« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月25日 (金)

きものパーティー

なる美 きものパーティー.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

   ~着物 de 34回目~

2日連続して有給取得の訳は・・・

一度参加してみたかった,なる美きものパーティーへ行く為☆

毎年きものの集いと開催日が近い為に

色々凄いと噂は聞いておりましたが,なかなか行けず

Cimg4289

念願叶って,初参加です☆

Cimg4290_2

今回は小紋に袋帯☆

Cimg4292

このパーティーは呉服屋1社で,昼の部と夜の部合わせて

計500名を超えるお客様が集まるパーティー☆

300名で満席の会場の為に二部制になったとか・・・

Cimg4294

会費は5,000円ですが,結婚式なみのお料理☆

Cimg4297

社長様や来賓のご挨拶後,オープニングは,古典舞踊☆

Cimg4299

ピアノ生演奏を聞きながらのお食事スタートです☆

Cimg4303

そして,なる美お客様の着物ショー☆

Cimg4304

30名が舞台に上がり,1人づつお披露目☆

Cimg4308

誰かもちゃっかり(笑)

Cimg4309

25番さん☆

Cimg4310

偶然テーブルのお隣席になったご婦人と仲良くなり

ステージ袖まで来て写して下さいました~有難や~sign03

ちなみに,前日の「きものの集い」も行かれたそう☆

「小袖に出てたでしょう。」と知らない方に声掛けられましたが
某和装教室とはご縁が無く出ていませんcoldsweats01

多数の大御所先生達もいらっしゃる中,着付けを

褒めていただいた事が嬉しかったnote

Cimg4312

こんなお料理食べて

Cimg4313

社員の皆さんの爆笑余興の数々あり

Cimg4317

和太鼓の素晴らしい演奏あり

Cimg4318

ダンスタイムあり(私は踊ってませんけどw)

着物や帯も当たる抽選会あり

函館から立ち上げた呉服屋さん「きもののなる美」

「お客様が喜んでくれる為に」をモットーに,常に御夫婦二人三脚

そして家族や社員さんと共に真剣に商売に取り組んできた

気込みと信念を感じたパーティーでありました。

Cimg4325

開催場所の札幌パークホテルに隣接する中島公園は

素敵な秋色に染まっておりましたmaple

Cimg4330

着物姿と紅葉~絵になります☆

Cimg4327

水面に写り込む秋色maple

Cimg4328

楽しい一日となりましたhappy01

Cimg4331_2

帰りに寄ったCafeでイチゴパフェ堪能heart

やっぱり〆はスイーツで~smile   

明日と明後日は最後の土日アルバイトがんばるぞrock

<お知らせ>

 「キモノおしゃべりフリマ♪ vol.2」

[ 日時  ] 11月2日(土)正午から16時まで
   
[ 場所 ]  クリスチャンセンター(札駅徒歩圏)
       札幌市北区北7条西6丁目 4階和室

詳しい地図は こちら

Dsc08585

今回は出品しませんが,リアル「sakura's cafe」にて

パンプキンタルトを焼いて皆さまをお待ちしておりますheart


 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

第12回きものの集い

第12回きものの集い.。.:**:.。..。.:**:.。.

    ~着物 de 33回目~

今日と明日は有給でお休みheart

キモ友ゆうさんと,今年も『きものの集い』へ

(ちなみに昨年の模様はこちら

Cimg4263

ゆうさん 御召ですが縮緬にも見える逸品☆
Cimg4264

帯も秋らしい柄の袋帯☆

Cimg4261_2

私は,大島の訪問着と袋帯☆

Cimg4262

大会場は約500名の着物姿で埋め尽くされましたsign03

Cimg4273

着物美女4名(笑)☆

Cimg4270

第1部は2013北海道きものの女王選出大会

Cimg4267

最終選考に残った振袖美女7名が美と教養で審査されます☆

第2部は人気の『噂の京太郎ショー』

Cimg16881

今年は撮影NGにて昨年より引用☆

素敵な振袖姿の女性のスピーチを聞き,ワインとお料理を楽しみ

そして『噂の京太郎ショー』を観て楽しい時間はあっという間ですsign01

Cimg4278

今年の『きもの女王』も決定shine

Cimg4275

ご一緒のテーブルの方々☆

親子で参加された方もいらっしゃり,とても素敵でしたheart04

Cimg4276

きものの集い終了後,ちゃっかり京太郎さんとツーショットnote

う~ん結婚式の息子とお母さんって感じかな(笑)

Cimg4283

〆はやっぱりスイーツと言う事で,

ゆうさんとホテルのCafeでケーキセット☆

Cimg4282

ゆうさんは,秋らしいモンブラン☆

Cimg4279_2

可愛いうさき柄☆

Cimg4285

わたしは今日は渋め

Cimg4284

こ~ちゃん居ないけど「でてこいシャーザーン!」(笑)      

久々にゆうさんと沢山おしゃべり楽しかったheart02

さあ,明日のお休み予定は・・・また次回paper 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

アカデミックレストラン☆

美味しい野菜を楽しむ会@夢カフェまーくる.。.:**:.。..

