« キモジャ15th Vol.1 | トップページ | キモジャ15th Vol.3 »

2013年12月11日 (水)

キモジャ15th Vol.2

『メリクリコーデは,江戸からも参加 sign02 編』

キモノジャック集合前の着物オフ会☆

それぞれのクリスマスコーデをご紹介shine

Cimg4852_2Cimg4851_2

あささん~ウール着物にタートルイン☆

Cimg4813_2 Cimg48521_2

Cimg48522

洋風なアクセを合わせて

マフラーとななめがけバック,ブーツでカジュアルコーデ☆

Cimg4846

防寒姿の,しゅなさん&なずなさん☆

Cimg4854

自分で結った日本髪があっぱれimpact

リサイクル店でGetしたという着物や羽織で

江戸からタイムスリップして来たみたい笑)

お母様より泣き泣き髪結い仕込まれたそうで

こ~ちゃんったら,「お母様は芸子さんですか?」

なんて聞いて(爆) 正解は美容師さんですcoldsweats01

Cimg4862

なおさん親子~とっても可愛いお二人heart04

どちらのコートも,なおさん手作りでびっくりup

Cimg4869

それぞれに赤や緑を生かしたクリスマスコーデxmas

Cimg4865

お二人鮫小紋にてシャークシスターズ☆

Cimg4866

雪だるまの帯留と緑の帯揚げがポイントですsnow

Cimg4867

塩瀬の帯は水墨画調☆

控え目な赤系がなおさんの優しい雰囲気にぴったりheart02

Cimg4870

amiさん&Sさん☆

それぞれに赤系帯でクリスマスコーデ xmas

Cimg4873

雪の結晶模様にも見える紬と帯揚げ帯締めの色は緑☆

Cimg4871

お二人の後ろ姿☆

Cimg4874_2

Cimg4876_2

りんちゃんさん☆

Cimg4877_2 Cimg4872 

グリーンの花柄がオリエンタル~髪飾はポインセチアよ☆

ピンクのコートも可愛いかったheart01

Cimg4811

ランチ場所,ビッセ4F『こう楽』☆

Cimg4880

個室にてキモノ話(あ,プロレス話?)に花が咲きますcute

Cimg4881   

これから参戦のキモノジャックに〇〇〇さん

女子力アップして来るかしら~なんて話も(笑)

Cimg4882

ランチは,久々天丼&冷たいお蕎麦セット☆

Cimg4883_2

〆はやっぱりスイーツで(笑)

Cimg4915

オフ会10名,こ~ちゃん交えての「出て来いシャザーン!!」   

<おまけ>

ジャックの前日お出かけした時の

防寒姿アップし忘れたので,ここでcoldsweats01

Cimg4799

ちなみに,キモノでジャック開催の日曜日の夜は

別イベントのクリスマスパーティーへ参加(忙しかったsign01

そして明日は,スイーツ会のクリスマスパーティーshine

アップしたい記事がたまって来ましたcoldsweats01

明日はスイーツ満喫してきます~~~cakecherrycakeapplecakecherrycake xmas      

|

« キモジャ15th Vol.1 | トップページ | キモジャ15th Vol.3 »

着物」カテゴリの記事

コメント

なずなさんと同じく毎週金曜日は父の隣に正座してプロレス観戦でした!
中島にも何回か足を運んだので、具合悪くなってるこ~ちゃんと同じ会場にいたかも?(笑)
何故か格闘技ネタで盛り上がりましたね

投稿: なお | 2013年12月12日 (木) 13時21分

ふふふ、闘い同様ブログアップも互角な感じで同じ内容ですねgood
私、さくらさんのそのポコポコマフラーと同じようなの持っていましたが、猫の息子達に食い千切られて今はもうありません(ノ_-。) 日曜日の闘いに備えて筋力UPさせてますup

投稿: こ~ちゃん | 2013年12月12日 (木) 22時36分

皆さんそれぞれの防寒着、素敵ね。
着物って、こうしなきゃいけないとかってないのね。本当は。
あささんのコーデにそう思ったぴあのです。
工夫次第で色んな着こなしができてステキshine
さくらさんは、スイーツ堪能と・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

投稿: ぴあの | 2013年12月13日 (金) 02時41分

みなさん楽しい!
いつも母親が着る普通のコーデでしたから
枠を取っ払うって本当に新しい発見があって、おもしろいですね~

投稿: 湘南エミリー | 2013年12月13日 (金) 13時13分

皆さん素敵なクリスマスカラーで
工夫してますね~
見ていてとっても楽しい(*^▽^*)
みんなでおしゃべり最高ですね~!!

投稿: chocoママ | 2013年12月13日 (金) 17時54分

>なおさん
こ~ちゃんのビューティーペア発言から
何だかプロレス話に盛り上がりましたね☆
皆さん家族でプロレス観戦していたとはsign01
そう言えば私の父もプロレス好きで
よくTV観戦していた事を思い出しましたhappy01


>緑コーナーボクサーこ~ちゃん
可愛い猫の息子さん達と同様,
私の白いウサギちゃんのマフラーも
コジローにやられていますcoldsweats01
明日のバトルに向け私も懐かしのディスコ踊り
足腰鍛えています(笑)
・・・筋肉痛なんですけどcoldsweats01

>ぴあのさん
洋服と同じくTPOに合わせて
着物も楽しくコーデできます☆
この日は昼・3時・夜とお腹の休みなく
食べ続けてましたsign01
〆はやっぱりスイーツですhappy01


>湘南エミリーさん
皆さんのコーデ楽しいでしょうnote
気軽に集まれるイベントならではです☆
古い物を大切に新しい感覚で着るなど
お金をかけずにコーデする皆さん凄いですconfident

>chocoママさん
皆さんそれぞれに素敵に
クリスマスコーデされているでしょうxmas
今月は華やかなクリスマスパーティーも控え
皆さんの素敵なコーデをまたご紹介しますhappy01

投稿: さくら | 2013年12月14日 (土) 08時26分

 着物って私の中で固定概念が、ありましたが
ブログを拝見していると皆さん枠とらわれる事なく
凄く自分のファッションを楽しんでいますね!
それでイイんだぁぁ!!!と、凄く勉強になるし
刺激的です!!着物…新しいモノに感じます=

投稿: いんち | 2013年12月14日 (土) 15時13分

>いんちさん
お祝いや式典などは正統派の着付けやコーデですが
街着なら何でもありです(笑)
Tシャツとジーンズで気軽にお出かけするように
気軽に自由な発想での着物コーデを
皆さん楽しんでいらっしゃいますよhappy01

投稿: さくら | 2013年12月15日 (日) 08時21分

すっかりsnow景色ですね。
東京はまだ秋色を楽しむことができました。
防寒着物コーデ、襟元かわいいわね。
みなさん楽しまれてよかったわね。

投稿: ひろりん | 2013年12月15日 (日) 12時59分

>ひろりんさん
まだ東京では秋色楽しめるのねmaple
防寒コートは数枚持っていて
やはり首元寒いのでストールやマフラー巻いてます☆
吹雪の中,今日もお出かけしましたよhappy01

投稿: さくら | 2013年12月15日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58740514

この記事へのトラックバック一覧です: キモジャ15th Vol.2:

« キモジャ15th Vol.1 | トップページ | キモジャ15th Vol.3 »