« 26周年☆ | トップページ | ISHIYA CAFE☆ »

2013年11月 9日 (土)

フリマ戦利品☆

キモノフリマ戦利品.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

先週土曜日の着物フリマは,お手伝いながらも

しっかり商品Get~~~~sign03

戦利品はこちら☆

Cimg4450

ポリですがピンクのサムエ500円と,レースの道行き850円☆Cimg4451

Pちゃんブースより

ピンクはゴールドの柄入りで,品良く手伝いする時にnote

Cimg4449

えらみんさんブースより

レースなので透け感があり,春~初夏に活躍しそうですnote

Cimg4442

あささんブースより

羽織紐400円と,帯留大400円・小50円~全部ピンク(笑)

Cimg4385

「手作り足袋・和小物 ハハタン」 めぐみさんブースより

手作り足袋1,800円~裏地がピンクで可愛いのnote

私の足サイズ23.5cmですが,23cmでピッタリup

お買い物って楽しいですよね~いつ使うかワクワクですheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は,あささの会社1FCafeフェリーチェにて激安ウマウマランチ☆

Cimg4435

チーズハンバーグランチ☆

Cimg4433

ごはん・スープ・デザート(プリン)・そしてドリンク付きで750円

チケットにて100円引きの650円でご馳走にheart01

そして一緒にランチしたのは・・・

Cimg4437_2

もちろんこの方,スリムになり髪型・洋服・アクセサリーと

女子力アップのあささん☆

Cimg4438   

そして,フリマのご縁からご一緒する事になった

ひまわりさんと私☆

なんと「ひまわりさん」とのご縁は以前からあったのですsign03

私が以前仕事帰りにキモノHANAのバーゲンセールで

津軽塗の下駄を買っていたところでお会いした方☆

スタッフのユキエちゃんに「ブログで見るさくらさんでは?」と

洋服姿にもかかわらず,見破ってビンゴだったあの方ですshine

着物については超初心者との事ですが,着付け教室にも

通われオフ会でお会い出来る日も近いかもしれませんね☆

着物のご縁に感謝・感謝ですhappy01

|

« 26周年☆ | トップページ | ISHIYA CAFE☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

素敵な品々をたくさんゲット出来て
良かったですねscissors
レースの道行きコート素敵ですね~
初夏に大活躍しそうですね!!
おしゃれ~~shine
羽織紐や帯どめも素敵だわ~~

最後はボリュームあるランチで〆ネ!!
さくらさんの着ているグリーン系のお洋服
私好みだわ~~
素敵heart04

投稿: chocoママ | 2013年11月10日 (日) 13時16分

フリマでいろいろGetしたもの、今からどのように
コーデになるのか、楽しみよ。
余談ですが、上野の松坂屋、建て替え前の大バーゲン
中。和装コーナー、さくらちゃんが来たらきっと、
すごいことになってるかも(笑)

投稿: ひろりん | 2013年11月10日 (日) 16時07分

良いものたくさんGETしましたね~
どんな使い方をするか、楽しみ♪

世間は狭いのね~
着物道を行く、さくらさん
すでに有名人なのかも!!

投稿: 湘南エミリー | 2013年11月10日 (日) 17時06分

こんばんは。
最近、フリマをあまり見かけなくなった気もしますが?
私が活動的でないからですかね。
掘り出し物があって、結構好きなんですけど。
また、お知り合いの輪が広がっていいですね。
ブログも捨てたもんじゃないですね。

投稿: だいご | 2013年11月10日 (日) 17時29分

>chocoママさん
お買い物の楽しみ,お手伝いのフリマでも
ちゃっかり満喫しちゃいましたnote
chocoママさんグリーン系お好きで
お似合いですものね☆
私にしては,珍しいカラーのお洋服ですhappy01

>ひろりんさん
松坂屋和装コーナーバーゲン
どこでもドアでお買い物行きたい(笑)
フリマGet品は,そのうちポツポツと
登場させていきま~すhappy01

>湘南エミリーさん
私が有名というより,いつもご一緒させていただいている
あささんブログがとっても有名なものですから☆
プチプラなお品もまぜまぜして,さくら流コーデして行きますhappy01


>だいごさん
一時きよりフリマ開催少ない気がしますねsign01
今はかなり安くて新品が買える時代なのと
リサイクルショップが多くなったせいかもしれませんね☆
ブログのご縁に感謝ですhappy01

投稿: さくら | 2013年11月10日 (日) 19時33分

 皆さん、お洋服素敵!!
素敵女子です(^^)/
お着物こだわりあって、イイですね。
私が、最近こだわっているモノと言えば
アイシャドウです(笑)今まで全くメイクを
した事が、なくて…最近急激に色々揃え
始めています(笑)

投稿: いんち | 2013年11月13日 (水) 12時47分

フリマのお写真ありがとうございました。
お値段を見てビックリしました〜
すてきなコートで春の装いが待ちきれないですね。
お召しになったところも是非見せて下さい、お願いします。
こちらも今晩(14日)雪になるらしいですー。

投稿: じんじん | 2013年11月14日 (木) 20時11分

>いんちさん
着物と洋服姿違うでしょうsign01
そのギャップがまた楽しいんですけどねnote
いんちさん美人さんだから,メークしたら
益々綺麗でみんな振り返るわよshine
私はノーメークで会社行った事はないですが
お散歩ならあります(笑)

>じんじんさん
わぁ~コメントありがとうございます☆
フリマ戦利品お安いでしょうnote
来年はフリマに何か出品したいと思ってますsign01
じんじんさんも帰国の都合にあうと楽しいですよhappy01

投稿: さくら | 2013年11月14日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58545828

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ戦利品☆:

« 26周年☆ | トップページ | ISHIYA CAFE☆ »