« 4月着物オフ会☆ | トップページ | 桜もうすぐ☆ »

2014年4月21日 (月)

キモノでジャックin札幌 17th☆

トリックアートをキモノでジャック:;;;:+*+:;;;:+

着物オフ会後は,知る人ぞ知る

ラフィラのトリックアートをキモノでジャック☆

ススキノド真ん中にある商業ビル「ラフィラ」

以前はイトーヨーカドーでしたが,今は地下1Fのみがヨーカドーのスーパーで,他の階は色々なテナントが入り「ラフィラ」と名称を変えています。

1回目集合場所7Fへ

Cimg5999_2 

既にたくさんの着物女子が集まっていましたnote

Cimg6001_2 

久しぶりにお会いしたそらさん(左)

春らしくグリーンを意識したコーデclover

Cimg6004_2

デニム着物がお似合いの,ほいさん☆

Cimg6005

お若いお二人~可愛いコーデheart02

Cimg6006

もちろん,着物男子もいらっしゃいます☆

Cimg6007

皆さん,春らしい装いcute

Cimg6011_2

モダン着物なお二人 sign01

Cimg6013

着物男子3名&靴の方も加わり「出てこいシャザーン!」(笑)

Cimg6008

水の都ベネチアでゴンドラに乗ってますw

トリックアートで記念撮影note

この後,集まった着物姿の皆さんと

1回目の記念撮影をしましたcamera

2回目の集合場所は,5F☆

Cimg6015

イタリア「トスカーナ」地方の古都を望む崖の上sign01

Cimg6014

こんな事をしたり

Cimg6017

こんなをしたり・・・ちなみに崖の下を覗いているポーズ

Cimg6021

お洒落番長「なずなさん」今日もキマッテますgood

Cimg6022_2

龍の帯~存在感 バツグンup

Cimg6024

HANAの平野さんは,皆にツーショットを希望されて大人気sign01

キモ友こ~ちゃんとハートマークを作ってテレテレ

こんなところでも接客・・・大変です(笑)

Cimg6029

この日3度目の 「出て来いシャザーン!!」

そして,2回目の記念撮影camera

トリックアートを~~~

Cimg6018

着物でジャックだ~~~sign03

Cimg6019

今回も楽しい集まりでしたnote

36f60887d52dfc2fc13ac6fc490c95711

さあ次の着物ジャックは,一世一代時代組とのコラボ企画

Let’s大通公園のゴミ拾いsign01

QWなのできっと桜も咲いているはず

桜咲く大通公園をみんなでスッキリ綺麗にしましょうhappy01

|

« 4月着物オフ会☆ | トップページ | 桜もうすぐ☆ »

着物」カテゴリの記事

コメント

和服姿で私達3人、何を覗いていたのかしらね?(笑
なずな番長の真似したいけど、私の八掛がピンク過ぎて無理だわ。

投稿: 崖の上のこ~ちゃん | 2014年4月22日 (火) 17時28分

>崖の上こ~ちゃん
和服姿で覗いていたのは,もちろん崖の下よ☆
「出てこいシャザーンでチラ見えのピンクの八掛が
とっても可愛かったわhappy01

投稿: さくら | 2014年4月22日 (火) 23時36分

さくらさん、こんばんは☆
ここのところ札幌も気温が高くなり春の陽気になり
キモ友さん達と、ジャックアートとは
色々なイベントがありお友達も多く何時も羨ましく
思っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も、さくらさんの着物素敵ですね、そして水の都
べネチアでゴンドラに乗っている姿ステキ~
崖から覗いてるのも良くできてますねhappy01

私は、昨日久々に長年の友人と楽しみましたけど
他は近い友もいなく彼女だけなので寂しい時も(;´д`)トホホ…

投稿: mikko | 2014年4月25日 (金) 23時09分

>mikkoさん
札幌もやっと春めいてきましたcute
隠れスポットのトリックアートをバックに
着物姿でワイワイ楽しみました☆
mikkoさんも長年のお友達と楽しまれて良かったですねhappy01

投稿: さくら | 2014年4月26日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59509222

この記事へのトラックバック一覧です: キモノでジャックin札幌 17th☆:

« 4月着物オフ会☆ | トップページ | 桜もうすぐ☆ »