« 土曜ランチとその後 | トップページ | 花フェスタ☆2014 »

2014年6月28日 (土)

キモノセミナー終了☆

『ツバキ庵のキモノスタイルアップセミナーin札幌』終了

 ~着物 de 18回目~

本日は大阪よりモリタマミ先生に来札いただき

『ツバキ庵のキモノスタイルアップセミナーin札幌』開催☆

マミセンセの大ファンであるキモ友あささんが,大阪に行った際に着付けレッスンを受け,「素敵なマミセンセに,季節の良い時期の札幌へ是非来ていただきたい!」と言った事を実現させたのだから凄い事なんですsign03

1

あささんの会社アスピアの5Fが会場☆

私も力不足ながらお手伝いさせていただきましたsign01

準備の関係上,受付時間までは1Fエントランスでお待ちいただいたり,写真撮影はご遠慮いただいたりとご参加の皆さまには何かとご不便をおかけし申し訳ありません。

至らない点も多々あったかと思いますが,参加の皆さまのご協力により無事に終了致しました事に厚く感謝申し上げますclover

素敵なマミセンセのセミナーで,また素敵な着物仲間が増えていく事間違いなしですねup

集合写真やマミセンセとご一緒の写真は,あささんから写真共有URLをお知らせするメールが届きますので楽しみにして下さいねheart01

2

実行委員シャザーン(笑)

3

色合い上手く出ませんでしたが,

黄色地100色の本塩沢と紫の本塩沢の帯コーデ☆

参加の皆さま~また着物でお会いしましょうpaper

<本日のコジロー情報>

セミナー終了後,お留守番していたコジローとお散歩☆

5

大通公園のバラ園は満開で今が見ごろ

お天気も良く,大勢の人で賑わってましたdog

<サプライズ情報>

昨日宅配便BOXにあるものが仕掛けられておりました☆

Cimg6834

こ~ちゃん名付けて「花爆弾」(笑)

Cimg6832

小花のバラは「さくら」う~んやる事憎いわねup

素敵な花爆弾の仕掛け主は,花好き車好き

そして浴衣デビューが小千谷縮のDAHLIAさん☆

ありがとうございます~可愛がりますhappy01

|

« 土曜ランチとその後 | トップページ | 花フェスタ☆2014 »

2014年 6月コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、素敵ね、こ~ちゃんのドッキリ。
ネーミングがさくらって。
お花がたくさん咲いたらまたアップしてね。

投稿: ひろりん | 2014年6月28日 (土) 23時01分

>ひろりんさん
お花は,こ~ちゃんのお友達のDAHLIAさんから☆
こ~ちゃん宅にも時よりそっと玄関に
置かれている事から名付けて花爆弾(笑)
たくさんお花咲いたらアップしますhappy01

投稿: さくら | 2014年6月28日 (土) 23時24分

被弾お見舞い申し上げます( *´艸`)昨年秋だったか、こ~ちゃんのところのコメントに「私のところにもこないかしら・・・」のご要望に??お応えして実現されました~

投稿: DAHLIA | 2014年6月30日 (月) 22時07分

>DAHLIAさん
あら,そんな以前のコメントの要望を
実現させてくださったとは感激shineshineshine
花爆弾にて嬉しい被爆でしたwhappy01

投稿: さくら | 2014年6月30日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59891888

この記事へのトラックバック一覧です: キモノセミナー終了☆:

« 土曜ランチとその後 | トップページ | 花フェスタ☆2014 »