« キモジャコラボ2月オフ会 | トップページ | 富良野スキー »

2014年2月10日 (月)

キモジャ in さっぽろ雪まつり☆

キモジャコラボ2月オフ会 Vol.2

着物オフ会後に向かった,雪まつり会場snow

Cimg5735

着物仲間が続々集まります☆

Cimg5737_2

主催のジャックさん見っけ(笑)

Cimg5738

なおさんと,ムッシュさん☆

Cimg5739_2

大通2丁目 氷の広場の西側

Cimg5740

ユッチのハハさんとも再会note

Cimg5741_2

着物男子三人衆~キモノでジャックだ~sign01

Cimg5742

皆さん可愛い防寒姿heart01

14時1回目の集合は

2代目ターフィー君を囲んで記念撮影camera

2回目の集合までは自由時間です☆

それではと寒さにめげず再度の雪像めぐり(笑)

Cimg5745

onちゃん頑張ってますsign03

Cimg5746

お・も・て・な・し~~と,満面の笑Pちゃんnote

Cimg5748

一緒に雪像巡りした面々☆

Cimg5749   

お滝「苦しみも悲しみも全部この滝に流して,

みなさんが幸せで過ごせますように。」

とっても共感したので,アップしました☆

Cimg5750

大雪像 be ポンキッキーズ in さっぽろ雪まつり

なんと10丁目まで行きました

かなり冷え込んだので2回目会場のSTVホール前の

バーガーショップでCafeタイムcafe

美味しさにこだわらないから熱々が飲みたかったのに

頼んだカフェモカには。冷た~いホイップクリーム盛り

中は熱い事を祈って飲みましたが,ぬるかった(笑)

気をとりなおして,STVホールへ

Cimg5753_2

アンティークお二人heart01

Cimg5752

そう言えば,ムッシュさんの家紋

五輪の開会式のように

輪がひとつ開かなかった訳ではありませんsign01

アウディが好きだから(笑)

Cimg5756

リアル四足のキツネのマフラーの彼(右)は

通なお洒落の着物男子~三人とも個性的☆

2回目の集合写真を撮って解散となりましたclover

Cimg5757 

久々にお会い出来た香道のM先生☆

大のシャザーンファンでいらっしゃる為

今回初シャザーン参加いいただきましたup

Cimg5758

素敵な青の防寒草履で「出て来いシャザーン!!」

ご参加ありがうございましたheart

<本日の着物>

Cimg5717

雪輪柄も入っている結城紬に鳳凰柄の帯

雪の結晶にも見えるベネチアンガラスの帯留☆

Cimg5714

鳳凰は火の鳥(不死鳥)と同一とされる事もあり

先日見たプロジェクションマッピングの火の鳥を

思い出して,雪まつりコーデとしてみましたsnow

Cimg5687

そして〆の写真は~~

Photo

2代目ターフィー君とツーショットheart

企画いただいた札幌ジャックさんに感謝shine

ご一緒して楽しませていただいた皆さまに感謝ですshine

|

« キモジャコラボ2月オフ会 | トップページ | 富良野スキー »

さっぽろ雪まつり」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

出た出た「シャザーン」(笑)。お陰様で、今年の目標は一つ達成されました(^^)。

投稿: はなこ | 2014年2月11日 (火) 08時26分

ターフィー君とツーショットのさくらちゃん、とても素敵です。
雪まつり、盛大ね。
行って見たいわ(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2014年2月11日 (火) 18時50分

>はなこ様
あら目標ひとつ達成とは良かったです(笑)
ご参加ありがとうございましたhappy01


>ひろりんさん
昼も賑やか,夜もライトアップで素敵です☆
来年の雪まつりは是非happy01

投稿: さくら | 2014年2月11日 (火) 23時50分

雪まつり会場を着物姿で勢ぞろいhappy01
かなり目立ったのではshine
和洋 混ざった感じの着こなし方がとっても
新鮮に感じられますよ!!
男性軍も素敵ですheart04

投稿: chocoママ | 2014年2月12日 (水) 19時33分

>chocoママさん
雪まつりでは外国の観光客の方もいらして
着物姿の集まりに写真撮られていたようです☆
着物にブーツ~大正ロマンな感じですが
なんだか新しい感じもしますよねsign01
着物男子も増えていますhappy01

投稿: さくら | 2014年2月12日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59109648

この記事へのトラックバック一覧です: キモジャ in さっぽろ雪まつり☆:

« キモジャコラボ2月オフ会 | トップページ | 富良野スキー »