« HANAクリ☆ | トップページ | H&M見学☆ »

2013年12月 3日 (火)

HANAクリ2

キモノハナおあつらえ~Christmas Party~

.。.:**:.。..。キモ友と楽しいパーティー編.:**:.。..。.

クリスマスパーティーでご一緒だった素敵なキモ友達をご紹介shine

Cimg4750_2

左から,なおさん,スカーレットさん,Pちゃん☆

Cimg4751_3

しっとり華やか上品な装いshine

Cimg4744 Cimg4746_3

いつもと何か違う,こ~ちゃん☆

そうです今日は頭盛ってないの(笑)

X’masコーデはヒイラギを思わせるグリーンの大島総絣に

こ~ちゃんらしい動物物・・・トナカイ代わりのラクダの帯さすがimpact

Cimg4749

一番右あささん,万筋の着物に月光の帯(勝手に命名)

私があささんの写真係でしたので,私のカメラに画像なし

素な後ろ姿のご紹介のみでcoldsweats01

会場はテラスレストラン ピアレ内の階段を上がり

落ち着く広い個室☆

Cimg4755

パーティー会場に移動しお向かいの3人☆

Cimg4756

そして反対席,私を含む3人☆

Cimg4771

楽しくおしゃべりしながら,美味しい食事heart01

Cimg4770

パーティーならではの,華やかな着物姿の皆さまshine

Cimg4763_2   

光るサンタ帽子と付けて,お茶目なこ~ちゃん☆

Cimg4764

サンタ帽子をつけても,色っぽいスカーレットさん☆

楽しい時間もあっと言う間sign03

Cimg4774_2

りらさんと,幸恵ちゃん☆ クリスマスらしい赤が効いて素敵shine

素敵なHANAのスタッフ臼杵さん,平野さん,浅沼さんに

お世話になり,ほのほの心温まるクリスマスパーティでしたheart01

あ~sign03 こ~ちゃん居たのに,出て来いシャザーン忘れsweat01

Cimg477511

帰りにホテルロビーのクリスマスツリー前で☆

Cimg4776

ホテルを出た後は,KIMONO HANAへ寄り

あささんと共に最後は昭和なCafeへ(笑)

何とも昭和なフルーツパフェ~〆はやっぱりスイーツですhappy01    

|

« HANAクリ☆ | トップページ | H&M見学☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

フルーツ、大きいですよね。
最後はパフェ、羨ましい。
最近は滅多にパフェを食べる機会がないですねえ。
着物姿はどれも華やかですが、赤の鮮やかな着物も確かにクリスマスっぽくてメに鮮やかですねえ。

投稿: Windyママ | 2013年12月 3日 (火) 00時20分

ウチの家内は『鈴乃屋』さんで毎年着物を購入し、ただ今着付け免許の1級を取ったところです。
機会あるたびに着物を着ようと張り切っています。

投稿: | 2013年12月 3日 (火) 18時22分

>Windyママさん
コースでデザートもありましたが
Cafeではパフェになりましたsign01
田舎に住んでいた昔は都会に出た時に
パフェやパンケーキを食べるのが楽しみでした☆
やっぱりクリスマスといえば赤と緑で華やぎますhappy01

>8484さん
着付け免許1級とは奥様頑張りましたねsign01
ご一緒に着物で美術館やお食事などおすすめです☆
どんどん着物を着てブログでも
アップしてくださると嬉しいですhappy01

投稿: さくら | 2013年12月 3日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58686918

この記事へのトラックバック一覧です: HANAクリ2:

« HANAクリ☆ | トップページ | H&M見学☆ »