« 桜もうすぐ☆ | トップページ | 桜☆開花宣言! »

2014年4月27日 (日)

桜開花☆

札幌も桜開花.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

異常気象的に25℃越えが続いていますsign03

夏のような気温に桜もびっくりしたようで・・・

早朝の散歩で咲いている桜を発見cherryblossom

Cimg6043

大通公園,向かって右側の枝にご注目

薄ピンクの花が何輪か咲いてます☆

Cimg6047

咲いている場所が高すぎて,こんなボケボケしか撮れず

でも咲いてるでしょうnote

開花宣言はまだですが,GW終盤は満開かしらcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Cimg6041

大通3丁目ビッセビル前の花壇~テレビ塔に見えますかcute

Cimg6042

今日も早起き,6時にはお散歩に出かけたコジローですcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



<オ・ト・ナの楽縁際(がくえんさい)>

人のご縁は異なもの

スイーツ会のご縁で色々な業種のお友達が増えましたsign01

Cimg6058

知り合いの方も多数出店されているイベント

10枚つづり千円のチケットで縁日のように各ブース巡り

本日,美容室前にちょこっと寄ってみました☆

Cimg6049

会場は,狸小路2丁目の居酒屋さん

イベントで貸し切りです☆

Cimg6051

食事を提供しているブースもあり海鮮丼を注文700縁(わざと縁)

Cimg6053

お友達出店のブースは,ブータンの織物で作った雑貨のお店

NGOで活動されているとの事。

そんな訳で,ブータンの民族衣装を着せていただきました(笑)

Cimg6059

地球のことを考えて行動する日「アースディ」に共感たイベント

気になる方は是非happy01

|

« 桜もうすぐ☆ | トップページ | 桜☆開花宣言! »

2014年 4月コジロー」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

コメント

今年の桜、一気に開花するのかも知れませんね!
仙台も今日は大変暑く、クルマではエアコン使いました(笑)

投稿: | 2014年4月27日 (日) 22時22分

>ぬさん
早咲きは一気に咲きましたが
昨日から気温は下がりお花見期間が伸びそうですnote
仙台は気温上がれば夏ですねsign01
夏に向かう今の時期が一番好きですhappy01

投稿: さくら | 2014年4月29日 (火) 07時34分

桜前線が津軽海峡を越えて札幌にも到達したんですね。
いよいよ『春』本番ですね。

長野では平地のさくら・街のさくらは終わりましたが、これからは山のさくら・村のさくらが楽しめます。

桜前線は平行移動で北上しながら、垂直移動もしているようですね。

次男息子の婚礼の画像、PCに直メしましたので、ご覧下さい。

投稿: 8484 | 2014年4月29日 (火) 10時20分

>8484さん
札幌も本日桜の開花宣言となりましたcherryblossom
長野は高い山も多いので
桜を楽しむ期間が長く嬉しいですねnote
息子さんご結婚おめでとうございますshine
PCのメール確認出来ず・・・
もしかしたら添付の容量によっては
届かなかったのかもしれませんので
お手数ですが,3M以内ぐらいで再度お願いしますm(_ _)m

投稿: さくら | 2014年4月29日 (火) 17時20分

こんにちは。
ほんとだ、桜が開花してる。
こちらは、散ってからもうすぐ
1か月たつというのに。
日本は広いですね。
海鮮丼もおいしそう。
私は、花より団子かな?

投稿: だいご | 2014年4月29日 (火) 17時51分

北海道に桜前線到達、ですね。
東京でお会いできる日が近づいてきました。
たのしみにしてますよ。

投稿: ひろりん | 2014年4月29日 (火) 19時23分

>だいごさん
桜一気に咲きましたcherryblossom
GW周満に満開予定ですがお天気がきになりますsign01
海鮮丼なかなか美味しかったですhappy01


>ひろりんさん
本日開花宣言となった桜cherryblossom
お上りさんですが,よろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年4月29日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59542477

この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花☆:

« 桜もうすぐ☆ | トップページ | 桜☆開花宣言! »