« ミュンヘンクリスマス市☆ | トップページ | HANAクリ☆ »

2013年12月 1日 (日)

ふらり大通美術館

ふらり大通美術館.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

今日はおあつらえキモノHANAのクリスマスパーティー☆

皆さん華やかで,とっても楽しく美味しいパーテーでしたnote

すぐご報告したいところですが,まずは土曜日のご報告からcoldsweats01

美容室へ行く前に大通方面へ用事たし

Cimg4712

すっかり冬モードの大通公園を横切って

ふらり立ち寄ったのはギャラリー大通美術館☆

先日なな吉さんのご主人制作のフェルト展もあった場所ですclover

レンタル出来るギャラリーなので,日曜絵画の展示会を初め

思いがけない素敵な芸術作品の展示が行われている為

時間があれば,立ち寄るところなのですcute

この日は絵画展と販売も兼ねた作品展がありましたnote

Cimg4713

木の素材や木目の良さを生かした木製オリジナルフレーム☆

手彫りのはんこなども制作する作家さんで,奈良の方でしたsign01

とっても素敵だったので,書も嗜むお料理会の先生Y子さんへの

プレゼントとしてひとつ買い求めました☆

Cimg4714

ちゃっかり記念撮影camera

Cimg4717

そして,十勝本別からいらしていた女性の陶芸作家さんの作品☆

Cimg4716

My窯をお持ちとの事~それはそうですよねsign01

お金に困らなかったら,のんびり芸術作品を作ったりする

売ったりする生活してみたいです(笑)

Cimg4715

何とも言えない赤の色~桜が開花した時の花の中心の色

いつでも出会いは突然にheart

こんな素敵なお茶碗でご飯食べた~いと思ってMy茶碗Getですsign03

Cimg4718

他にも札幌真駒内在住の若い男性作家さんの作品もあり☆

Cimg4719

この,こども鈴可愛かったheart01

Cimg4720

癒される鈴の音なのです☆

この他,〆縄とか,着物をリメイクした洋服など

さまざまな作品の展示販売あり

そして,こちらがMy茶碗cute

Cimg4740_2

赤と青そして微妙な緑と藤色がとっても素敵shine

Cimg4736

側面も変わってます☆

Cimg4738

何でも興味津々のコジロー

我が家の新入りに厳しい顔で品定めですcoldsweats01

|

« ミュンヘンクリスマス市☆ | トップページ | HANAクリ☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、お美しくて、眩しいです。
着物もいいけど洋服もいいですね。

投稿: 8484 | 2013年12月 3日 (火) 18時06分

>8484さん
ありがとうございますsign01
顔見えてないところが想像出来て良いのかも(笑)
木製フレーム書の葉書を飾っても素敵だろうなと思って
8484さんの事を思い出してましたhappy01

投稿: さくら | 2013年12月 3日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58681231

この記事へのトラックバック一覧です: ふらり大通美術館:

« ミュンヘンクリスマス市☆ | トップページ | HANAクリ☆ »