« 先取りクリスマスin Kana's cafe☆ | トップページ | キモノフリマ忘年会Vol.1 »

2013年12月15日 (日)

スイーツ会クリスマスパーティー☆

スイーツ会クリスマスパーティー@エルマンゴ☆

月①スイーツの会は12月なのでクリスマスパーティーxmas

45名枠に何とか申し込みが間に合って12日参加しましたnote

Cimg4940

場所は,ススキノ(中央区南7西3青樹社ビルB1F)

レストラン&バーEL MANGO(エルマンゴ)

ママさんが,サルサやズンバ,ベリダンスなどの

レッスンも行っているお店なんですが,この日は貸切☆

Cimg4941

特別に作っていただいたスイーツが並んでいますheart

Cimg4943

お店のカウンター席側☆

Cimg4945

仕事帰りの皆さんが続々集まって着ました☆

Cimg4949

7時半スタートsign03

恒例のスイーツをどちらから取るかの男女対決impact

3対3のジャンケンにて女性群勝利にて

最初にスイーツ取りに向かいましたnotes

Cimg4951_2 Cimg4956

Cimg4959

暗過ぎて明るすぎのフラッシュの画像coldsweats01

Cimg4955

決して仮装参加はつのってませんが可愛いサンタガールも☆

Cimg4963

お腹いっぱいスイーツを食べた後はダンスタイムで大盛り上がりup

私も釈迦曼荼羅を懐かしんで踊りましたshine

Cimg4961

左私,キラキラのツリーの飾りをもらって陽気に首掛け(笑)

真ん中,加奈さん,右お料理会のY子さん☆

以前Kana's cafeのスリーショット再びheart01

Cimg4962

日本料理の匠Rさんと,スイーツ会のお姉さまMさん☆

スイーツ兄妹です(笑)

Photo

たくさんスイーツ食べて踊ってとっても楽しい夜でしたnote

Cimg4966

帰り道・・・

ススキノの金の卵もサンタさんに変身しておりましたcoldsweats01

Cimg4973

今日は洋服にて~「今日は着物じゃないのね。」と

スイーツ仲間から言われる事も多くなりましたsign03

すっかり着物のイメージが定着したようです☆

<本日のコジロー情報>

Cimg4987

いいなぁ~僕も踊りたいnote

|

« 先取りクリスマスin Kana's cafe☆ | トップページ | キモノフリマ忘年会Vol.1 »

2013年12月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

スイーツ会楽しまれましたね~
すっかりお着物姿が多い さくらさん、洋服が新鮮に感じます
コジロー君、リース似合ってるよ!

投稿: 湘南エミリー | 2013年12月16日 (月) 16時56分

コジローきんもおどるのとてもくぁいいよ^^^

  ママとももおかわいね^^^^!

投稿: ミルタママ | 2013年12月16日 (月) 19時38分

さくらさん まえの こめんと なし すみません 疲れすぎで ごめん こじろくん も おどるの かわいいよ ままも わかいしさ

投稿: ミルタママ | 2013年12月16日 (月) 22時57分

>湘南エミリーさん
今月はやっとスイーツ会参加出来ましたheart04
着物のイメージ強いと洋服だと誰?となる事も(笑)
今年は何回着物着れるかしらhappy01

>ミルタママさん
コジローも踊れたら楽しいです(笑)
おだって走り回ってますけどねcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年12月17日 (火) 00時45分

 クリスマス…わくわくしてくる響きですね~!!!
良いですね=人混みの苦手な私達…
最近は、夫と二人で家でしんみり~老夫婦の様に
過ごしているのが、何よりも幸せに感じます(笑)

 

投稿: いんち | 2013年12月19日 (木) 22時27分

>いんちさん
クリスマス~毎日のように楽しんでます(笑)
ぽんちさんと2人マイホームでのんびり~
新婚生活ラブラブですね~新鮮だわheart02
我が家は,たまに一緒が新鮮ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年12月20日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58762466

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ会クリスマスパーティー☆:

« 先取りクリスマスin Kana's cafe☆ | トップページ | キモノフリマ忘年会Vol.1 »