« もうすぐ12月☆ | トップページ | ふらり大通美術館 »

2013年11月29日 (金)

ミュンヘンクリスマス市☆

ミュンヘン・クリスマス市★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

イルミネーション輝く大通公園で

今日からミュンヘンクリスマス市始まりましたxmas

Cimg4682_3 

シンボルツリーとテレビ塔の煌めく2丁目です☆

Cimg4685_2 

クリスマスにちなんだ雑貨のお店がいっぱい☆

Cimg4686

見ているだけで楽しくなりますnote

Cimg4687

ホットワインやソーセージなどのおつまみもあり

皆テントを張った屋内や外で元気に食べてます☆

Cimg4690

マトリョーシカのお店~気分は北欧☆

可愛くて思わず買いそうになりました(笑)

Cimg4691

テレビ塔がクリスマスツリーのように煌めきます☆

Cimg4694

可愛いミニチュアハウスheart01

とっても可愛いけど,結構お高いの☆

Cimg4695

キャンドルの明かりも夜を彩ります☆

Cimg4697

木製の雑貨のお店☆ 可愛いツリーGetheart04

Cimg4699

そして待っていたサンタ帽子のワンコとニャンコ☆

連れ帰ったのは,さてどの子でしょう(笑)

Cimg4700

アクリル製のくまのオーナメント☆

Cimg4702

松ぼっくりのオーナメント☆

Cimg4703

テレビ塔もゴールドに輝いて☆

Cimg4704_2 

3丁目会場に向かって,ミュンヘンクリスマス市を後に☆

Cimg4706

連れて帰ったのは,サンタ帽子のたれ耳ワンコ

めっちゃ狙っているコジローです(笑)

|

« もうすぐ12月☆ | トップページ | ふらり大通美術館 »

2013年11月コジロー」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんにちは~
明日から師走ですね.北海道はホワイトクリスマス
かしらsnow
ミューㇸンクリスマス素敵なネーミングですねshine
シンボルツリーとテレビ塔の煌めく輝き素敵ですねflair
色々なお店があり、見ているだけで楽しく買いたくも
なりますけどお高いのだと手が出ないですよねhappy02
サンタ帽子のワンコとニャンコ達可愛い~dogcat
どれを見てもクリスマス一色で一足早いイルミネーションを楽しませていただきましたxmas
さくらさんが、連れて帰ったたれ目のワンコ可愛い^^
コジロー君がジ~と目を離さず狙ってますねぇ(ノ∀`) アチャー

投稿: mikko | 2013年11月30日 (土) 12時44分

北欧の町並みのようで、素敵!
雑貨店がズラ~リ!
何時間も見れそうです(笑)
コジロー君そっくりなワンコ、可愛い!

投稿: 湘南エミリー | 2013年11月30日 (土) 13時07分

ミュンヘンクリスマス市 行ってみたいですぅ~~
可愛い小物いっぱいありますねheart04
実際行ったら 可愛い品々たくさんか買いこみそうだわ~~happy02

ワンコサンタ買ったんですね~
木製ツリーもゲットで益々クリスマスモード
全開ねwinkxmas

投稿: chocoママ | 2013年11月30日 (土) 21時34分

ミニチュアハウス超ー超ー超ー可愛いですね!!!
ヨコハマのベイクォーターと言う所には、毎年1本の
ツリーの真下に可愛い~可愛い~ミニチュアハウスが
沢山置いてあります!!多分、今年も飾ってある筈。

 クリスマス、わくわくして来ますよね!
夫は、クリスマスが一年で一番好きな日だそうです。

投稿: いんち | 2013年12月 1日 (日) 10時11分

ミニチュアハウス可愛いですよね♪
気に入ったハウスに出会えたら連れて帰ってるので
我が家には数戸ありますw
ミニチュア好きには辛いお店ですわw

投稿: MEG | 2013年12月 1日 (日) 13時27分

(* ̄ー ̄*)誘惑だらけだわぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
イルミネーション、きれいね。

投稿: ひろりん | 2013年12月 1日 (日) 16時40分

こんばんわ 六本木ヒルズとか ほかも イルミみてきましたが たのしい 記事 おとどけ いただき うれしいです

投稿: ミルタママ | 2013年12月 1日 (日) 17時49分

>mikkoさん
今日から12月ですねsign03
本日はちらりと雪が降りましたが
その後晴れて穏やかなお天気でしたhappy01
なるべくシンプルに物を買わないようにと思ってますが
またまた増えてimpact
コジローに狙われたサンタわんこ・・・
おもちゃに欲しかったようで興味をそらすのに大変でしたcoldsweats01


>湘南エミリーさん
イベント初日でもあったせいか
人出も多く寒い中でも皆さん楽しそうでしたnote
可愛クリスマス小物いっぱいでどれも欲しくなりましたcoldsweats01


>chocoママさん
chocoママさんなら,ぜったい大好きなお店いっぱいです☆
小物見て回るのって楽しいですよねnote
我が家も少しクリスマムモードになってきました☆


>いんちさん
ミニチュアハウスはどれも丁寧に細かく作られていて
色のバランス良くてとっても可愛かったですheart04
ヨコハマのベイクォーターでは毎年飾ってあるんですね☆
ぽんちさんの好きな気sつ到来~楽しんで下さいねhappy01


>MEGちゃん
MEGちゃんミニュチュアハウス持ってるのね☆
もうお値段1万台ごろごろでびっくりでしたsign01
可愛いけど記念に1個って訳にはいかないお値段ですねcoldsweats01
でも手間のかかる事考えたら高くはないのかも・・
1万円あげるから作ってと言われても無理ですhappy02


>ひろりんさん
誘惑に負けましたcoldsweats01
でもフードの方は少しお高めなので我慢しましたよsign01
東京もイルミネーション綺麗でしょうね☆
六本木歩いてみたいですhappy01

>ミルタママさん
六本木のイルミネーションご覧になったんですね☆
東京は比べ物にならないぐらい
豪華で華やかな事でしょうねsign01
今日はクリスマスパーティー楽しみましたよhappy01

投稿: さくら | 2013年12月 1日 (日) 19時22分

ミュンヘン・サッポロ・ミルウォーキー!
私はチビの頃ドイツに住んでいたことがあるんですけど、ミュンヘンよりずっと北のほうに住んでたし、ミュンヘンへは行ったことないです。

最後の写真のクリスマスツリーの飾り、私も持ってます!
今夜にでも飾ります!

ところで、私のブログ「ねこバス新聞」の更新を当面ストップします。
しばらく休養して、今後は複数のブログ執筆者を集めた共同運営のホームページを立ち上げる予定です。
勿論、皆さんのブログは拝読しますよ。
今後とも、よろしくお願いしますね。

投稿: Haku | 2013年12月 1日 (日) 22時13分

>hakuさん
小さい頃とはいえドイツに住んでいらしたなんて素敵ですねshine
ブログ執筆者共同運営のHPですか~どんなHPか
拝見楽しみにしています☆
休養にてパワー充電して素敵なHP期待していますhappy01

投稿: さくら | 2013年12月 1日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58667687

この記事へのトラックバック一覧です: ミュンヘンクリスマス市☆:

« もうすぐ12月☆ | トップページ | ふらり大通美術館 »