« キモノでジャックin札幌 17th☆ | トップページ | 桜開花☆ »

2014年4月26日 (土)

桜もうすぐ☆

今日もお散歩~桜もうすぐ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

札幌も日中の気温が20℃を超えるほど

暖かな日が続いておりますsun

GW突入の本日・・・遠出する予定もなく

お散歩ワクワクのコジローに起こされました(笑)

Cimg6030

大通公園~こぶしの花が咲きはじめましたsign01

Cimg6032

今日はちょっと北へ散歩☆

Cimg6034

道庁赤レンガ☆

Cimg6035

歩道脇に水仙が咲いていました☆

Cimg6036

大通公園に戻り,ミニのチューリップみっけ

Cimg6037

朝日の長い影~胴長のコジローの服はめくれてますw

Cimg6039

大通12丁目~モクレンの蕾も膨らんでcute

Cimg6040

桜は・・・・そろそろ咲きそうですhappy01



<スイーツ報告>

4月のスイーツ会は,グレードの高い札幌パークホテル☆

Photo

ここは,パフェ素材は無いものの,スイーツの種類も多くて美味しいheart01

ペンネやパスタ系もあり,甘い物⇒しょっぱい物⇒甘い物と,食がすすみます(笑)

健康で美味しく食べられる事に改めて感謝ですclover

|

« キモノでジャックin札幌 17th☆ | トップページ | 桜開花☆ »

2014年 4月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

コメント

青空が広がる、北海道らしい季節がキッチリ来ましたねぇ!
と同時に、ついクルマのスピードを出し過ぎてしまいがちな陽気ですね(笑)
仙台は桜の季節が過ぎ、肌寒さが無くなってきました。

投稿: | 2014年4月26日 (土) 11時38分

>ぬさん
仙台の桜が散って,札幌はこれから桜・・・
日本は広いですね☆
行楽シーズンで痛い目をみないよう
安全運転には気をつけたいと思いますcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年4月26日 (土) 13時19分

子供の時に北海道は、梅・桃・桜が同に咲くって親からか、先生からか忘れましたけど聞きましたけど、本当なんでしょうか?

この時期で札幌20度超とは、温かいですね。
こちら東海地方は寒暖の差が激しくて、朝はひんやりとしていますけど、昼はやはり20度を超えて、暑いくらいです。

東京や大阪と違って、名古屋地区の人たちは、道路幅が広いせいか、とにかく「飛ばす」ので、それにつられないように安全運転に徹しますよ!

投稿: Haku | 2014年4月27日 (日) 10時29分

こんにちわ
  いつもコメントありがとうございます
   青山も東京こられるならお時間あれば連絡くださいね
   私のドラマは悲しく終わりました
   neelくんは軽井沢への店へもういきましたので
  ミルタしょって友が同行してくれるひといて
  まいります

   いつもすてきなさくらさんのブログたのしみです   

投稿: ミルタママ | 2014年4月27日 (日) 11時53分

体が解れる良い季節になってきましたね!
お花も満開になってきて、明るい日差しが輝いています
連休はどこへ行くのも混みますからね!
やっぱり食べたいものが食べれる、それが一番です
私も健康に感謝です

投稿: 湘南エミリー | 2014年4月27日 (日) 18時20分

>Hakuさん
雪解けと共に一気に開花するので
桜・桃・梅と咲く時期はほぼ同じなんですよ☆
名古屋と札幌は似ていると言う方が多いのですが
道路事情もかなり似ていますねsign01
GWは安全運転でpaper


>ミルタママさん
東京行きは一泊二日ながら2ヵ所の予定入れてます為
今回はお会いする時間が取れないようで残念down
軽井沢行き楽しみですね~ご報告お待ちしていますhappy01

>湘南エミリーさん
やっと暖かいと感じる季節になってきましたnote
健康が一番とつくづく感じるこの頃・・・
桜を愛でながらコジローとの散歩で癒されていますhappy01

投稿: さくら | 2014年4月29日 (火) 07時53分

どのスイーツも美味しそうね。
食べたいけど、、、、コレステロールが気になるひろりん
生クリームとバターを控えております。

投稿: ひろりん | 2014年4月29日 (火) 19時24分

>ひろりんさん
医食同源・・・食べ物での健康管理も大切よね☆
美味しくスイーツ食べる為にも
日々は粗食で過ごしてますcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年4月29日 (火) 20時24分

 お散歩も楽しい季節ですよね!
冬服も片付けたいけれど…雨が、降ったり
夜になると、やっぱり少し肌寒いです。

 冬服って場所をとって邪魔です~、、、

投稿: いんち | 2014年5月 1日 (木) 16時57分

>いんちさん
桜満開の今日はコジローとお散歩しましたnote
先日までダウン着ている方もいた札幌ですが
この頃は上着も不要なぐらいの暖かさsun
冬ものは場所をとりますね~私も片づけなくちゃcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年5月 4日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59532074

この記事へのトラックバック一覧です: 桜もうすぐ☆:

« キモノでジャックin札幌 17th☆ | トップページ | 桜開花☆ »