« 富良野スキー | トップページ | ちょこっとお出かけ☆ »

2014年2月12日 (水)

ウマウマ満喫☆

ウマウマ満喫。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

11日の祭日☆

買い物の用事を済ませ,向かうは

お馴染フルーツケーキファクトリーheart01

Photo

ランチ代わりと,ダブルケーキセットsign03

この頃良く通うのは,お得なクーポンがある為なのです☆

ポットにたっぷりのアールグレーの紅茶と共に

スカイベリーのタルトと金柑と蜂蜜クリームのタルトheart

初めて食べたスカイベリー☆

「とちおとめ」の後継種らしく,酸味と甘みのバランスバッチリで

みずみずしくてジューシーheart04

ダブルの時はさすがにチョコ系は甘いので柑橘系を

1品チョイスしておりますsign01

Photo_2

そして,本日届いたウマウマ~heart

仲良しなブログ友ひろりんから届いた伊予柑note

甘くてとってもジューシー☆

食いしん坊のコジローは「早く剥いてくれ!」

って顔してるでしょう(笑)

コジローもウマウマお裾わけ

ひろりんご馳走さまでしたhappy01

|

« 富良野スキー | トップページ | ちょこっとお出かけ☆ »

2014年 2月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ。
フルーツケーキファクトリーheart
私も札幌にいた時は、よく通いましたが
クーポンなんかありませんでしたweep
懐かしいなぁ。
この間の札幌INで、行く予定にしてあったのですが
忘れてました~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: ぴあの | 2014年2月12日 (水) 23時28分

>ぴあのさん
来札時にフルーツケーキファクトリーへ
お連れすれば良かったですね☆
シングルケーキセットは480円
ダブルでも880円でお安くなるクーポンありsign01
この頃は流行りのパンケーキメニューも登場
次はパンケーキかなhappy01

投稿: さくら | 2014年2月12日 (水) 23時35分

 うちの周りには、美味しそうなケーキ屋さんが
沢山あります。まだまだ、未開拓です(笑))

 こちらは、雪が降っています~
積もっています~先日、雪かきしたばかりなんですけど

投稿: いんち | 2014年2月14日 (金) 17時16分

おいしそう(^-^)

ところで、こちら東海地方は雪で交通機関なんかが大変なことになっています。。。
けど、札幌の方からすれば、このくらいの雪と気温で?って笑われてしまうでしょう(笑)
ホワイト・バレンタインもいいものですね、なんてニュースキャスターが言ってましたけど、札幌は毎年ホワイト・バレンタインですよね!!!
都会だから、他にも美味しいスイーツのお店があるのでしょうねhappy01

投稿: Haku | 2014年2月14日 (金) 19時49分

NAGANOも30cm、明日の朝は40cm~50cmの積雪が見込まれます。
雪片づけをしたら、飯綱スキー場で新雪三昧してきます。

北海道の大地が育てた味の贈り物、最高でした。

投稿: 8484 | 2014年2月14日 (金) 22時14分

ケーキファクトリーのケーキって選ぶのに苦労ですよね~~
また札幌に行ったら是非行ってみたいです!!

ひろりんからビタミンcがいっぱいね~~
嬉しいですよねdelicious

投稿: chocoママ | 2014年2月14日 (金) 23時57分

さくらちゃん、素敵にお写真加工してもらって、ありがとう。
コジロー君もおすそ分けしてもらったのね。
たくさんビタミン取って、風邪ひかないようにね。

投稿: ひろりん | 2014年2月15日 (土) 20時23分

>いんちさん
またまたの大雪~大変ですねsign03
雪かき無理せずに~~clover
美味しいケーキ屋さん沢山ですねheart04
開拓してのご報告お待ちしていますhappy01


>Hakuさん
毎週末に向けての大雪で大変な事になっていますねsign01
でも土日で少し落ち着けて不幸中の幸いでしょうか。
まだ毎日のようにチラチラ雪が舞う札幌☆
雪まつりが終わると寒さも緩みますが
雪解け4月なので毎年ホワイトバレンタインですhappy01

>8484さん
フリーパスポートでスキー三昧ですねsign03
スキー好きには大雪も嬉しいところですねnote
北海道の恵~少しでも喜んでいただければ幸いですhappy01

>chocoママさん
ひなパパさんと三人で行った
フルーツケーキファクトリーですよ☆
ケーキ決めるのはいつも迷います(笑)
ピタミンいっぱい摂ってこの冬も乗り切れそうですhappy01


>ひろりんさん
ウマウマいっぱい有難うheart
コジローは柑橘系も大好き(基本食いしん坊)w
お裾わけもらって満足してましたよdog
今年も冬もビタミンいっぱいで乗り切れそうです

投稿: さくら | 2014年2月16日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59121515

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ満喫☆:

« 富良野スキー | トップページ | ちょこっとお出かけ☆ »