« スイーツ会クリスマスパーティー☆ | トップページ | キモノフリマ忘年会Vol.2 »

2013年12月16日 (月)

キモノフリマ忘年会Vol.1

キモノフリマ忘年会 ~着物 de 42回目~

『こ~ちゃんとコーデバトル再び!?編』

フリマの打ち上げに出席出来なかった「なな吉さん」を

囲んでのランチ会企画が実現note

残念ながら「Pちゃん」は都合が悪く参加出来ませんでしたが

吹雪の日曜日,キモノフリマ仲間6名が再び集結ですsign03

前回のキモノジャックで,再度コーデバトルに

燃える「こ~ちゃん」と「さくら」の再対決sign02

Cimg4994 Cimg4996

私,9月末にフェイントの袷を着た時のコーデですが

帯締めを赤に変えてクリスマスカラーのグリーンと共にxmas

Cimg4995_2

グリーンと言えばこ~ちゃんお似合いカラーですが

やっぱりクリスマスですもの~グリーン着なくちゃsign03

Cimg49961

紅型のお太鼓柄はなんだかクリスマスリースに見えません?

袂からチラ見えの長襦袢は桜柄cherryblossom

Cimg5002 Cimg5003

cute

遅れて登場したこ~ちゃん☆

やっぱりババ色では勝てないと思ったらしく

白大島に見える御召とピンクの帯で

なんと「疑似さくらコーデ」ですってeye

Cimg50022

車好きの彼女の半衿は,チェッカーフラッグ並の

白黒市松柄・・・う~ん私に似せるなら花柄ねcute

ふふっ詰めが甘いかしら(笑)

Cimg50031

ピンクの名古屋帯の模様は良く見ると童子のような

人間柄・・・やっぱり,こ~ちゃん好みな柄だわsign01

Cimg5019

それでも,「桜柄よ!!」って見せてくれた長襦袢coldsweats01

Cimg5000

リサイクルショップでホリホリした道行きとショールセットは

とってもお似合いで可愛いけど,やっぱりババ色(爆)

こ~ちゃんの検討むなしく第4戦もさくらが勝利をいただきました☆

次回のコーデバトルの舞台は札幌ファクトリー

アートアクアリウム展 ~札幌・金魚の灯~

さあ,次回のバトルはどうなりますか。

次回はランチ忘年会の様子とフリマ仲間のコーデをご紹介☆

お楽しみに~つづくpaper

|

« スイーツ会クリスマスパーティー☆ | トップページ | キモノフリマ忘年会Vol.2 »

着物」カテゴリの記事

コメント

どうやってもさくらさんに勝てないので筋トレやめて、仕事を中断して、今、考え中よ
σ(‐ω‐。*) ン-...
今年もあと僅か。。。無い知恵を絞って年末コーデを考えるわっ!!!

投稿: こ~ちゃん | 2013年12月17日 (火) 11時27分

市松の半衿素敵(^^)。私もしてみたいと思っていました。柄の大きさが難しいですよね。

投稿: はなこ | 2013年12月17日 (火) 12時55分

>こ~ちゃん
年末着物コーデ対決~うふふ
またアルパカ並の爆笑お出かけ期待ですhappy01


>はなこ様
白系の着物に黒色の半衿って引き立ちますよ☆
こ~ちゃんの半衿の市松柄の大きさが絶妙でしたhappy01

投稿: さくら | 2013年12月17日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58769309

この記事へのトラックバック一覧です: キモノフリマ忘年会Vol.1:

« スイーツ会クリスマスパーティー☆ | トップページ | キモノフリマ忘年会Vol.2 »