« キモジャ15th Vol.2 | トップページ | 先取りクリスマスin Kana's cafe☆ »

2013年12月13日 (金)

キモジャ15th Vol.3

『人生色々~着物も色々~編』

日曜開催だったキモノでジャックin札幌15th☆

やっとアップいたしますcoldsweats01

Cimg4885

集合14時~地下歩行空間 大通BISSE前に続々集まる着物姿

Cimg4889

照明暗かったのでボケボケ写真はご容赦をsweat01

Cimg4893

着物男子のコート姿も凛々しく☆

Cimg4904

着物女子は華やかに☆

Cimg4894

あ・・・・

Cimg4892

噂の彼女(?)は女子力アップしていらしてましたsign03   

Cimg4888

はなこ様&ラブさん☆ 久々にお会い出来て嬉しかったnote

Cimg4898_2

優しい笑顔の空さんと,Sさんのコート姿☆

そらさんはご自分で「雪だるまコーデ」と仰せでしたsnow

Cimg4899

H先生&MEGちゃん☆

Cimg4900

MEGちゃんの着物も履物もクリスマスモードxmas

Cimg4890

再会に話も弾む着物仲間☆

Cimg4901

モード系お着物女子☆

Cimg4905

ムッシュFさんは,いつもと違った着物バージョンeye

いつも着物女子に人気で,ほいさんとcamera

Cimg4902_2

オモロこ~ちゃんは,ムッシュFさんに頼み込んで

貫一お宮を演じておりました(笑)

Cimg4903

気をとりなおして,可愛いSちゃんの着物姿をどうぞ☆

Cimg4911

イベント主催者の札幌ジャックOさん☆

Cimg4909

「出て来いジャザーン!」なんとなく知ってるらしく

こ~ちゃんと3人でやってみました(笑)

Cimg4920_2

16時大通り公園ミュンヘンクリスマス市集合☆

Cimg4919

別のクリスマスパーティー終了後

駆けつけて来てくれた,スカーレットさん☆

Cimg4921

この日はNHKの取材もあり,amiさんとこ~ちゃんが

インタビュー受けておりましたsign01

この日19時の北海道版NHKニュース見た方いたかしら・・

今回おたくさんの方が集まったキモノでジャック☆

身近に着物を楽しむ~主催のジャックさん15回も

よく頑張ってイベント開催してくれましたup

皆さん色々な人生歩みながらも,

この日着物でご一緒出来た偶然clover

そして,さまざまに個性あふれる着物姿を楽しめた事に感謝ですshine

Cimg4917

〆はやっぱりスイーツと言いたいところですが

この日は別のイベントへ参加あり,合間のスイーツです(笑)

<キモジャ番外編>

~着物男子とツーショット~

Cimg4908

札幌ジャックOさん☆

Cimg4926

小樽で着物を広めているYさん☆

Cimg4924

そして,皆さんに人気のムッシュFさんとも☆

ちなみに,この写真と撮ってくれたのは,こ~ちゃんsign01

私以上に,ツーショットを撮ったと思われます(笑)

さあ,次はKana’s CafeクリスマスパーティーへGoxmas    

|

« キモジャ15th Vol.2 | トップページ | 先取りクリスマスin Kana's cafe☆ »

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

着物男子と着物女子の大集合は、素晴らしいです。
壮観という感じさえします。

天気情報では、札幌18cmの積雪とか・・・・・

いよいよ冬本番、ですね。
待望のスキーシーズンです。

8484は『武士の献立』『永遠のO(ゼロ)』の映画試写会、2週連続ゲットです。

投稿: 8484 | 2013年12月14日 (土) 09時42分

>8484さん
ありがとうございますsign01
着物でお出かけ仲間と楽しんでおりますnote
昨日吹雪となり郊外はかなり降ったようですsnow
これからスキーシーズンですね☆
『武士の献立』『永遠のO(ゼロ)』私も観たいですhappy01

投稿: さくら | 2013年12月14日 (土) 13時29分

 凄い~!!!楽しそうですね=
人との交流!!!とても、大事な事です=

 でも、さくらさん…風邪引かないで
下さいね!私は、数日前からばりばり
風邪を引いて行動が、かなり制限されて
います(苦笑)やりたい事も出来なくなって
しまいますからね。

投稿: いんち | 2013年12月14日 (土) 15時09分

こんばんわ
  雪の中きものでみなさ^^^^んすごい!
  最後のスイーツおいしそう
  食べたい!

投稿: ミルタママ | 2013年12月14日 (土) 18時46分

着物男子と着物女子、初めて耳にする言葉です(笑)
やっぱり、着物を着ると身が引き締まる、そんなイメージが私にはありますね。

ところでホームページ立上げ準備のため、しばらくブログをお休みすると言いながら、実はホームページ稼働し始めました。コメント欄に入力させていただいたアドレスがホームページのアドレスで、ここへ私のブログも収容しました。でもブログのアドレスは変更してないので、これまでのアドレスでアクセスできますよ。
ブログも、ホームページも少しずつ更新していきますので(多分?)また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: Haku | 2013年12月14日 (土) 19時55分

>いんちさん
キモノでジャックで初対面の方とも
たくさんお友達となりご縁に感謝です☆
いんちさん風邪お大事にしてくださいねclover
私も職場の温度環境がいまいちで
風邪にかかりそうでしたが
忙しくて風邪も吹き飛んでしまったみたいですcoldsweats01


>ミルタママさん
札幌も寝雪となりそうな雪がふりましたsnow
スイーツ食べまくり~次のアップもスイーツネタですhappy01


>Hakuさん
私も着物を着ると洋服とは違う
凜とした気分になります☆
HP出来あがったのですねsign03
また訪問させていただきますねhappy01

投稿: さくら | 2013年12月15日 (日) 08時28分

日比谷公園でも着物仲間?グループを見かけました。
同じ趣味をもつ同士で、楽しい会を催すっていいですね。

投稿: ひろりん | 2013年12月15日 (日) 13時01分

本当に久し振りにお会いしましたね。
それにしても、いつも旅行スタイルで大荷物の私(笑)。

この後、早速バスで帯広へ向かいました。
またご一緒致しましょう(^^)。

投稿: はなこ | 2013年12月15日 (日) 16時05分

>ひろりんさん
東京ならなおさら着物仲間の集まりも多い事でしょうsign01
趣味の会は仕事とは別のお付き合いで
リフレッシュできますhappy01

投稿: さくら | 2013年12月15日 (日) 19時29分

>はなこ様
FBではいつも記事を拝見しているので
ご無沙汰のように感じないのですが
本当にご無沙汰でしたね(笑)
いつもお忙しい中参加されて頭が下がります☆
雪道は危険なので高速バスがいいですねsign01
香道も時間作ってまた参加したいですhappy01

投稿: さくら | 2013年12月15日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58751551

この記事へのトラックバック一覧です: キモジャ15th Vol.3:

« キモジャ15th Vol.2 | トップページ | 先取りクリスマスin Kana's cafe☆ »