« 可愛いベイビー☆ | トップページ | ホワイトイルミネーション点灯☆ »

2013年11月21日 (木)

ひとりスイーツ部☆

ひとりスイーツ部.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

土日のアルバイトが無くなったお陰で体も心も余裕note

ブログも順調にアップしております(笑)

毎月楽しみにしているスイーツ会ですが,今月はかなり早くから参加予定していたアカデミックレストラントとかぶり,今月は行けず。。

そんな訳で,エネルギーチャージのひとりスイーツ部sign03

131121_185805_ed_2

わかりにくいですが,タルト2個~余裕の完食heart

来月はスイーツ会もクリスマスパーティーバージョンxmas

既に参加ポチ済み~~今から楽しみnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<キモノフリマ追加Get品>

報告遅れていましたが,キモノフリマ追加Getのご報告☆

Pちゃんブースで残っていた綴れの帯ですが

手持ちの着物に合いそうとお嫁にいただきましたheart01

Cimg4529

表ゴールド,裏シルバーでタレに可愛い刺繍あり☆

Cimg4530

こんな賑やかな辻が花にはシンプルな帯が合いそうでしょうheart04

きっと普通に買ったら20万以上するような袋帯ですが

小さな声でお値段公表・・・よんしぇんえん激安です(笑)

Cimg4531

こんなコーデで春のパーティに出席したいと妄想中shine

桜吹雪舞う辻が花~雪はまだですが春が待ち遠しいですcoldsweats01

|

« 可愛いベイビー☆ | トップページ | ホワイトイルミネーション点灯☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、お久しぶりでしたhappy01
なんてったってさくらさんのエネルギーの源スイーツheart04
もうあっという間にクリスマスですねxmas
楽しみですねぇ。
そろそろイルミネーションもやっているのでしょうか?!

投稿: ぴあの | 2013年11月22日 (金) 02時23分

タルトでしたか、上のケーキ。
2個か、最近ケーキを食べることが少なくなりました。
健啖家ですよね。
マニュアル車の運転、もうできない気がします。
なんたって2段回、8時間(通常4時間)かかってましたしね。

投稿: Windyママ | 2013年11月22日 (金) 06時08分

暑い夏が終わったと思ったらもう、お正月?
お店によっては鏡餅が置いてあるんですよ
一年早いけど、回りから責められますね(笑)

スイーツ会もクリスマスバージョンで楽しみですね

投稿: 湘南エミリー | 2013年11月22日 (金) 13時38分

 あぁぁ、素敵ですね!!
お洋服と同じ感覚でお着物も楽しめるなんて
素敵な事ですよ=恰好って大事だと思います!
お洒落すれば、自分自身もシャンshine
女子力UPして来ますからね!

 まぁ…そんな事言っている私ですが…
休みの日は、ほぼジャージです(笑)

投稿: いんち | 2013年11月22日 (金) 18時49分

>ぴあのさん
パワーの源スイーツ堪能しました☆
芸術の秋は色々忙しかったので
疲れも出やすいので体調大丈夫でしょうか?
これから,お仕事も忙しい時期ですねsign01
本日イルミネーション点灯しましたよhappy01

投稿: さくら | 2013年11月22日 (金) 21時32分

>Windyママさん
フルーツ一杯のタルトを2個美味しくいただきました☆
WindYママ家は健康志向に変わりましたか☆
なんていってもマニュアル世代(笑)
何度も教習所で怒られながら免許取得が懐かしいですhappy01


>湘南エミリーさん
先日紅葉見物と思ったらもうクリスマスシーズンsign03
お店のクリスマス装飾に気分もせかされますねsweat01
今日は年賀状購入してお正月準備もしなくちゃcoldsweats01


>いんちさん
自宅にいる時は私はパジャマ(笑)
年は嫌でも重なっていくので
お洒落する事は心がけていきたいと思ってます☆
ラフないんちさんも可愛いですよhappy01

投稿: さくら | 2013年11月22日 (金) 21時46分

スイーツ、食べたいです。
東京にもスイーツ、たくさんあるんですけど、
コレステロールの関係で、控えておりますcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2013年11月24日 (日) 21時28分

>ひろりんさん
あら~ひろりんコレステロール値の
心配なんかあるんですねsign01
でも食べ物が体を作っているので
バランスのとれた健康的な食事が一番ねsign01
今までは,ひろりんママの健康食たっぷりでしたが
忙しくてランチも外食だと今までと同じには
ならないですものねconfident

投稿: さくら | 2013年11月25日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58618979

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりスイーツ部☆:

« 可愛いベイビー☆ | トップページ | ホワイトイルミネーション点灯☆ »