« アートアクアリウム展Vol.1 | トップページ | 今年も感謝☆ »

2013年12月29日 (日)

アートアクアリウム展Vol.2

さくらVSこ~ちゃんのコーデ最終決戦!?編

アートアクアリウム展~幻想的な世界は続きます☆

Cimg5177

燈籠のような光の中で金魚が優雅に☆

Cimg5185

こんな水槽も☆

Cimg5188

素の金魚色☆

Cimg5190

青く光って☆

Cimg5202

珍しい青い金魚もいるのですsign01

Cimg5204

熱帯魚みたい☆

Cimg5213

あなたは番長?(笑)

Cimg5214

金魚グッズ販売コーナーもあり,記念にストラップ購入☆

さあ,ご一緒3名の着物コーデのご紹介note

Cimg5342 Cimg5343


スカーレットさん~しっとり大人の粋コーデ☆

黒地に赤の模様の小紋に,グリーンの帯を角だし結び

Cimg5344

帯留は小樽のアンティークショップでホリホリしたスカーフ止めで

帯はフリマなな吉さんコーナ-Getした帯ですよshine

Cimg5345 Cimg5346_2

私さくら~こだわり金魚コーデ☆

着物は黒地に小さい桜の花柄ポリ

帯は着付け習い始め20代時の練習帯として使っていた名古屋帯

(私って物持ち良すぎw)

Cimg5356_2

半衿は金魚に見えるかなと赤いリボン柄☆

Cimg5359

帯揚げを小細工して金魚に(爆)

グッズコーナーでGetのストラップも付けてnote

Cimg5357

箸置で作った帯留~金魚見えるかな~sign02 

Cimg53461

帯結びは金魚イメージsign01

よしよし~これで今回もこ~ちゃん撃破と思っていたら

Cimg5217 Cimg5219_2

秘密兵器を巻いて反撃コーデのこ~ちゃん☆

Cimg5221

「カエル」ではありません金魚です(笑)

Cimg5220_2

金魚ならぬコイ柄の手作り帯sign03   

メーター千円ほどの布を夜鍋でつけ帯にチクチク大改造impact

Cimg5216

年末最終決戦にてアッパレこ~ちゃんに

チャンピオンベルトを奪われたのでしたsign03

『ちくしょ~こ~ちゃん!』(笑)

この後,ランチ場所大通りまでバス待ち

吹雪く日のバスは遅れ耳がシバれそうになりましたsign01

(シバれる=凍る。北海道弁ですw)

Cimg5347

ランチからご一緒だったあささん☆

Cimg5349 Cimg5348_3

青みがかった明るいグレーの紬に名古屋帯コーデ☆

Cimg5352_2

ボリュームたっぷりお得なホテルの和定食でランチ☆

今年も着物仲間と楽しくお出かけ出来た事に感謝ですshine

着物の着納めと思ったら,お茶のお誘いいただき

本日45回目のお出かけで今年のゴールインsign01

さあ,最後に会ったのだ誰でしょう・・・次回に続くpaper

<本日のコジロー情報>

Cimg5360

オーナーさんも食べられるおやつ☆

キモ友あささんより,いただきましたnote

Cimg5362

は,早くちょうだい~~~sign03

Cimg5363

『マテ』と後,美味しそうに食べてました☆

あささん,ありがとうございましたm(_ _)m       

|

« アートアクアリウム展Vol.1 | トップページ | 今年も感謝☆ »

2013年12月コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

こうちゃんもなかなかやりますね!
二人の対決やお着物友達の華やかな世界を垣間見ることができて、楽しかったです
来年もよろしくお願いします
良いお年を!

投稿: 湘南エミリー | 2013年12月30日 (月) 16時52分

 幻想的な水槽の中の金魚…以前から話題になって
いますね!私達は、数年前に六本木に同じ様な催し
モノがあり、行きました。幻想的でずっと夢中に
なって写真を撮っていました。

投稿: いんち | 2013年12月30日 (月) 21時09分

>湘南エミリーーさん
こ~ちゃんとのコーデ対決をはじめ
着物奇行にお付き合いいただき有難うございます☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

>いんちさん
この展示会は東京や他の場所でも展示されて
今回札幌で展示されているようです☆
きっとご覧になったのと同じ金魚アートの世界note
デジカメでは感度がいまいちなので
動く金魚を追うとブレブレですcoldsweats01
それでも私もかなり写真を撮って帰りましたconfident

投稿: さくら | 2013年12月31日 (火) 09時21分

先日はご一緒頂きありがとうございました。
さかな対決も無事年内に済ませる事が出来て2013年に心残りはございません(笑)。しかし、今度はさくらさんが「ちくしょー、こ~めっ」だと思うので、この闘いは新年も続くのかもしれませんね(爆)。今回はかろうじて勝ちはしましたが、自宅で画像を見せると「さくらさんのが勝ちじゃない?」と言われましたcoldsweats01
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: こ~ちゃん | 2013年12月31日 (火) 22時05分

>こ~ちゃん
こちらこそ,昨年はアルパカの珍道中ありコーデバトルありの
楽しいお出かけありがとうございましたnote
芸術とは順位つけがたしにて,私が今まで
グランプリいただいたのも,!?な面多々です(笑)
今年も楽しく着物でご一緒しましょうねhappy01

投稿: さくら | 2014年1月 1日 (水) 14時17分

金魚のコーデ、みなさん素敵ですね。
アイデアでそれぞれ、楽しんでおられる。
今年の着物でお出かけ目標は何回でしょうか(笑)

投稿: ひろりん | 2014年1月 5日 (日) 11時17分

>ひろりんさん
金魚コーデ面白いでしょ(笑)
何かを考えるって頭使うけど楽しいです☆
今年の目標は昨年同様50回sign01
土日フリーな分今年は達成出来るかなhappy01

投稿: さくら | 2014年1月 5日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58843825

この記事へのトラックバック一覧です: アートアクアリウム展Vol.2:

« アートアクアリウム展Vol.1 | トップページ | 今年も感謝☆ »