好奇心旺盛な私ですが,金曜はお料理会でお世話になっているY子さんと一緒に,アカデミックレストラン参加☆

アカデミックレストランとは、「知らないで食べる」から「知って食べる」ことを体感し、お腹だけではなく、頭も心も満足できるイベントです。

北海道初の野菜ソムリエの吉川雅子さんの野菜のお話あり,「大地と豆の木」の筒渕さんオススメの旬の野菜や作り手さんのご紹介あり,そしてクッキングアーティストRさんの秋鮭解体ショーありheart

Cimg4218

こだわりの美味しい北海道野菜☆

赤い皮のおいもレッドアンデスは茹でていありますが,その他はぜ~んぶ生野菜で彩りも鮮やかでしょうshine

Cimg4220

ギリシャクレタ島の世界最高品質のエクストラバージンオイルたっぷりの,バーニャカウダーでいただきます☆

Cimg4221

どのお野菜も生産者の愛情が込められた優しいお味☆

坊ちゃんカボチャは生スライス~そして右は黄色い人参sign01

Cimg4222

小さい玉ねぎペコロスとピンクはピーツ

そしてじゃがいもは,茹でたレッドアンデス☆

Cimg4223

桜大根も可愛い色heart04

Cimg4225_2

ワンドリンク付きで,八剣山ワイナリーのアップルワインnote

Cimg4228

お皿に盛った野菜たち~アートでしょう☆

Cimg4229

塩もみ白菜にピーツの千切りを乗せて(カニみたいw)

Cimg4232

壁にはこんなポスターが貼られています☆

Cimg4226

クッキングアーティストRさん~これから秋鮭解体ショー☆

Cimg4237

包丁持つとなおさら男前のRさんsign01

ちなみに,私と浴衣まつりでコラボいただいた方ですよ☆

Cimg4239

包丁さばきを間近でガン見(笑)

Cimg4241

背の赤身はスライスしてさっと塩を振り冷凍庫へ

Cimg4243

ハラスは切り身でテフロンのフライパンにて油なしにて焼き,最後に白菜の千切りを乗せて少し蒸し焼き,最後に少量の塩で味付け☆

Cimg4250

茹でた桜大根と共にお洒落な逸品☆

Cimg4252

こちらは,秋鮭の冷製~ハクサイとレタスとフライドオニオンを炒めた付け合わせと共に☆

Cimg4256

振り塩で臭みが抜けて引き締またお味に~さすがプロの技☆

美味しいお野菜と秋鮭堪能~お勉強にもなって楽しい会でしたnote

夢カフェまーくるは昨年の11月から食育提案型カフェになり,料理教室など食のワークショップを中心に活動しているお店clover

11月から火曜日と金曜日の11::30~14:00(入店)のランチバイキングも再会なので,道内の美味しい野菜を美味しく食べたい方は是非お出かけしてみて下さいねhappy01

夢カフェまーくる
札幌市中央区南1条西6丁目21-1センチュリーヒルズ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

パンケーキ☆Day's

パンケーキ☆Day's  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

連休最終日,秋晴れの青空が広がる気持ち良い朝☆

コジローパパと定山渓方面に紅葉狩りに行こうと思ったら

考える事は皆同じだったようで異常な交通渋滞にて断念impact

Cimg4210

仕方なく近郊の紅葉を愛でながらドライブmaple

そしてお昼は,気になっていたパンケーキのお店へ

Cimg4216

パンケーキのお店Day’s☆

車ではないと,なかなか行けないお店なので下見(笑)

