« ウマウマ満喫☆ | トップページ | 今年も胡蝶蘭☆ »

2014年2月16日 (日)

ちょこっとお出かけ☆

ちょこっとお出かけ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.

週末はオリンピック観戦で夜更かしぎみですcoldsweats01

リアルタイムで見るオリンピックはハラハラドキドキsign03

金メダル獲得の羽生選手~本当に良かったup

本人の努力と周りのサポートの素晴らしさ

そして勝利の女神がほほ笑む運も持っていますねshine

高橋大輔選手の選手としての最後の舞に涙・涙crying

その他,スノボやクロスカントリーやスキージャンプの

素晴らしい活躍に感動と元気いっぱいいただきましたclover

観戦だけで体力消耗~朝から寝て昼起きる(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

洗濯など家事を終えスイーツが恋しくなった時間

たまたま仕事休みという「ゆうさん」と待ち合わせ

ちょこっとお出かけnote

まずは,スイーツタイムと雪印パーラーへ☆

Photo

マンゴーとフルーツのヨーグルトパフェheart

さっぱりしていてウマウマですnotes

2月ですが今年初対面のゆうさんと近況報告と着物話

どちらも洋服姿でしたが,素敵なペンダントで

今日も素敵なマダムでしたshine

Photo_2

お店を移動して,札駅地下街の東京純豆腐

いつも激込みでなかなか入れないお店ですが初入店☆

5種の野菜スンドゥブ 1,150円をオーダーnote

ベースは,塩・味噌・ノンパイシー3種から選べて

辛さも選べます~私は味噌ベースの辛さ2番目普通の辛さ

この他に,ご飯やナムルドリンクなどがセット出来る

セットメニューが4種あり,ご飯とナムル3種の

Aセット250円をオーダーしました☆

冬は体も温まるし豆腐と野菜入りでヘルシーですsign01

この日は家族の夕飯の心配なしの気ままなふたり(笑)

Photo_3

さっぽろ雪まつりも終わり,そろそろ大通公園のお散歩も

スムーズになります☆

普段は,温風に吹かれてまったりなコジローですhappy01

|

« ウマウマ満喫☆ | トップページ | 今年も胡蝶蘭☆ »

2014年 2月コジロー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

素敵なマダム同士でスイーツ、絵になるようだわ。
今日、chocoママさんと世界ラン展に行ってきましたよ。
楽しかった。
今年はさくらちゃんも東京でね。

投稿: ひろりん | 2014年2月16日 (日) 19時51分

>ひろりんさん
chocoママさんと世界ラン展行けたのねheart02
とても華やかだった事でしょうねshine
来年は是非ご同行したいですhappy01

投稿: さくら | 2014年2月16日 (日) 22時09分

羽生選手はすばらしかったですね~
世代交代を感じました
私的には高橋選手の演技力が大好きです
でも体がもう限界なんですね・・寂しい限りです

投稿: 湘南エミリー | 2014年2月17日 (月) 18時37分

>湘南エミリーさん
本当にフィギィア男子世代交代となりましたね。
憧れの選手の背中を追いながら
いつのまにか追い越していく・・
高橋選手のフリーの曲が私には「蛍の光」に聞こえて
寂しいけれと有難うとウルウル泣きながら見てましたweep

投稿: さくら | 2014年2月17日 (月) 21時15分

寒い冬は野菜スンドゥブ 良いですね~
からだの芯からあったまりそうhappy01

スウィーツもおいしそうね!!

投稿: chocoママ | 2014年2月17日 (月) 21時50分

>chocoママさん
キムチ鍋とはちょっと違って
また美味しかったですheart04
雪印パーラーもお薦めのCafeなんですよ☆
今度お連れしますねhappy01

投稿: さくら | 2014年2月17日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59145245

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとお出かけ☆:

« ウマウマ満喫☆ | トップページ | 今年も胡蝶蘭☆ »