« 着物 de サンタ☆ | トップページ | 連休☆ »

2013年12月21日 (土)

スペシャルコーデ☆

クリスマスパーティースペシャルコーデ☆

さあ,お待ちかね

着物仲間のスペシャルコーデのご紹介ですshine

Cimg5036_2

まずは,はるかちゃん☆

Cimg5038

丸帯を半幅に仕立て直した帯で

いただき物尽くしコーデですって~素晴らしいsign01

Cimg5039

ゆうこちん☆

かなり以前にあつらえたお着物で髪もドレッシーshine

Cimg5041

Pちゃん☆ お義母さまのお着物&辻が花の帯☆

いつも上品で優雅だわshine

Cimg5044

今日はススキノの美容室にて,ママさん達と一緒に盛髪にsign01

すっごく素敵でした☆

Cimg5045

私とスカーレットさん☆

スカーレットさんは訪問着に妹さんの成人式の袋帯☆

帯は金に輝いて・・また使ってもらえて帯も喜んでますねnote

Cimg5050

あささんと,ユキエちゃん☆

おふたり並ぶとグリーンと赤のクリスマスコラボですね☆

あささんトータルに手作満載の大人可愛い渾身コーデshine

ユキエちゃんシックな赤にグリーン系ゴールド帯でX'masコーデshine

Cimg5067_2 

美味しいお料理をいただきながら☆

Cimg5072_2 

楽しい余興あり(シンデレラ)

Cimg5075_2

スタッフさんのモノマネ余興あり☆

Cimg5081

可愛いサンタ姿で歌うAKB48あり☆

Cimg5059

結髪素敵なお二人☆

Cimg5061

にっこり笑顔をお見せ出来ず残念sign01

Cimg5062_2

右隣の私も一緒にcamera

Cimg5064

お向かいの三人☆

Cimg5065

Pちゃんお電話中だったものだから

Cimg5068

フリマにもいらしてくれたOさん真ん中でハイチーズ☆

Cimg5070

カメラマン替わってOさん撮ってくださいましたhappy01 

Cimg5077

〆のやっぱりスイーツでheart01

「黒ごまムース」をお隣のユキエちゃんの分まで

しっかり2個もいただいたのでしたheart

Cimg5082

パーティー終了後,恒例の「出て来いシャザーン!!」

Cimg5083

会社で頑張った方が受賞された車と共に,

赤コラボ達成いたしましたsign03(笑)

Cimg5084

ユキエちゃんとお揃いの白コート姿でツーショットnote

Cimg5085

こちら,酒豪オダ会正規会員4名☆

「今年も飲んだね~来年も飲むぞ~!」 の気合い十分(笑)

Cimg5088

Oさんとあささん~黒コートコラボnote

Cimg5087

最後は防寒草履で「出て来いシャザーン!!」

それぞれ仕事を持ち忙しいながらも,時間を調整して

趣味も楽しむ素敵な仲間達ですsign03

そしてボランティア活動を重視している社長さんの呼びかけで

東北大震災の義援金ももうすぐ1千万達成up

自分達が一生懸命働く事で何が出来るか考える会社と

そのスタッフさんとパートナーさん達☆

そんな陰の努力あってこそ仲間と笑顔で楽しめる

素敵なパーティーなのでしたhappy01

今年も元気で参加出来た事に感謝shine

ご一緒いただいたキモ友に感謝・感謝ですshineshinehappy01

|

« 着物 de サンタ☆ | トップページ | 連休☆ »

着物」カテゴリの記事

コメント

みなさん、お仕事をされ、趣味を楽しみ・・・
パワフルです。
素敵なパーティでしたね。
これも元気でいられるからこそ、感謝ですね。

投稿: ひろりん | 2013年12月23日 (月) 11時08分

お洋服もそうですが、こんなに人の感受性の違いがあらわれるもんなんですね~
すばらしいです
みなさま表情がみれないのが残念ですが、輝いていますね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年12月23日 (月) 13時48分

さくらさん~
クリスマススペシャルコーデのキモ友のお仲間が
それぞれ素敵な着物を着てブルーの色の
はるかさんの着物も素敵ね。
その他のキモ友さん達も、素晴らしく仕立てて
色々な置き物をきてさくらさはススキノの美容室の
ママさん達と一緒に盛髪し素敵ですねcoldsweats01
さくらさんは、スカーレットさんと一緒に素敵ですheart04
御一緒のスカーレットさんの帯はキラキラですね^^
皆さんで席に座り美味しいお食事をとスイーツも美味しそうですcakedelicious
ステージでは、もまねやシンデレラの劇かしら
AKB48のサンタの格好で歌もあり楽しい雰囲気が
伝わってきましたxmasnote

投稿: mikko | 2013年12月23日 (月) 16時43分

>ひろりんさん
仕事をしながら皆さんパワフルな方ばかりです☆
色んな面で毎年同じ状況で参加出来るとは限らないので
今を大事に健康第一でhappy01

>湘南エミリーさん
そうですね~それぞれが自分の好みで
さまざまなコーデ見るのが楽しかったですnote
みなさん素敵なニッコリ笑顔ですhappy01

>mikkoさん
ブルーの着物はは映えてとっても華やかです☆
それぞれ髪も美容室でアップしてもらったり
力入れてクリスマスに挑みましたよsign01
余興もありとっても楽しい夜でしたhappy01

投稿: さくら | 2013年12月24日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58790410

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルコーデ☆:

« 着物 de サンタ☆ | トップページ | 連休☆ »