駐車場は4台分あり空いてなければ有料の駐車場へ

予約も受け付けていないので,混んでいれば待つ事にsign01

Cimg4215

この日は駐車スペースも1台分空いていて

前に1組待っていましたが,すぐ座れました☆

そして注文したのは,もちろん・・・

Cimg4212

ストロベリー+ホイップクリーム+ナッツのパンケーキheart

小さいサイズもありますが,普通サイズオーダーsign03

コジローパパはハンバーグランチオーダーして

足りないかもと,こちらもオーダー

Cimg4213

きのこのボンゴレトマトソース☆

店員さんは,食後ニパンケーキオススメでしたが

そんなオススメは振り切って,食事と一緒にパンケーキ☆

お隣に座った若い女子2人は同じパンケーキを

2人でシェアして食べておりましたsweat01

ここに来て半分!?って横目でみながら,パンケーキ食べて

パスタ半量食べてから,またパンケーキ(笑)

う~んスイーツ会の食べ方が浸みついた感じですねcoldsweats01

でも全部間食でございますsign03

Cimg4214

とっても美味しかったのですが,ここのホイップクリームは

軽い植物性と記載あり~動物性の生クリーム推奨派としては

ちょっと残念だったのであります・・・

今度キモ友と伺う時は抹茶カスタードにしようと

密かに決めている私でありましたnote

食後はニトリでお買い物☆

コジローパパはこの日アッシー君~お疲れ様でしたbleah



 

<本日のコジロー情報>

ブログ友mikkoさんがコジローの写真を

可愛く加工いただきました~ありがとうmikkoさんnote

1391924_202776179894889_1274270935_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

居酒屋てまひま☆

居酒屋てまひま de 乾杯.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

今月中は土日アルバイトな私ですが,そんな合間を縫って

下戸(げこ)脱却の訓練継続中(笑)

日曜日はコジローパパのポケットマネーにて

道産食材にこだわった,お酒とお惣菜とごはん『てまひま』

Cimg4198

そして私は堂々プレモルで乾杯beer

Cimg4199

仕事が終わった後のビールは美味しいと

はずかしながら言っちゃったり(笑)

Cimg4200

コジローパパのおごりとなれば,沢山食べますsign03

まずは,お刺身5点盛り☆

Cimg4201

道産のこだわりの焼鳥☆

Cimg4202

つくねもシューシーで柔らかくて最高☆

Cimg4203

賑やかな宴会集団が去り,やっと静かに☆

Cimg4204

2杯目突入~カボスサワー☆

やっぱりサワーはキツイ~顔が赤くなりましたsweat01

Cimg4206

豚カルビ串焼き☆

Cimg4207

ベーコンとほうれん草ときのこのラーメンサラダ☆

食材の良さを生かした美味しいお店ですheart01

Cimg4205

土日のアルバイトは過去最高の頑張り記録up

案外こんな才能もあるのかもと思いはじめた今月で

土日のWワークともお別れ予定clover

仲良くなった仕事仲間から「寂しくなるね」って言われて

土日お休みになり嬉しいはずなのに,何だか寂しくもあり・・・

今度はお客さんで顔見に行かなくちゃ☆

ほろ酔い気分でコジローパパと帰宅~さて次の日は何処へ         

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

日曜も着物☆

楽しく~ゆるるん着物日和。。+゚゚。。+゚゚。。+

     ~着物 de 32回目~

土曜日は着物 de アルパカ満喫でしたが

日曜日もゆるるん着物でお出かけnote

こ~ちゃんは土曜日のご都合が良くて,あささんは日曜日のご都合が良く・・・
「では両方お願いします!」ってmailtoしたら,こ~ちゃんより「しゃなり根性に座布団三枚!」いただきました(笑)

Cimg4171

札幌マラソンが開催され,秋晴れの中駅前通りは

1万人以上のランナーが参加☆

封鎖された道路は横切れず,一度地下にもぐってから

待ち合わせ場所IKEUCHIへ

Cimg4172_2 Cimg4174_2




アンティーク秋柄羽織に自家製畳縁バック☆

Cimg4173

市松の桜柄小紋に黒地柿渋染めの名古屋帯コーデです☆

Cimg4175Cimg4176_2

あささん☆

麻の葉柄の紬にザックリ織りの白地名古屋帯を合わせ

秋晴れのような爽やかコーデshine

女子力アップ進行中にて,益々ほっそりsign01

そして,ランチ場所BLUCEで合流した,もうひと方☆

Cimg4184_2 Cimg4186_3


素敵な水玉柄大島に織りの秋色グリーンの名古屋コーデshine

バイリンガル狂言に一緒に行った紫(ゆかり)さんです☆

Cimg4183

髪飾も可愛いheart01

Cimg4178

何度食べても美味しいランチheart04

Cimg4180

この日もウニパスタ(トマト系はご法度にてw)

