« 今宵はジャズオケ☆ | トップページ | オーガニック イタリアン☆ »

2014年3月 8日 (土)

着物ミッション密会☆

着物ミッション密会.。.:**:.。..。.:**:.。..

  ~着物 de 8回目~

以前,「着物でアルパカと触れ合う! 」という

ミッションを果たした,キモ友こ~ちゃんと私☆

次なる着物ミッションを遂行すべく本日ランチ密会(爆)

密会のアジトは,こちら↓

Cimg5814_2

椿サロン本店(札幌中央区北7条西19丁目)

Cimg5815

密会場所には4匹の番犬が見張っております(笑)

Cimg5818

広くて落ち着けるお洒落な店内☆

Cimg5817

11時半開店と同時に入店~暖炉の炎で

既に店内はポカポカheart04

この暖炉脇のリザーブ席で行われた密会・・・

次なるミッションとは・・・「着物 de 国バラcute

Cimg5828

バラとガーデニング大好き同士なので,着物で飛行機に乗り

着物で見に行こうという2年越しのミッションsign01

合わせ技で,新しくなった歌舞伎座攻略もたくらみますsmile

Cimg5819

たくらみ顔のこ~ちゃん☆

Cimg5820

たくらみ顔の私☆

Cimg5821

密会の食事は,フライパンカレー

器がフライパンで,焼きおむすびにカレーがかかっています☆

ちなみに,おむすびの具は福神漬sign01

Cimg5823

自家焙煎をしていて,珈琲がとっても美味しい☆

デザートはホワイトチョコムースheart01

Cimg5826_2 Cimg5827_4  

こ~ちゃん☆

斜めにぼかし柄のお洒落な小紋に ひげ紬の帯heart02

Cimg5824 Cimg5825

私は琉球絣に花織の帯cute

さあ,着物ミッション遂行なるか~5月につづく(笑)

<本日のコジロー情報>

Cimg5828_2

密会後自宅に戻り,洋服に着替えてコジローとお散歩☆

雪こんもりの大通公園~遠くにテレビ塔見えますか?

Cimg5829

Tシャツ着てジャンバーを着てます☆

昼間は道路がベチョベチョなので

気温が下がる朝か夕方のお散歩がベスト~でも寒いcoldsweats01

|

« 今宵はジャズオケ☆ | トップページ | オーガニック イタリアン☆ »

2014年 3月コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は落ち着くカフェにての密会、なかなか良かったですhappy01
底抜けに楽しいミッションになるよう今、たくらみ顔で計画練ってます(笑)。

投稿: こ~ちゃん | 2014年3月 8日 (土) 22時23分

>こ~ちゃん
冬は暖炉でほっこりする心地よいカフェでしたねcafe
こ~ちゃん計画はオモロ200%なので
今からワクワク(笑)
季節はずれの大雪で飛行機決行なんて
オチがつかないよう神棚拝んでおきますwink

投稿: さくら | 2014年3月 8日 (土) 22時33分

こ~ちゃんの着物
私のドツボ!!!

突っ込み所違うかい(笑)

このミュションの前に
来週も笑わせてくれる事を楽しみにしています

どんなリアクションしてしまうか
今から楽しみです
うふふっ

投稿: あさ | 2014年3月 9日 (日) 06時42分

>あささん
言われてみれば,あささん好みな着物ですね☆
今度の週末~私とこ~ちゃんは,
独身時代にタイムスリップします(笑)

投稿: さくら | 2014年3月 9日 (日) 09時13分

さくらちゃん、国ばらと歌舞伎のミッション、楽しみね。
お会いできるといいわ。楽しみ。
国バラはchocoママさんと一緒に行く予定なので、是非
是非。。。

投稿: ひろりん | 2014年3月 9日 (日) 16時58分

密会とは・・・・・
やけに色っぽいタイトルでした。

山盛りのフライパンカレーは、迫力満点、でした。

さくらさんの縦じまは、引き締まって見えますね。
爽やかな色気がありますね。

投稿: 8484 | 2014年3月 9日 (日) 17時12分

雪に青が映えますねえ、コジロー君素敵。
フライパンカレー、焼きおにぎりに福神漬けの具ですか、想定してなかったですけどなんか美味しそう。

投稿: Windyママ | 2014年3月 9日 (日) 18時35分

こんばんは。
福神漬けが具?
と、思ったんですが、
ふつうにカレーにのせますね。
お散歩、朝夕って凍ってあぶなくないですか?
べちゃべちゃとどっちがいいんでしょう?

投稿: だいご | 2014年3月 9日 (日) 20時27分

先程はloveletterありがとうございました
m(_ _)m
5月楽しみにお待ちしています~happy01

フライパンカレー
焼きおにぎりの中身が福神漬けup
なかなかいいアイディアですよねgood

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 9日 (日) 21時15分

>ひろりんさん
今日は色々の情報ありがとうheart01
お会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

>8484さん
ちょっと面白がって付けたタイトル
ドキっとしましたか(笑)
縦縞の着物柄は好きなのです☆
お褒めいただき恐縮ですhappy01

>Windyママさん
あまり洋服無いコジローなので
いつもの青いジャンバーです(笑)
おにぎり半分食べたら,あら?福神漬け登場でしたhappy01

>だいごさん
そうそう,カレーに福神漬けは定番ですよね☆
それがおにぎりの中に(笑)
短足のコジローにはぐちゃぐちゃ雪解けは
雪や氷以上に大変・・・
氷水に足入れた感じで毛を伝って寒さ浸みますからねcoldsweats01


>chocoママさん
こちらこぞ,ありがとうございましたhappy01
毎年行きたいと思っていた国バラ
いよいよ企画実現しそうでワクワクです☆
お会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2014年3月 9日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59258434

この記事へのトラックバック一覧です: 着物ミッション密会☆:

« 今宵はジャズオケ☆ | トップページ | オーガニック イタリアン☆ »