« 大人のスイーツ会☆ | トップページ | アートアクアリウム展Vol.2 »

2013年12月29日 (日)

アートアクアリウム展Vol.1

うっとり~金魚の灯編

     ~着物 de 44回目~

大荒れ予報の師走28日着物でお出かけ決行sign03

Cimg5116

話題のアートアクアリウム展へ予定していた為

そして,こ~ちゃんとのコーデ対決~最終決戦の為でありますsign01

Cimg5108

集合場所は,地下街丸井今井近くの「小鳥のひろば」

Cimg5109

一番乗りの私は可愛いインコを眺めてほっこりnotes

Cimg5111

可愛いheart

Cimg5112_2

次に到着したのは・・

Cimg5113

ブローチもゴールド輝く艶やかなお方,スカーレットさんshine

そして,3人目はお出かけの号令かけてくれた,こ~ちゃん☆

Cimg5114

スカーレットさん&こ~ちゃん☆

Cimg5115

そして私の防寒姿 ☆

今日は年末とあって3名でファクトリーへ向かいますsign01

Cimg5118

ファクトリー1条館1F到着☆

Cimg5215_2

アートアクアリウム入場ですsign03

フラッシュ無し撮影OKでしたので

観に行けない方の為にご紹介します☆

観に行ける方~金魚の泳ぐ姿と照明のキラメキは

写真とは別物ですよshine

Cimg5121

暗い会場に浮かび上がるアートな水槽☆

Cimg5129

赤い花と金魚の赤がコラボして正にアート☆

Cimg5130_2

金魚も照明に照らされてアート☆

Cimg5134

さまざまな金魚の姿に驚き☆

Cimg5136

金魚舞う水中の美☆

Cimg5143

ピンポンパール☆

Cimg5146

光と金魚の色彩の美☆

Cimg5150

水槽の底には色とりどりのビー玉☆

Cimg5151

珊瑚と金魚☆

Cimg5153

屏風型水槽☆

Cimg5159

メインステージへ

Cimg5167_2

巨大な金魚鉢~赤い照明で鮮やかな赤☆

Cimg5164_2 Cimg5161_2

Cimg5162

和のアートコラボ☆

まだまだ続きますが,長くなったので次回へpaper

|

« 大人のスイーツ会☆ | トップページ | アートアクアリウム展Vol.2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
アートアクアリウムって、
なんかこっちのほうでもやっていたような。
気のせいかもしれませんが。
きれいだし、気持ちが落ち着きますね。
そちらは、雪は大丈夫なんですか?
東京は、快晴でこの冬一番の冷え込みです。

投稿: だいご | 2013年12月29日 (日) 10時54分

アクアリム、きれいでしたね♪
前回、着物は掛かっておりませんでした。
ぷっくりした金魚が可愛かったですね。

ちらっと見える、さくらさんのお着物は、
水槽の酸素の泡のように見えました^^

投稿: しゅな | 2013年12月29日 (日) 11時43分

すばらしいですね~
まさにアート!
光を当てるだけでも別世界になるのに
さまざまな思考がこんなアートを生み出すのですね
見とれました

投稿: 湘南エミリー | 2013年12月29日 (日) 12時45分

着物は年末・新春バージョンでしょうね~行った時にはありませんでした。

はなこの一押し「ピンポンパール」(笑)。
我が家にも水槽を設置できる日を夢見て、重曹と戦う年末です(^^)。

投稿: はなこ | 2013年12月29日 (日) 12時50分

 鮮やかですね~金魚をいかに美しく幻想的に
見せるか!?演出が、最高だと思います!!!


 さくらさん、今年もお世話になりました~。
来年も宜しくお願い致します


投稿: いんち | 2013年12月30日 (月) 21時11分

>だいごさん
東京や各地で展示されていたようで
今回札幌で開催されました☆
立派な金魚を元気に育てながら
素敵に展示するって凄いと感動しましたsign01
札幌は年末になって大雪snow
一戸建ての方には申し訳ないですが
マンションですと雪かきいらずで余り心配なしですconfident


>しゅなさん
アートアクアリウム展素敵でしたねsign01
着物の柄が水槽の泡のようとは
自分で思っていなかった分,とっても嬉しい解釈ですup
暗い水槽のと泡の中を泳ぐ金魚コーデになったかしらhappy01

>湘南エミリーさん
光とのコラボアート素晴らしいでしょうshine
とっても幻想的で金魚が泳ぐ度に
ウロコに反射してキラキラ☆
巨大な金魚鉢の水槽を作る発想が凄いですhappy01

>はなこ様
アートアクアリウム展は期間が長い分
色々と展示も変化をさせているんですねflair
ピンポンパール可愛かったですよねheart04
似せた簪欲しかったですが高くて断念sweat01
重層でお掃除万全な事でしょう☆
良いお年をお迎えくださいねhappy01


>いんちさん
金魚の美を極限に生かした展示方かもしれませんsign01
ウロコに光が当たってキラキラ現像的でした☆

こちらこそお世話になりましたsign01
来年もよろしくお願いいたします~良いお年をhappy01

投稿: さくら | 2013年12月31日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58838281

この記事へのトラックバック一覧です: アートアクアリウム展Vol.1:

« 大人のスイーツ会☆ | トップページ | アートアクアリウム展Vol.2 »