Cimg4181

デザートもお洒落で美味しいheart

色々な着物話をしながら,ゆるるん楽しみましたheart01 

Cimg4182

こ~ちゃん居なかったけど,「出てこいシャザーン!」w

Cimg4187

日も傾きかけた頃,ポールタウンおあつらえHANAへ寄り

解散した三人でありました☆

ゆるるん着物日和maple

ご一緒いただいたキモ友に感謝・感謝です☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

着物 de アルパカVol.5

リサイクル着物&スイーツ編゜。°。°。°。°

後ろ髪を引かれながらも「えこりん村」を後にした

すっとこドッコイお茶目シスターズの次の目的地は

恵庭の山口呉服店

新品着物から中古品まで品ぞろえ豊富な呉服店

こ~ちゃんは秋色(こ~ちゃん色~別名baba色w)の

お似合いの着物を値切って2枚Getsign03

私は藤色の帯揚げ帯締めセットを購入しかけましたが

ぐっと我慢でえらい私(笑)

しかし帰り際,奥さんから玄関のコーナーは

100円均一と言われて,こ~ちゃんと二人ホリホリdash

Getした3点ご披露☆

Cimg4188

このドアップ柄はさて何でしょう☆

Cimg4191

大島柄のポリかしら☆ 

Cimg4194

実態は・・・作業衣(サムエ)

着物で炊事や荷物運びする時に羽織りますsign01

Cimg4193

これは,あささん向きかな(笑)

11月に,またキモノフリマ予定なので,これイイと思って☆

詳細は後日ご案内しますが,今回は出店しない私がメイドとなる

「リアルsakura's cafe」もありcafe

Cimg4196

こんなレトロストールも100円

「今時こんなん着るんかい!?」って思われたあなた甘い甘い

私ならちゃっかり普通に着ちゃいます(笑)

母からもらった赤もあるけどcoldsweats01

Cimg4192

リサイクル品は匂いが気になるので

バスルームの低温乾燥で一晩エアーかけてリフレッシュshine

山口さんを出たら,すでに外は真っ暗coldsweats02

しかし,この日はご飯支度なしの二人note

「私達不良?」って聞くこ~ちゃんが可愛かった(笑)

夕ご飯はやはりお気に入りのCafeへ

いつもスイーツ会でツーショットをお願いする

Kanaさんのお店~Kana's Cafe Naturaですheart

Cimg4157

いつもはご法度のトマト系も食べちゃいますsign01

絶品トマトヌードルheart01

こ~ちゃんと半分量にしてもらい,麺を食べたら

サフランライスを入れてリゾット~激ウマですheart04

Cimg4158

もちろん〆のスイーツも欠かせませんheart02

Cimg4161

好きなフルーツやソースをチョイス出来る男前パフェheart01

ソフトクリームを堅くする添加物もなく

混じりっけなしの優しいお味なんですnote

こ~ちゃんは白玉抹茶系で,二人とも完食sign03

Cimg4165

恒例のKanaさんとのツーショット☆

Cimg4162_2   

そして,こ~ちゃんとのツーショットnotes

帰宅したのは何と夜9時impact

仰天企画だけど,とっても楽しい日帰り二人旅でしたclover

こ~ちゃんお疲れ様~そして,ありがとうheart

またオモロ企画でご一緒しましょうねhappy01

<本日のコジロー情報>

Cimg4195_3 

ママの帰りが遅くて,首は長くならなかったけど

胴が長くなった気がするdog 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

着物 de アルパカVol.4

秋の銀河庭園編。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

動物達とふれあい満喫した為,銀河庭園へ

入る頃は時計の針は3時を回っていましたsign03

Cimg4104

入口の巨大な蛇の彫刻と,植栽や舗装に蛇のような

曲線を取り入れた「スネークガーデン」☆

Cimg4105

こちらは尻尾側,こ~ちゃんったら「う〇こ」みたいって(笑)

Cimg4101

銀河庭園入場~気分は庭園のアントワネット(笑)

Cimg4103

こ~ちゃんは写真撮りに余念☆

Img_4913_2

さあ,銀河庭園巡りへ出発~こ~ちゃん早くしないと

おいて行きますわよぉ(笑)

