« H&M見学☆ | トップページ | 今日は2人☆ »

2013年12月 5日 (木)

デニム着物計画☆

デニム(もどき)着物計画゜。°。°。°。°。

この頃増えているデニム着物姿の方々☆

2年前ぐらいにデニム着物も素敵ね~なんて思い

超目玉品ワゴンからGetしていたのは・・・

Cimg4784

こちらの反物~デニムっぽく見えますが

Cimg4786

デニムもどきの絹100% その名も「無地 浪漫」(笑)

お安い胴裏や八掛を少しづつ集めておりました☆

Cimg4789

八掛はやっぱり無難なグレー☆

柔らかい色の帯もコーデしやすそうと思ったものでclover

さて,お安い海外仕立て考えてますが,

いつ仕立て?今でしょう(笑)

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前パーソナルカラー診断をしていただき

私の似合うカラーはウインター(冬)

中でもAランクで似合う色☆

Cimg5147

そういえば,持ってる着物や帯締めなんかは

似合うと言われた色が多いかもしれませんsign01

Cimg4790

これからクリスマスシーズンxmas

さてどんなコーデになるでしょう~お楽しみにwink

|

« H&M見学☆ | トップページ | 今日は2人☆ »

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさんは冬の人でしたか~
あたしは春の人なんですよねw
淡い系の色好きなんで良いのだけど。
でも冬のパッキリしたカラーもやっぱり好きで、
洋服ではインナーで着たりしてますw

投稿: MEG | 2013年12月 5日 (木) 14時23分

こんばんわ
さくらさん  パワフル  記事拝見して
  とてもたのしいです
  ありがとう!

投稿: ミルタママ | 2013年12月 5日 (木) 18時56分

>MEGちゃん
私は冬+夏って感じですsign01
きっとMEGちゃん春&秋なのかもね☆
黒より茶系の方がお似合いそうですhappy01


>ミルタママさん
私のブログで元気になってもらえたら嬉しいです☆
心の健康あっての体の健康~大変ですが休みながら
辛抱の時ですねclover

投稿: さくら | 2013年12月 5日 (木) 19時28分

毎日のアップ記事 楽し拝見しましたよ(*^▽^*)
素敵なお着物でお出かけで美味しいものいっぱいですね~
 
デニム風着物仕立てたら素敵でしょうね!
仕立て上がりアップ記事楽しみにしていますね!

昨日恒例のりんご狩り!
の予定が今年はくるのが遅かったので全て収穫済み(゚o゚;
日曜日には到着予定よ~~(^_-)

投稿: chocoママ | 2013年12月 6日 (金) 08時42分

どんな仕上がりになるのでしょう
色の合わせ方で、気分も変わりますね
楽しみです

投稿: 湘南エミリー | 2013年12月 6日 (金) 14時55分

うわぁぁ!素敵!!!着物でもデニム柄が
あるんですね!デニム流行っていますものね。
私も今年、デニムのシャツ買いました!!

 似合う色かぁぁ~私は、だいたい自分の似合う
色が、分かっているつもり(???)です。
やっぱり、気付くと好きなカラーばかり選んで
いますね。

 ここ最近、、メイクを楽しむ様になって
アイシャドーは、とくに自分の似合う色が
明確に分かる気がします。。。

 色ってホント面白いです!!!

投稿: いんち | 2013年12月 6日 (金) 18時57分

>chocoママさん
ちょっと違ったジャンルの着物にも挑戦です(笑)
わぁ~りんご狩り行かれたんですねsign01
楽しみに待ってますhappy01


>湘南エミリーさん
無地は帯が楽しめると思います☆
デニム風だからカシュアルになりますsign01
出来あがったらお披露目いたしますねhappy01

>いんちさん
いんちさんのカラーは春秋かしらね☆
明るめの髪色やおお顔の色や雰囲気で
自分に似合うカラー決まりますけど
なんとなく自分でわかってる感じありますものねsign01
いんちさんお化粧しなくても美人さんだから
メークに目覚めたら無敵ねwink

投稿: さくら | 2013年12月 6日 (金) 19時53分

クリスマスパーティ、着物で出かける機会もど~んと。
いろいろコーデが楽しみね。

投稿: ひろりん | 2013年12月 7日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58699704

この記事へのトラックバック一覧です: デニム着物計画☆:

« H&M見学☆ | トップページ | 今日は2人☆ »