« 雪まつりライトアップ☆ | トップページ | キモジャ in さっぽろ雪まつり☆ »

2014年2月 9日 (日)

キモジャコラボ2月オフ会

キモジャコラボ2月オフ会 Vol.1

   ~着物 de 6回目~

昨日は2月着物オフ会は,キモノでジャック

in 札幌雪まつりとコラボ企画のランチ会☆

集まったオフ会メンバーは12名sign03

キモジャ参加に向けて防寒大作もバッチリですnote

Cimg5699_2

私は白い防寒被布衿コートの上に

ニットのショールを羽織っています☆

「愛の逃避行」にて残念ながら参加出来なかった,

こ~ちゃん作の畳縁バックをお友にしました(笑)

ではオフ会メンバーさんの防寒姿のご紹介sign01 

Cimg5690

すぎちゃん&しゅなさん☆

Cimg5691

Pちゃん&ほいさん☆

Cimg5698_2

なずなさん&りんちゃん

Cimg5697_3 Cimg5707_2

スカーレットさん&amiさん☆

Cimg5723

おだまきさん&ひろさん☆

Cimg5693

そして,オフ会主催者あささん☆

そして皆さまの着物姿もどうぞ~note

Cimg5708

しゅなさん&すぎちゃん☆

Cimg5711

スカーレットさん&Pちゃん☆

Cimg5719

りんちゃん&なずなさん☆ 

Cimg5726_4

ほいさん☆ 

Cimg5724

おだまきさん&ひろさん☆

Cimg5713

amiさん&私☆

そう言えば,あささん着物姿カッコ良かったのに

あささんカメラマンになっていたので

自分のカメラで撮り忘れ~スイマセンsweat01
Cimg5701

お帽子のおふたり☆

Cimg5705

今回も注目の的「おしゃれ番長」なずなさん☆

帽子にピアスshine

Cimg5721

ガイコツ柄の半衿とガイコツ帯留

ジーンズ着物に間違って購入したという

男物の角帯を段違いに巻いて半幅風~素晴らしいshine

Cimg5728

メンバーさんが揃ったところでランチ会restaurant

Cimg5729

着物姿12名(私はカメラメンw)楽しく美味しい時間共有note

Cimg5731

こちらは海鮮パテとサラダの前菜

この他メインのパスタをチョイス出来て

ドリンク・デザート付きで1,155円(税込)とお安くてお洒落shine

ランチ会終了後,向かうはキモジャ会場の大通公園2丁目sign03

Cimg5733

恒例12名での「出て来いシャザーン!!」

キモノでジャックの様子は次回happy01   

|

« 雪まつりライトアップ☆ | トップページ | キモジャ in さっぽろ雪まつり☆ »

着物」カテゴリの記事

コメント

さすがアップ早いです。さくさらんのブログ見れば、すぐだろうなと思い、来てみました^^

寒かったけど、熱気ムンムンな私たちでした^^
楽しかったです。

投稿: しゅな | 2014年2月 9日 (日) 12時34分

>しゅなさん
早々なコメントありがとうございます☆
今回も12名とたくさん集まったオフ会で
皆さんパワーと熱気感じましたsign01
私はきぐるみとツーショットを獲り
はしゃいでしまいました(笑)
寒かったけど本当にな楽しかったですねhappy01

投稿: さくら | 2014年2月 9日 (日) 14時13分

着物の防寒着もいろいろコーデされてgood
お値打ちなお料理と仲間と、楽しんでおられますね。
東京は大雪、札幌ではなんともない量なんですが、交通機関が乱れて、タジタジです。

投稿: ひろりん | 2014年2月 9日 (日) 14時37分

皆さん、個性とセンスがキラリと
光ますね!!!

 こちらは、大雪で数日間何も
身動きとれず…ようやく、今日
晴れて雪かき出来ました~。

投稿: いんち | 2014年2月 9日 (日) 17時00分

こんばんは。
雪まつりですね。
毎年、いくといいつつ、
なかなか行けないので、
さくらさんのブログで行った気になってます。

投稿: だいご | 2014年2月 9日 (日) 17時46分

>ひろりんさん
雪の降らない地域では
着物の防寒姿も珍しいでしょう☆
でも,降らない地域に降ると大変よねsweat01
明日は平日なので通常出勤になるか心配ですね。
交通にはお気をつけてconfident


>いんちさん
オフ会の皆さん個性的で目の保養になります☆
雪が降る時は外に出ない方が良いですものね。
雪かき後は筋肉痛に注意です(笑)


>だいごさん
雪まつり,ブログで雪まつり観覧の
気分でも味わっていただけて良かったです☆
是非来年こそはいらして下さいhappy01

投稿: さくら | 2014年2月 9日 (日) 22時29分

呼びましたかしら?(笑
関東エリアを襲った雪は広い範囲にその影響をもたらし、逃避行は難航しております。暫くこちらで爆走してから帰ります(^o^)/

投稿: 逃避行中のこ〜ちゃん | 2014年2月 9日 (日) 23時12分

早速のアップありがとうございます。
素敵なひと時をすごせました。
ありがとうございます。

投稿: ひろ | 2014年2月10日 (月) 22時28分

>逃避行中のこ~ちゃん
あら~広島まで聞こえた?(笑)
とりあえず飛び立てて良かったねnote
道産子運転手は悪路もなんのそのでしょうけど
お気をつけて~~sign01
土産話のブログアップ楽しみにしていますhappy01

>ひろさん
カトレア柄の置物お似合いでしたよ☆
遠くからよくいらっしゃいましたねsign01
こちらこそお隣でご一緒出来て良かったですheart01
またお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2014年2月11日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59098373

この記事へのトラックバック一覧です: キモジャコラボ2月オフ会:

« 雪まつりライトアップ☆ | トップページ | キモジャ in さっぽろ雪まつり☆ »