« まだまだ冬☆ | トップページ | 週末道東へ »

2014年3月22日 (土)

ひとり着物部☆

ひとり着物部.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    ~着物 de 11回目~

昨日宣言通り,ひとり着物部☆

でも,ランチはお洋服姿の,こちらの方と

Cimg5878

ブルー地にレオバード柄のお洋服にネックレス

自分の似合うカラーやデザインを見極めて

益々女子力アップ している,あささん☆

顎もスッキリ痩せて,この頃つけてる赤めのリップ

とってもスタイリッシュに見えて激似あうと思うshine

Cimg5877

ランチはPARCOレストラン~私チョイスは海老の卵丼☆

プリプリな海老が,とろとろの卵でとじられていて美味heart

Cimg5880

私は屋久杉染めの大島紬に筑前博多帯☆

春らしい藤色をポイントに使ってみましたcute

Cimg5884

帯のアップ ~白地に春らしいパステルグリーンのうろこ柄

この帯はHANAさん製☆

食後は,1周年感謝SALE開催のHANAさんへいざ出陣w

Cimg5881_2

優しい笑顔でお出迎えしてくれたユキエちゃんとツーショット☆

Cimg5882

後ろ姿が似ていると言われる二人ですw

Cimg5883

バーゲン購入品は,格子柄の半衿と三分紐☆

早くパステルカラーが似合う季節になって欲しいですねhappy01   

|

« まだまだ冬☆ | トップページ | 週末道東へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

着物小物、いいものがお値打ちにGetできましたね。
東京は来週きっと桜がいい頃になりそうよ。

投稿: ひろりん | 2014年3月22日 (土) 22時36分

>ひろりんさん
暖かくなると着物小物もパステルカラーが目を惹きます☆
もう桜咲きそうですね~2度目の東京の春楽しんでねhappy01

投稿: さくら | 2014年3月23日 (日) 15時50分

お二人とも背筋が伸びて、とても素敵な後姿ですね
いいものゲットできて、幸せ気分♪
早く冬が終わってほしいですね

投稿: 湘南エミリー | 2014年3月23日 (日) 17時12分

新芽色のグリーンの縞のお着物と帯
素敵ですよ~good
美味しいランチの後は
HANAさんで素敵な小物ゲット出来良かったですね!!

投稿: chocoひなママ | 2014年3月23日 (日) 22時47分

>chocoひなママさん
早く芽吹く季節になって欲しいと
思いを込めてグリーンとパステルコーデです☆
いくつあっても欲しくなる小物ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年3月23日 (日) 23時46分

大島紬のグリ-ンベルトがアクセントですね。
帯の細かな模様もすごいですね。
明るい色は春の感じですね。

投稿: 8484 | 2014年3月24日 (月) 14時53分

>8484さん
いつも,ありがとうございます☆
少し寒さが緩んだ今日この頃
春を意識して着物コーデしてみましたsign01
どろどろ道でしたが,無地に泥はね無く帰宅しましたhappy01

投稿: さくら | 2014年3月24日 (月) 20時32分

自分の似合うカラーやデザイン…
大事な事ですね~!

 カラー探しってドキドキしますよ~
私の場合は、アイシャドウやヘアアクセに
なりますが…似合わないと決め付けていた
色やデザインが、意外にも似合ってしまうと
即買いますね(笑)

 でも、最近は。。。マスク姿で顔を
隠している事が多いのでノーメイクです(笑)
お化粧していない時は、マスクが便利になって
しまっています。

投稿: いんち | 2014年3月28日 (金) 17時00分

>いんちさん
自分の似合う色やデザインは
やっぱり付けてみてわかる物ありますね☆
春は花粉の季節でもあるので
マスクが必需品の困った季節でもありますねcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年3月30日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59337339

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり着物部☆:

« まだまだ冬☆ | トップページ | 週末道東へ »