« 思いがけない土曜日 | トップページ | 今夜はプレミアム☆ »

2014年6月16日 (月)

着物女子3人☆

大きな告白,小さな秘密の旅゜。°。°。°。°

    ~着物 de 17回目~

先日コラボドライブをした着物女子3名☆

(その年齢で女子はないでしょ!のツッコミは無しでw)

3名それぞれにブログを書いていますが,あささんより「明日もあいてますけど」とのコメント返しを確認flair

「これはお誘いしなければ!」と,日曜の朝にメール連絡☆

そして・・・

Img_0621_2

Img_0622 

こ~ちゃんのお迎えにて,またまた着物女子3人旅sign03

これまた生憎の雨にて,神宮祭の神輿も

ビニールがけにて道路を横切って行きましたsweat01

Img_0620

向かうは,石狩街道沿いの「ダルセーニョ」

Img_0623

こ~ちゃんが週1ランチに通う美食イタリアンnote

1

こ~ちゃん☆

午前にバラの庭作業を終え,しっとりこの着物姿up

Img_06271

私とあささん☆

朝決めコーデは,藍色シスターズnote

Img_0624_2

サラダとパン☆

Img_0629   

アスパラのパスタ☆

Img_0630

パイナップルのケーキと,レモンのムース☆

常連さんへのサービスでWドルチェheart

美味しいランチを胆嚢しながらの,おしゃべり☆

着物話題や日常話題

仲良しながらのカミングアウトもあり・・・

大きな告白,小さな秘密をそれぞれの胸に秘め

Img_0631 Img_0633_2

こ~ちゃん,バラの季節にピッタリな帯コーデ☆

Img_0632

半襟と帯どめは,こ~ちゃんカラー

Img_0634

紫のバラ柄ステキshine

Img_06551_2 Img_06411_4

あささん,麻の葉柄の着物に兵児帯を半幅風に

Img_0646

帯揚げは,こ~ちゃんとコラボ

ターコイズブルーシスターズsign02

Img_06542_2

大人な兵児帯使いshine

次に向かうは・・・

Img_0651

星乃珈琲 札幌伏古店

店内は天井も高くくつろげる空間☆

Img_0649_2

コーヒーゼリーアフォガードheart01

ランチメニューやパンケーキもあり,また行きたいですsign01

Photo

この日は雨にもかかわらず,単衣の時期も少ない事から

チャレンジャーな塩沢紬にした私

Img_0639

こ~ちゃんの車送迎&お店に横付けサポートで

無事濡らさずに済みましたhappy01

Img_06382

春の花クロッカスに見えますが

季節的に百合という事にしてくださいcoldsweats01

Img_0653_5   

朝連絡して昼には着物でお出かけできる

キモ友って今更ながら凄いと思ったり(笑)

次はマミ先生のセミナーに向けて

お手伝い頑張りますrock

ご一緒いただいたお二人に感謝・感謝ですhappy01

|

« 思いがけない土曜日 | トップページ | 今夜はプレミアム☆ »

Cafe」カテゴリの記事

イタリアン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお誘いありがとうございましたm(_ _)m
私とあささんは交織にポリだったけど、雨の中の塩沢しゃなりは気合いが違いました。見習いたいですw
藍色シスターズ・ターコイズシスターズの結束は揺るぎないものですからまた集いましょうheart04

投稿: こ~ちゃん | 2014年6月18日 (水) 11時59分

朝連絡して、着物で会う!
もう尊敬しかありません
面倒という文字は皆さんにはないのですね、すばらしい!
今回のさくらさんのお着物、とっても素敵ですね
藍色ですよね
また帯が良くあいますね~

投稿: 湘南エミリー | 2014年6月18日 (水) 16時07分

着物3人トリオ happy01
お天気なんて関係な~~い!
ですね!!
朝の連絡で和服でお出かけは素晴らしいhappy02
着物が生活に溶け込んでいますね~
そして 毎回美味しいランチrestaurantにお茶タイムcafe
楽しい時間を過ごされてますねgood

お父様 病院とご自宅治療でお母様と一緒に過ごされる時間が持てて良いですね。

投稿: chocoひなママ | 2014年6月18日 (水) 21時55分

>こ~ちゃん
庭仕事後のしゃなりも頭が下がります☆
今年は雨が多くて着物でお出かけには憂鬱ですが
お二人のしゃなり根性も本物ですねsign01
また着物奇行楽しみましょう(笑)

>湘南エミリーさん
雨だしと洋服提案もしたのですが
お二人のしゃなり根性が素晴らしく着物になりましたsign01
藍色もいいものだと着物を着るようになり
好きになりました☆
帯はフリマでGet品ですが,
この着物の鉄板コーデとなりましたhappy01

>chocoひなママさん
お出かけが好きな3人です(笑)
北海道なのに梅雨ののうな日々が続いていますが
雨にも負けずお出かけ楽しんでいますnote
父も入院と週末帰宅しながらのんびり治療していますconfident


投稿: さくら | 2014年6月19日 (木) 02時43分

さくらちゃん、バラのお手入れ後に、すぐに着物に
着替えられるなんて、、、着物を着こなしてるからね。
3人のパワーに圧倒されます。

投稿: ひろりん | 2014年6月22日 (日) 16時16分

>ひろりんさん
みんな自分の予定をこなしながらも
しっかり午後には着物で集まってくれましたsign01
好きな着物で楽しい一日でしたhappy01

投稿: さくら | 2014年6月22日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59828722

この記事へのトラックバック一覧です: 着物女子3人☆:

« 思いがけない土曜日 | トップページ | 今夜はプレミアム☆ »