« 連休☆ | トップページ | アートアクアリウム展Vol.1 »

2013年12月28日 (土)

大人のスイーツ会☆

大人のスイーツ会@クリスマス.。.:**:.。..。.:**:.。..

クリスマス25日夜はKanaさんのCafeで開催された

大人のスイーツ会へ参加heart01

何度か車で訪ねている場所でしたが今回は

地下鉄⇒路線バスに挑戦sign03

下調べが甘く下車した場所から反対方向へ歩いてしまい

雪道かなりの距離を行ったり来たりsweat01

そのお陰でお腹ペコペコ~これでもかってぐらい

スイーツテンコ盛りで食べました(笑)

Cimg5089_2

ちなみに,このお皿は大皿です(笑)

おから入りのケーキなどヘルシーで健康的スイーツ沢山☆

ソフトクリームも乗せちゃったりimpact

Cimg5091

この後トマトヌードル半分量を食べて・・・

Cimg5094

抹茶とバニラアイス&洋梨のタルト追加しちゃった(爆)   

Cimg5093

カメラレンズが曇って自然フォーカスにcoldsweats01

Cimg5105

ここでサプライス☆

Cimg5106

Kanaさんのお店は事情あって今の場所は閉店となります。

感謝を込めて皆からのメッセージを描いた色紙をpresent

今度は中央区か西区への移転を考えているそう

狸スクエアに出店してくれたら,毎日でも行けるのに(笑)

ほっこり癒されるKanaさんの笑顔とスイーツで

大満足の夜でしたhappy01

|

« 連休☆ | トップページ | アートアクアリウム展Vol.1 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

てんこもりですね・笑
本当に年始から年末までスイーツ尽くしでしたねえ。
羨ましい。その体系が!!
通いなれたお店の閉店って寂しいですけど、また新しく開店となるとどんなお店になるかとか楽しみですね。

投稿: Windyママ | 2013年12月28日 (土) 06時38分

こんにちわ すてきな カフェですね トマトの ヌードルも おいしそう たのしい クリスマス会でしたね

投稿: ミルタママ | 2013年12月28日 (土) 10時09分

>Windyママさん
てんこもりです(笑)
そして,年始から年末までスイーツと共に
着物尽くしでもあります(笑)
我が家の近くに出店してくれれば
きっと入り浸りになりますねcoldsweats01


>ミルタママさん
素敵なCafeでのクリスマス☆
美味しいスイーツ三昧で幸せでしたsign03
ミルタママさんは家族揃って素敵なクリスマスでしたねwink

投稿: さくら | 2013年12月29日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58832527

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のスイーツ会☆:

« 連休☆ | トップページ | アートアクアリウム展Vol.1 »