« 着物 de アルパカVol.5 | トップページ | 居酒屋てまひま☆ »

2013年10月11日 (金)

日曜も着物☆

楽しく~ゆるるん着物日和。。+゚゚。。+゚゚。。+

     ~着物 de 32回目~

土曜日は着物 de アルパカ満喫でしたが

日曜日もゆるるん着物でお出かけnote

こ~ちゃんは土曜日のご都合が良くて,あささんは日曜日のご都合が良く・・・
「では両方お願いします!」ってmailtoしたら,こ~ちゃんより「しゃなり根性に座布団三枚!」いただきました(笑)

Cimg4171

札幌マラソンが開催され,秋晴れの中駅前通りは

1万人以上のランナーが参加☆

封鎖された道路は横切れず,一度地下にもぐってから

待ち合わせ場所IKEUCHIへ

Cimg4172_2 Cimg4174_2




アンティーク秋柄羽織に自家製畳縁バック☆

Cimg4173

市松の桜柄小紋に黒地柿渋染めの名古屋帯コーデです☆

Cimg4175Cimg4176_2

あささん☆

麻の葉柄の紬にザックリ織りの白地名古屋帯を合わせ

秋晴れのような爽やかコーデshine

女子力アップ進行中にて,益々ほっそりsign01

そして,ランチ場所BLUCEで合流した,もうひと方☆

Cimg4184_2 Cimg4186_3


素敵な水玉柄大島に織りの秋色グリーンの名古屋コーデshine

バイリンガル狂言に一緒に行った紫(ゆかり)さんです☆

Cimg4183

髪飾も可愛いheart01

Cimg4178

何度食べても美味しいランチheart04

Cimg4180

この日もウニパスタ(トマト系はご法度にてw)

Cimg4181

デザートもお洒落で美味しいheart

色々な着物話をしながら,ゆるるん楽しみましたheart01 

Cimg4182

こ~ちゃん居なかったけど,「出てこいシャザーン!」w

Cimg4187

日も傾きかけた頃,ポールタウンおあつらえHANAへ寄り

解散した三人でありました☆

ゆるるん着物日和maple

ご一緒いただいたキモ友に感謝・感謝です☆

|

« 着物 de アルパカVol.5 | トップページ | 居酒屋てまひま☆ »

イタリアン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
  すてきなお友達とおいしいランチいいですね
  今大事に生きるさくらさん素敵!

投稿: ミルタママ | 2013年10月12日 (土) 11時07分

精力的な行動・食のレポートにたじたじなわたくしです・・・・笑
本当にエネルギッシュ。
そしていつも美味しいものを食していらしゃって羨ましいです。今日も散歩にちょっと出かけただけの休日を過ごしてしまった私。大いに反省しちゃいます。
そうそう、あささん、本当にほっそりされましたね。
女子力かあ、困った言葉が流行してますねえ。笑

投稿: Windyママ | 2013年10月12日 (土) 20時42分

ウニのパスタ、おいしそうね。
トマトソースは着物でなくお洋服でも、飛ばないように
気をつけないとポツってやっちゃいますもんね。
おいしいお料理と着物コーデ、いつも素敵だわheart

投稿: ひろりん | 2013年10月12日 (土) 21時46分

毎日30度近辺の暑い毎日でしたが、漸く秋らしい爽やかな気温になりました。
明朝は一ケタ台の冷え込みになるようです。
札幌とほぼ同じですね。
いよいよ秋本番。
明日は紅葉狩りです。

投稿: 8484 | 2013年10月12日 (土) 23時43分

秋らしい素敵なコーデですねheart04
ちょっと単純な疑問sign02
札幌に三越ってありましたっけ?!
ボケてるぴあのですcoldsweats01
私はもちろん大丸派ですw
ウニのパスタ美味しそうですねhappy01
札幌って、本当に遊ぶところが多くて良いですよね。
こちらはわざわざ大阪まで出ていかなくちゃいけないので
インドア派になっちゃうぴあのですthink

投稿: ぴあの | 2013年10月13日 (日) 03時01分

>ミルタママさん
忙しい中でも時間は有効に☆
好きな事には行動的になれますねhappy01


>Windyママさん
今回は趣味がとっても似ているキモ友と
ちょっと弾けたレポートとなりました(笑)
あささん痩せたでしょう☆
後姿の写真でかなりわかりますよねsign01
お休みは自分が休めるのが一番sign03
私の場合はスイーツ食べたり着物着たりが
ストレス解消で休めるのかもcoldsweats01


>ひろりんさん
パスタ系はチュルって口に運ぶ時に
汁が飛ぶ事ありますから危険なんですsign01
普段はリサイクル物も含めて
季節感のある楽しいコーデを考えてますhappy01

>8484さん
紅葉狩りの季節になりましたねmaple
本日の札幌は連休最終日にて爽やかな秋晴れsun
その為,紅葉狩りスポットは激混みにて
交通渋滞が凄くて向かうのを断念down
スイーツだけは外せないと食べて帰ってきましたhappy01

>ぴあのさん
札幌にも三越ありますよ☆
ぴあのさんが余り詳しくないと言っていた大通方面ですsign01
札幌駅隣接の大丸の方が新しいですし
利用しやすいですものねnote
札幌にいても,なかなか知らないところ多いですcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年10月14日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58364726

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜も着物☆:

« 着物 de アルパカVol.5 | トップページ | 居酒屋てまひま☆ »