« オーガニック イタリアン☆ | トップページ | KIMONO HANA1周年パーティー »

2014年3月15日 (土)

朝散歩☆

朝散歩。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

仕事では新しい戦略チーム発足により

無い知恵を絞りながら格闘する日々sweat01

帰宅が遅くなる事もしばしばですが

コジローは長居時間でもお利口にお留守番してますsign01

そんなご褒美として「明日は朝散歩行こうね。」

と言ったら,今日は朝早くからソワソワのコジロー

言葉がわかっているみたい(笑)

4

外に出たら丁度大雪snow

屋根のある狸小路をお散歩しました☆

1_2

帰宅後は,ご飯を食べて

暖かな室内でぬくぬくのコジローですnote

窓辺のグリーン,アイビーとポインセチアも元気☆

2

そして,別鉢の胡蝶蘭の花芽も伸びてきました☆

Photo

実家のから届いたバレンタインのお返し☆

包装の中身はこちら↓

Photo_2

届いたダンボール箱には入る限りの食料品がぎっしり

親って有難いですねcute

今日の夜は,『おあつらえHANA』の

1周年記念パーティーへ参加予定clover

キモ友こ~ちゃんと共に,独身時代にタイムスリップしましょうか(爆)   

|

« オーガニック イタリアン☆ | トップページ | KIMONO HANA1周年パーティー »

2014年 3月コジロー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

まだsnowの残る札幌ですね。
コチョウラン、我が家のものと同じ種類ね。
我家はただいま6コのお花です。
もう1鉢も花芽が出てきて楽しみだね。
明日から東京は春本番の陽気になるみたい。
桜の開花も真近よ。

投稿: ひろりん | 2014年3月15日 (土) 20時26分

札幌はまだ雪なんですね~
屋根つきの狸小路散歩 良いですねwink

胡蝶蘭の芽がまた付いて 開花が楽しみですね~heart04
我が家も2鉢の胡蝶蘭に癒されていますhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月15日 (土) 20時35分

>ひろりんさん
胡蝶蘭は5輪咲いて先に小さい蕾あるけど
きっと咲かない蕾のような・・・
胡蝶蘭は開花時期長く楽しめていいですよね☆
雪が降る地方と降らない地方
飛行機なら1時間程なのに凄い違いですね。
桜前線北上を待ちわびる日々ですhappy01


>chocoひなママさん
雪降り雨降りは狸小路散歩になりますsign01
札幌へいらした時に一緒に歩きましたよね☆
家にお花があると癒されますよねcute
お庭はもう春の花盛りでしょうね~いいですねhappy01

投稿: さくら | 2014年3月16日 (日) 22時20分

 コジローちゃん、お利口にお留守番出来るの
羨ましい~限り!ジェシカは、極度の寂しがり
屋さんなので一人は、絶対無理ですね…。
 私達もわんちゃんと一緒に住みたいけれど
共働きなもんで、当分は無理っぽいです。
でも、ペットショップは良く見に行っています=

投稿: いんち | 2014年3月20日 (木) 23時34分

>いんちさん
ジェシカちゃんは家族がいつも傍にいて幸せですね☆
やっぱり,お留守番は寂しいと思うし
宿泊のお出かけは置いて行けないので
ワンちゃんの事知っているだけに飼えないですね。
我が家も今日ペットショップ見に行きましたsign01
可愛い子いっぱいで連れて帰りたくなりましたhappy02

投稿: さくら | 2014年3月21日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59295008

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩☆:

« オーガニック イタリアン☆ | トップページ | KIMONO HANA1周年パーティー »