Cimg4147

低いツゲの垣根で結び目のような模様を作り上げた

左右対称のガーデン「パステール」 ☆

Cimg4148

リンゴ,ナシ,プルーン,ハスカップなど様々な果実の

花と果実の療法を楽しめる果実園「オーチャード」☆

Cimg4149

「奇跡のりんご」のような風貌の野生っぽいリンゴがまたいい感じ☆

Cimg4150

お互い撮りっこだから,こ~ちゃんブログは私ばかり(笑)

Cimg4151

「ローズガーデン」では,やっぱりピンクのバラheart01

Cimg4152

ハロウィンバージョン×こ~ちゃん☆

Cimg4153

アルパカに乗れなかったから,この子に乗ってみますか(爆)

Cimg4154

アンティーク昼夜帯・・・昔の帯は重すぎて下がってきたimpact

スイーツ好きの私が「太らないね」と言われる訳を考えてみました。

補正いっぱいでサウナスーツのように暑いのと

この着ている重み・・・・砂袋つけながらサウナスーツ

痩せたい方は着物を着ましょう(爆)

Cimg4155

重いけど締めてみた帯~ぶどう柄は,今でしょうcoldsweats01

Img_50251

ナナカマドも色づいて☆

Cimg4156

秋色の銀河庭園を満喫したのでしたmaple

この後,花の牧場でお花を買って,記念のツーショット☆

Arupaca_0171

こ~ちゃんの車友にお写真撮っていただき

次なるターゲットはリサイクル着物の「山口さん」☆

まだまだ続きますhappy01

<本日のお花&コジロー情報>

Cimg4168

花の牧場Get品&こ~ちゃんの車友にいただいたオモチャカボチャ

Cimg4169

食べ物じゃなくて,ちょっとガッカリなコジローですdog

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

着物 de アルパカVol.3

ファームツアー&運動公園編

えこりん村「みどりの牧場」では,客車をトラクターに

引かれながら,牧場を一周できるファームツアーあり☆

Cimg4134

これは乗るしかないと,意気込む私とこ~ちゃん sign03

Cimg4137

ガイトのお姉さん☆

Cimg4141

帽子にはアルパカ君ついてますnote

Cimg4136

のどかな風景☆

Cimg4138

草を食む羊たち☆

Cimg4135

待ち伏せラマ君☆

定位置でツアー車が来るの待っているんですって sign01

Cimg4140

豚さんは泥んこでしたcoldsweats01

途中下車して,「みどりの牧場」ショー見物note

Cimg4145

先ほど,ふれあいながら「出てこいシャザーン」にも

参加してくれた牧羊犬が羊を追います☆

Cimg4146

あっという間に,羊たちを移動させていきますsign01

牧羊犬は羊飼いのお兄さんの笛で,ナンパターンかの

行動指示を受けて動きます~本当にお利口さんup

Img_49551

そして合間に遊んだ健康公園sign03

さまざまな健康遊具があり,着物でもかまわず(笑)

Cimg4129

10月はハロウィン☆ いたるところにカボチャあり

Img_49521

ちゃっかりハロウィン記念ショットnotenoteup

たくさん写し過ぎて,まさかの電池切れ寸前impact

こ~ちゃんカメラで撮影の楽しい健康公園模様はこちら

Img_49081

再び,チケット売り場に戻り,今度は銀河庭園へ

ほとんど貸切状態だった,秋の風情あふれる庭園巡りへ続くmaple

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

着物 de アルパカVol.2

えこりん村「みどりの牧場」編

キモ友こ~ちゃんとランチを終え,向かうは恵庭「えこりん村」☆

無料と有料エリアがあり,動物達と触れあえる

「みどりの牧場」は有料チケット(大人1,200円)で入場出来ますsign01

Cimg4099

チケット売り場へ

モコモコアルパカには,残念ながら乗れないけど触れあえるw

Cimg4100

「みどりの牧場」へ入場時に,スタッフのお姉さんが

「お着物素敵ですね~お茶ですか?」と・・・

きっと,お茶(の帰り)ですか?って意味で言ったみたいですが

オモロこ~ちゃんは,すかさず「野だて」ですと返答(笑)

Cimg4106

のどかな牧場風景☆

Cimg4107

変わったヤギさん

Cimg4110

芝生で恒例の「出てこいシャザーン!」
(意味のわからない方はこちらをご参照くださいw)

二人じゃ寂しいと,こ~ちゃんが誘ったのは・・・

Cimg4112

!? そして・・・

Cimg4111

出てこいシャザーンimpact

このショット可笑しすぎて,笑いが止まりません(爆)

Cimg4116

丁度良くひつじレースが始まりました☆

牛のような「さくら」も出場しますsign03

Cimg4118

スタート直前ゲートが開かれますsign01

Cimg4119

羊レーススタートsign03

Cimg4120

緑の首輪「さくら」頑張れ~~☆

Cimg4122

ダントツの速さで ハッピー君優勝shine

楽しいレースの後は,動物達とのふれあい☆

Cimg4128_2

大人しい動物ばかりです☆

Img_4935

牧羊犬~お利口です☆

Cimg4127

ここでも,お誘い!?

