« キモノフリマ忘年会Vol.1 | トップページ | 着物 de サンタ☆ »

2013年12月18日 (水)

キモノフリマ忘年会Vol.2

『吹雪の中,素敵コーデで集結編』

生憎の吹雪となった日曜日でしたが

そんな苦難もなんのそのsign03

遠くは苫小牧から集結したキモノフリマメンバーrock

Cimg4989 Cimg5004

めぐみさん&なな吉さんのコート姿☆

Cimg4997 Cimg5000_3

えらみんさん&こ~ちゃんのコート姿☆

Cimg4988_2

私&あささんのコート姿☆

Cimg4998

めぐみさんグリーンと赤のアンティークコーデ☆

えらみんさんは,洋風モダンコーデ☆

Cimg4999

ヘッドドレス付きのウィッグとブーツを合わせて~可愛いshine

Cimg5006 Cimg5007   

なな吉さんにお似合いの可愛い道行きコートheart04

Cimg5008

なな吉さんはアンティークの縞お召しを

色違いで5色もお持ちなんですって☆

名付けて,お召し戦隊,縦縞レッドsign01

Cimg5002 Cimg5003

こ~ちゃん再び☆

Cimg4992_3 Cimg4993

あささんは,藍色とモダンワインカラーコーデ☆

Cimg4990_3

おちゃめに防寒手袋姿でハイポーズ☆ 

Cimg5011

ランチはお洒落なカフェバーのようなお店☆

Cimg5012

ビッフェランチ☆

Cimg5013

ドリンクバーもあり☆

Cimg5015

ビーフサンドやパンも豊富☆

Cimg5016

さあ,食べますよ~☆

Cimg5017

まだ食べますsign03

Cimg5018

やっと〆のスイーツ(笑)

広くてゆったりの席でゆっくり~しゃべり過ぎ食べすぎ(笑)

Cimg5009

なな吉さんを囲んで最後に『出て来いシャザーン!!』

楽しい忘年会でしたheart

楽しい着物仲間に感謝・感謝ですhappy01

|

« キモノフリマ忘年会Vol.1 | トップページ | 着物 de サンタ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

一般的な着物のイメージって変ですが、さくらさんの記事で本当に組み合わせや色合い、デザイン、驚くほど多彩なんだなと教えられました。
本当に毎回感じております。

投稿: Windyママ | 2013年12月19日 (木) 07時30分

>Windyママさん
着物コーデは多彩でしょうsign01
お祝い事などが無いとなかなか着物姿も
目にしないですよね☆
今日から私はロングなお休みup
まずは夜のイベント楽しんできますhappy01

投稿: さくら | 2013年12月19日 (木) 16時12分

ばわふるなさくらさん さいごの みなさんの足 で ゴーすてきです

投稿: ミルタママ | 2013年12月19日 (木) 17時28分

同意見です!
私もさくらさんのブログで着物の組み合わせや
色合い…デザイン…多彩なんだと感心しております!
皆さん、自分の個性をここまで表現出来て楽しんで
いるなんて!素晴らしい事です=

 私は、身近に和雑貨とか髪飾りから
始めてみようかな?とか思ったりもしています。

投稿: いんち | 2013年12月19日 (木) 22時23分

>ミルタママさん
色々なクリスマス&忘年会を楽しんでますよ☆
防寒草履&足袋の組み合わせも楽しいでしょうnote
皆さん素敵なコーデなんですhappy01

>いんちさん
普段着の着物姿は枠にとらわれない
自由な発想とそれぞれの好みで多彩で楽しいですnote
各自で似合う色や柄を上手く組み合わせてますでしょう☆
髪飾いいですね~可愛いの探してねhappy01

投稿: さくら | 2013年12月20日 (金) 21時16分

着物と小物、みなさん素敵ね。
どんどんマンションの中、着物コーデグッズが占有
していきますね(笑)
趣味を楽しむって素敵です。

投稿: ひろりん | 2013年12月21日 (土) 11時42分

>ひろりんさん
スペース限られるマンションsign01
3畳のクローゼットと花嫁箪笥もかなり満タン(笑)
来年のフリマに向けて選別しなくちゃ☆
普通に暮らしても増える物達
シンプル重視ですがなかなか上手く行きませんcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年12月22日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58780302

この記事へのトラックバック一覧です: キモノフリマ忘年会Vol.2:

« キモノフリマ忘年会Vol.1 | トップページ | 着物 de サンタ☆ »