« ふぇると・felt・フェルト展 | トップページ | ひとりスイーツ部☆ »

2013年11月20日 (水)

可愛いベイビー☆

可愛いベイビー゜。°。°。°。°。°。°。°

お料理会でいつも一緒だったTちゃんに無事赤ちゃん誕生shine

日曜日,お料理会の先生Y子さんと一緒に

赤ちゃんに会いに行ってきましたnote

Cimg4626

指がとっても長い可愛い女の子heart

抱っこしたら私の腕の中でスヤスヤお昼寝してましたsign01

赤ちゃんってこんなに小さかったっけ!?

母子共に元気そうで安心しましたclover

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この日コジロー兄ちゃんは東京に行っていたので

セリカを拝借して久々の運転coldsweats01

マニュアル車なので街中はクラッチ踏む回数が多く

太股が筋肉痛になりましたsweat01

Tちゃん宅を出てから,Y子さんをお連れした先は

お気に入りのトマトヌードルがある加奈さんのCafe☆

Cimg4627

絶品,肉味噌トマトヌードルです☆

Cimg4629

麺を食べた後は,サフランライスを入れてリゾットに☆

Cimg4631

そしてY子さんもびっくりな,サービス盛りの

コーヒーゼリーパフェも完食ですsign03

Cimg4633

そして,色々な場所で活躍されている素敵なお二人と

記念のスリーショットshineshineshine

来月のスイーツ会はY子さんも引き入れて

3人再会予定となりました~楽しみですhappy01

Kana's Cafe Natura
〒001-0024 北海道札幌市北区北24条西17丁目3−3




<本日のコジロー情報>

Cimg4625

赤ちゃんへのプレゼント☆

5.5kgぐらいあるコジローをいつも抱っこしてるので

赤ちゃんが軽く感じました(笑)

|

« ふぇると・felt・フェルト展 | トップページ | ひとりスイーツ部☆ »

2013年11月コジロー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

mikiHouseナイスなプレゼントですね!
セリカ~私達のセリカが、売られて行った時
お店の方が、女性の方で嬉しそうにセリカを
運転して帰って行きました(笑)

投稿: いんち | 2013年11月22日 (金) 18時52分

>いんちさん
我が家も良くいただいたプレゼントなんです☆
そのせいか,息子は赤が好きみたい(笑)
私もいんちさんのセリカ欲しかったsign03
コジローパパマークⅡで私はチェイサーと
2台あった時期もありましたhappy01

投稿: さくら | 2013年11月22日 (金) 21時53分

マニュアル車、運転できるなんて、すごい!
一応マニュアル車で免許取得したんですけど、
今じゃぁ、乗れませ~んsweat02

投稿: ひろりん | 2013年11月24日 (日) 21時30分

>ひろりんさん
十勝に居た時はMyカーとして軽自動車乗ってましたが
マニュアル車が安かった為,ずっとマニュアル・・
私の場合,マニュアル運転が沁みついているというか(笑)

投稿: さくら | 2013年11月25日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58614261

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いベイビー☆:

« ふぇると・felt・フェルト展 | トップページ | ひとりスイーツ部☆ »