Cimg4126

出てこいシャザーン(笑)

Cimg4132_2

こ~ちゃん,ポニー君もお誘いしてました(笑)     

Cimg4125

そして,やっと会えた~アルパカ☆

プードルのようにカットされて,頭としっぽのみモコモコ君

牧場内では,さまざまなカットを施しているとの事で・・・

Cimg4130

なんとライオンカットimpact

そして,またまたこ~ちゃんの爆笑発言

Cimg4131

「えこりん村のチャラ男」ですって(笑)

アルパカに乗れませんでしたが,アルパカふれあいheart

Img_49661

なんとかミッション攻略,トラクターで客車を引かれながらの

ファームツアーに向かった二人~まだまだ続きますcoldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

着物 de アルパカVol.1

Cafe福座(ふくざ)でランチ編

   ~着物 de 31回目~

週末私のお休みに合わせて,秋の仰天ドライブ企画を

打ち立ててくれたのは,色々な面で私と似ている「こ~ちゃん」

おフランス車のシトロエンにお乗りの,そうです以前に私と

コラボドライブを果たした,あの彼女でございますcar

今回は,生憎AKS48メンバーあささんの都合悪く

こ~ちゃんの車での日帰り二人旅clover

自宅までお迎えに来ていただき向かった恵庭の

パンケーキ屋さんは既に10組待ちにてあえなく撃沈し

次に向かった先は恵庭で人気Cafe福座さん☆

Cimg4087

現在お店拡張改装中ですが入店はOK☆

Cimg4086

素敵な塀も秋の装い

Cimg4092_2

可愛い笑顔のこ~ちゃん☆

刺繍入りの紬に縞の名古屋,ハロウィンバーションの半衿と

紅葉柄の帯揚げ~そしてリスの帯留で秋コーデ演出ですsign01

Cimg4093

そして私は,いただき物の大正ロマンなアンティークフルコーデ☆

きっと当時のファッションとしては,20代ぐらいの方用

こんなショッキングピンク着ても,若づくりの痛い感じ無いと

こ~ちゃんに褒めてもらいました~ありがとう(笑)

Cimg4097

チキングリルのワンプレートランチ☆

パンもドリンクも付いて千円以下で嬉しいプライスflair

Cimg4094

雰囲気も良くて,窓からは素敵な緑の庭も眺められます☆

長居したいのを我慢し,次はミッション「アルパカ」を攻略すべく

恵庭「えこりん村」へ

Cimg4089

Cafeの塀の前で☆

ちなみに,手持ちの畳縁バッグはこ~ちゃん製ですheart04

Cimg4088

写真撮り中のこ~ちゃん盗撮(笑)

この後は,「スットコどっこいお茶目シスターズ」は

えこりん村で爆笑モードとなりましたimpact

さてアルパカミッションは果たせるのか・・・次回へ続くpaper


<本日のコジロー情報&秋のウマウ>

朝のお散歩~大通公園も紅葉が始まっています☆

Cimg4082

そして,ブログ友ひろりんから,秋の味覚届きました☆

高級な恵那栗の栗きんとんheart

Cimg4170

ひろりん,いつもありがとうheart01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

ハロウィン×コジロー☆

ハロウィン×コジロー★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

サーティーワンもハロウィンバーション

可愛いハッピードールいただきました☆

Cimg4080

もちろんコジローはガン見sign03

ママに似てスイーツ大好きですから(笑)

でも健康第一だから,ちょびっとねbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週末お休みの私は,またまた楽しみな事がいっぱいheart

洋服でダチョウに乗った事があるというキモ友が

着物でボーリングのミッションは先延ばしにして

【着物 de アルパカ】乗ろう~って(笑)

こんな仰天企画を打ち立てるは・・・

うふふ誰かわかる方は,かなりのブログ通ですsmile

コジローパパに話したら「頭かじられるぞ!」って

う~ん・・・あるかも(笑)

たまにはバリバリアンティークで弾けてきますかsmile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »