« スイーツ会inスイーツバーMelty | トップページ | さっぽろ雪まつり開幕☆ »

2014年2月 2日 (日)

週末☆

週末゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

金曜は研修にて勤務終了が8時半だった為

コジローパパと待ち合わせて狸小路の居酒屋へ

居酒屋はコジローパパの行き付け魚平さんfish

Photo

2人で行っても1人だけ飲み放題OK☆

新鮮で豪快なお刺身5点盛りが千円で人気ですnote

今回はまぐろ・サーモン・ホタテ・ハマチ・たこの頭

手前は小皿に盛り放題なお通しで

今日は,切干大根と懐かしい感じのスパゲティーサラダ

そして,チカのから揚げ~☆

この他よく注文するのは,サバの味噌煮heart02

巨峰サワーを1杯だけ飲んで,

ザンギ(鶏のから揚げ)と手巻きずしも注文して完食heart01

コジロー待っているので早々に帰宅しました☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土曜はまったり自宅で過ごし

日曜日のランチはスープカレーを食べに

PARCO8Fレストラン街へ

Cimg5642

早めに食べたので空いてました☆

Cimg5644

骨付チキンと野菜が入った定番のスープカレー

Cimg5645

辛さも選べるので食べやすいです☆

食後は三越の絵画展を観たり

丸井今井のバレンタインデーに向けての催事へ

Cimg5648

おフランスなファブリス・ジロットの

丸井今井限定のソフトクリームを食べましたheart

Cimg5649

味はビターとミルクの2種あり,ビターチョイス☆

1個400円ですが,チョコのお値段や味からすると

食べる価値ありですねshine

次の週末はいよいよ雪まつりsnow

キモノでジャックの雪まつりコラボ参加予定ですhappy01

<本日のコジロー情報>

Photo_2

今日もママの膝の上でスヤスヤのコジローですsleepy

|

« スイーツ会inスイーツバーMelty | トップページ | さっぽろ雪まつり開幕☆ »

2014年 1月コジロー」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

しかしスイーツの凝り方って、札幌ってすごいと思います(笑)

投稿: | 2014年2月 2日 (日) 22時48分

>ぬさん
何といっても牛乳を始め素材の宝庫の北海道shine
寒い時期はチョコが美味しくて危険ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年2月 2日 (日) 23時51分

勤務終了が20時半では、それは外食になりますよね~

>2人で行っても1人だけ飲み放題OK☆
これはいいサービスですね。
連れが下戸や運転手の時は、飲み放題諦めてるので(笑)

おフランスなソフトクリームも美味しそうだし、スープカレーも美味しそう♪
蓮根入りなのが私には新鮮です!

投稿: Haku | 2014年2月 4日 (火) 07時44分

うわ~ビターアイス!!よだれが・・・
海鮮もよし、ジンギスカンもよし、スイーツもよし!
いいな~寒いの我慢さえすればそちらも良いですね~
コジロー君の安心しきった寝顔、癒されますね~

投稿: 湘南エミリー | 2014年2月 4日 (火) 15時54分

パルコのスープカレー懐かしい!!
一緒に食べた所ですよねrestaurant
大きく切ったお野菜が印象的なスープカレー
美味しかったわ~~

海鮮盛り合わせもボリュームあってgood
ビターアイスもおいしそう~

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 21時47分

さくさん、こんばんは☆
週末事務終了で、コジロパパさんと待ち合わせ
てパパさんの行き付けの居酒屋へお二人で
何時もラブラブですね~heart04
その居酒屋は安いんですね。
>2人で行って1人飲み放題OKはいいですねwine
さくらさんとお二人で良く食べてさくらさんはスマート
で羨ましいわ~
スープカレーも美味しそうですね。
そう言えば 今日から札幌雪祭りですねsnow
コジロー君はママの膝で気持ち良く幸せそうに寝てますねhappy01

投稿: mikko | 2014年2月 5日 (水) 18時28分

すばらしいグルメですね。
コジローパパさんとご一緒がまた、スバラシイですね。

雪祭りがスタートですね。

小3の女の子も無事でよかったです。

投稿: 8484 | 2014年2月 5日 (水) 21時19分

>Hakuさん
週末なのでなおさら外食になりました(笑)
ひとりだけ飲み放題OKのお店は
なかなか無いですよねsign03
レンコンは煮込みハンバーグや
スープカレーではメジャーな具ですよhappy01


>湘南エミリーさん
甘さ控えめビターのソフト美味しかったですheart04
やっぱり寒い地方の方が味も濃い目で
脂ののってる食べ物も美味しく感じるのかも☆
コジローはポカポカの部屋でのんびり寝てますhappy01

>chocoママさん
そういえばPARCOのスープカレーを
一緒に食べましたねnote
今度はジンギスカンと居酒屋さん行きましょうかsign01
ビターソフトはとってもウマウマでしたhappy01


>mikkoさん
たまにはコジローパパにも付き合わないとね(笑)
ここの居酒屋さんはお刺身が安くて新鮮なんです☆
昨日から始まった雪まつりは凄く賑わってますhappy01

>8484さん
お刺身は一切れが厚くてビッグですsign01
ここの居酒屋さんは綺麗ではありませんが風情あり(笑)
行方不明の女の子も見つかって本当に良かったです☆
雪まつり賑わってますよhappy01

投稿: さくら | 2014年2月 6日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59059065

この記事へのトラックバック一覧です: 週末☆:

« スイーツ会inスイーツバーMelty | トップページ | さっぽろ雪まつり開幕☆ »