« フリマ打ち上げ☆ | トップページ | フリマ打ち上げ番外編☆ »

2013年11月15日 (金)

キモノのキモチ☆

キモノのキモチ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

フリマ打ち上げ集合場所は,イタリアンダイニング

グラッツェ札幌すすきの南3条店☆

(中央区南3条西2丁目 KT三条ビルB1F)

Cimg4478

残念ながら,なな吉さんは都合悪くて参加出来ずdown

キモノフリマ出店メンバー+1(手伝いの私)で乾杯beer

Cimg4479

左隣りPちゃんは泡,私と右隣りこ~ちゃんはカシオレbar

Cimg4480

Cimg4490_2

Cimg4495 Cimg4496

Cimg4497_2 Cimg4502

飲み放題&コースメニューが続々登場☆

美味しくいただきながら,各自コーデを披露&解説sign01

遅れて集合した為,全身コーデは後日アップの

あささんブログでお楽しみくださいclover

Cimg4483_2

めぐみさん☆ 『NHK朝ドラごちさんコーデ』

アンティークな銘仙にレトロ感のある帯

そしてドラマには鳥がよく出てくるので鳥の帯留ですよnote

Cimg4487

えらみんさん☆

『やっと出会えたね泡銭で~高畠華宵リスペクトコーデ』

6年ほど前に購入のアンティーク着物に合わせる帯が

無かったものの,先日のきものなかむらさんの催事で

出会って,フリマの泡銭にて手に入れた帯と帯揚げですnote

フラッシュでお着物青く写りましたが実際は素敵なグリーンよshine

Cimg4517

そして私

『いぬのきもち~コジローといつも一緒だワンコーデ』

紫の厚めレースの帯揚げと半衿はお揃い☆

遊びなので,ありえない帯揚げの出し方してみました(笑)

ダックスの帯留とその後に足あと・・・いちおう計算済みでbleah

Cimg4485_2

こ~ちゃん☆

前日積もった雪に「私の情熱で明日までには

溶かしてみせます。」と意欲満々sign03

『お水のキモチコーデ』として一番先に名乗り出たのはこの方ですw

墨流しの着物に浮世絵のように波立つ柄の帯wave

ベリーショートに髪も盛り盛りですupupup

Cimg4489_2

あささん☆『初心に返ろうコーデ』

たれものにキラキラの半衿つけて,モダン柄の帯

そしてバレッタ改造の帯留がパーティー仕様でキラリ☆

好きなイケメンスターのコンサートには着物でと

観客席前列でハニカミながらがの応援☆

着物を着るきっかけになったとか

Cimg4493

Pちゃん☆

シックな訪問着はナナカマドに見える柄

気合い入れての伊達衿と帯と帯締めも高級shine

『もう冬なのぉcoldsweats02秋の着物が着たいですsign01コーデ』

この紹介の順番には意味が・・・わかった方はブログ通(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

照明が消され誰かが誕生日らしい

んん??  何~~私!?

Cimg4499

一足早くサプライズの誕生祝いをしていただきましたbirthday

花火付いているうちに撮れなかったw 

Cimg4500

きゃあ,こんなティアラつけて記念撮影あり(笑)

Cimg4501

笑いが止まらない中,全員で記念撮影camera

小道具のコジローもしっかり持ってます(爆)

楽しい時間もタイムリミットとなり防寒コートでお店発☆

おちゃめな防寒姿の番外編は次回paper 

|

« フリマ打ち上げ☆ | トップページ | フリマ打ち上げ番外編☆ »

2013年11月コジロー」カテゴリの記事

イタリアン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
  たのしい打ち上げかいですんね
  ガールぐトークでたのしそうですね

    乾杯きれいなドリンクですね!

投稿: ミルタママ | 2013年11月16日 (土) 11時17分

さくらさん、お着物楽しんでいますね♪
それが、上達に繋がるんですね


コジロー君抱っこして、楽しい会ですね

投稿: 湘南エミリー | 2013年11月16日 (土) 15時15分

>ミルタママさん
お陰さまでフリマ打ち上げにも参加させてもらい
楽しい時間をすごしました☆
アルコール薄めのカシスオレンジなら
酔わないので安心なのですclover
毎日精神面と体力面でお疲れの事でしょう。
無力ですが一日でも早く安心できよう願っておりますconfident


>湘南エミリーさん
結婚式依頼のティアラに爆笑でしたsign01
仲間と笑えるって有難い事です☆
今日は本物コジロー抱っこ写真アップしますhappy01

投稿: さくら | 2013年11月16日 (土) 19時52分

さくらちゃん、お誕生日おめでとう。
コジローの帯留めもすっごくかわいい。
サプライズのお祝いよかったですね。

投稿: ひろりん | 2013年11月16日 (土) 20時22分

>ひろりんさん
ありがとうございますnote
明日で〇8歳~健康で楽しい日々を遅れる事に感謝ですshine
今日は本物コジローもアップしてますhappy01

投稿: さくら | 2013年11月16日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58582678

この記事へのトラックバック一覧です: キモノのキモチ☆:

« フリマ打ち上げ☆ | トップページ | フリマ打ち上げ番外編☆ »