« 「赤毛のアン」に変身☆ | トップページ | 再び十勝へ »

2014年5月29日 (木)

毎日を大切に

毎日を大切に゜。°。°。°。°。°。°

顔色が悪く動悸がすると言って検査を受けていた

実家の父が血液の病気と診断されたのは4月下旬

5月初めには私も一緒に病院へ付き添い

今後の治療について主治医の先生から話を聞きました。

時代の流れかデータ的な余命もあっさり告知され・・・

家族で暗い気持ちにもなりましたが,今は病気を受け止め

父もサプリメントも取り入れた食事療法を実践しながら

新薬での病院の治療を受け前向きです。

Cimg6113

庭木の手入れと日曜大工が得意な父

私の花好きは父の影響ですね

Cimg6121

退職後も二種免許を持っていた為

頼まれてスクールバスの運転手をしていました

Cimg6095

治療に専念する為に仕事も辞め,記念に写した制服姿

写真を撮りながら,なんだか涙が・・・

Cimg6129

家族で父を支え,出来る事はしてあげたいと思います

Cimg6130

仕事の忙しい弟も休暇が取れて明日埼玉から帰省します

Cimg6104

私も有給取得にて明日から十勝へ

入院はしていますが,週末は帰宅出来るのが何より

まだまだ諦めていませんよ,治らない病気と言われましたが

きっと人間の持つ免疫力で病気を克服できると信じています

健康に感謝して,毎日を大切にclover

|

« 「赤毛のアン」に変身☆ | トップページ | 再び十勝へ »

健康」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらさん こんばんわ 医者は 余命について 話す 義務はあるけど 主体は 患者さんで きかなくてもいいし だいじなのは 生きようとする 本人ね 気持ちと 友人が やはり 病自身たいけんから いってくれて どれだけ 支えになったことか 治療の 成果がでますよう お父様も 前向きでいらっしやるし いのっております お大事に されてください

投稿: ミルタママ | 2014年5月30日 (金) 02時15分

素敵なお父さま、さくらさんもご家族の皆様もご心配でしょう
ご家族に支えられて治療に専念されて、必ず克服しますよ!

投稿: なお | 2014年5月30日 (金) 05時24分

ご心配ですね
でも絶対病気に負けないでください
気持ちは体の能力を変える力を持っています
必ず克服されること祈っております

投稿: 湘南エミリー | 2014年5月30日 (金) 10時22分

色々あるかとは思いますが、ご自身の体調だけは崩されないようにです。

投稿: | 2014年5月30日 (金) 21時53分

さくらちゃん、いろいろあると思いますが、気を
しっかりもってね。
先進医療の効果がきっと現れますよ。

投稿: ひろりん | 2014年5月30日 (金) 22時57分

さくらさん、こんにちは。
素敵なお庭で、草木と大工が得意なお父さまで
お花がお好きでというのが解ります。
さくらさんのお花好きは,お父さまに似たんですね。
ですが、お父さまのご病気ご心配ですね(u_u。)

退職後も、スクールバスの運転をしてその仕事も治療に
専念する為.征服着た記念写真も嬉しかったでしょう。
薬や治療をしてきっと克服されることを祈っています。
ご家族も心配でしょうけど、前向きのお父さまですから
克服すると応援しています。
さくらさんも、お身体お気を付け下さいね!!

投稿: mikko | 2014年5月31日 (土) 11時18分

ご快癒されるよう、お祈り申し上げます!

投稿: Haku | 2014年5月31日 (土) 19時08分

>皆さまへ
先ほど札幌へ戻りました。
たくさんの励ましと温かいお言葉ありがとうございますclover
弟と共に実家で家族団欒の時過ごして参りました。
まだ治療も始まったばかりですが
食事もとれて今のところは元気そうです。
近くでいてあげられないのが気がかりですが
たまたま顔を見に行きながら状況を見守りたいと思います。
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

投稿: さくら | 2014年6月 1日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59727546

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日を大切に:

« 「赤毛のアン」に変身☆ | トップページ | 再び十勝へ »