« 着物 de アルパカVol.3 | トップページ | 着物 de アルパカVol.5 »

2013年10月 9日 (水)

着物 de アルパカVol.4

秋の銀河庭園編。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

動物達とふれあい満喫した為,銀河庭園へ

入る頃は時計の針は3時を回っていましたsign03

Cimg4104

入口の巨大な蛇の彫刻と,植栽や舗装に蛇のような

曲線を取り入れた「スネークガーデン」☆

Cimg4105

こちらは尻尾側,こ~ちゃんったら「う〇こ」みたいって(笑)

Cimg4101

銀河庭園入場~気分は庭園のアントワネット(笑)

Cimg4103

こ~ちゃんは写真撮りに余念☆

Img_4913_2

さあ,銀河庭園巡りへ出発~こ~ちゃん早くしないと

おいて行きますわよぉ(笑)

Cimg4147

低いツゲの垣根で結び目のような模様を作り上げた

左右対称のガーデン「パステール」 ☆

Cimg4148

リンゴ,ナシ,プルーン,ハスカップなど様々な果実の

花と果実の療法を楽しめる果実園「オーチャード」☆

Cimg4149

「奇跡のりんご」のような風貌の野生っぽいリンゴがまたいい感じ☆

Cimg4150

お互い撮りっこだから,こ~ちゃんブログは私ばかり(笑)

Cimg4151

「ローズガーデン」では,やっぱりピンクのバラheart01

Cimg4152

ハロウィンバージョン×こ~ちゃん☆

Cimg4153

アルパカに乗れなかったから,この子に乗ってみますか(爆)

Cimg4154

アンティーク昼夜帯・・・昔の帯は重すぎて下がってきたimpact

スイーツ好きの私が「太らないね」と言われる訳を考えてみました。

補正いっぱいでサウナスーツのように暑いのと

この着ている重み・・・・砂袋つけながらサウナスーツ

痩せたい方は着物を着ましょう(爆)

Cimg4155

重いけど締めてみた帯~ぶどう柄は,今でしょうcoldsweats01

Img_50251

ナナカマドも色づいて☆

Cimg4156

秋色の銀河庭園を満喫したのでしたmaple

この後,花の牧場でお花を買って,記念のツーショット☆

Arupaca_0171

こ~ちゃんの車友にお写真撮っていただき

次なるターゲットはリサイクル着物の「山口さん」☆

まだまだ続きますhappy01

<本日のお花&コジロー情報>

Cimg4168

花の牧場Get品&こ~ちゃんの車友にいただいたオモチャカボチャ

Cimg4169

食べ物じゃなくて,ちょっとガッカリなコジローですdog

|

« 着物 de アルパカVol.3 | トップページ | 着物 de アルパカVol.5 »

2013年10月コジロー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、おはようございます♪

アルパカ乗れなかったのですねcoldsweats01
楽しみにしていたのに~bleah
銀河庭園素敵ですねshine
さすがこ~ちゃん・・・芸術的なオブジェをう〇こみたいって・・・happy02
アルパカ乗りも、そんなこ~ちゃんでしか考えられないでしょう(笑)
ナナカマドももう色づき始めたのですね。
着々と秋に向かい始めていますねheart04
もう冬はそこまでやってきていますよ!!

投稿: ぴあの | 2013年10月 9日 (水) 03時29分

こーちゃんと楽しんでますね~~
お茶目のこーちゃんhappy01
こちらまで楽しくわくわくしちゃいますよheart02
アルパカに乗れなかったのは残念でしたが
楽しさいっぱいですね~
銀河庭園素敵~~heart04

投稿: chocoママ | 2013年10月 9日 (水) 21時53分

>ぴあのさん
アルパカは思ったより小さくて乗れませんでしたcoldsweats01
その代わりアルパカ挟んで記念撮影で満足(笑)
北海道も霜降る季節になり,紅葉も始まってますmaple
今日はストーブ付けたほどですよconfident


>chocoママさん
面白い二人の珍道中です(笑)
銀河庭園は初夏のバラも綺麗で広いんですよsign01
今度寄ってみてくださいねhappy01

投稿: さくら | 2013年10月10日 (木) 00時01分

へびネタやるの、忘れたわ~Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、さくらさんの処で見れたからいいやw

10月のハロウィンと12月のX'masの季節を先取りした鉢植え、いいわ~♪
私が買った物の中には”咲いてる花”は一つもなくて…(笑)

投稿: こ~ちゃん | 2013年10月10日 (木) 12時40分

>こ~ちゃん
ヘビネタいただきました(笑)
今年は何だか忙しくてベランダガーデン出来ず
購入してきた花鉢に癒されてますよheart
こ~ちゃんの車をいいことにガッツリ3鉢sign03
こ~ちゃんのお庭来春が楽しみねhappy01

投稿: さくら | 2013年10月10日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58347334

この記事へのトラックバック一覧です: 着物 de アルパカVol.4:

« 着物 de アルパカVol.3 | トップページ | 着物 de アルパカVol.5 »