« 札幌もバラ開花♪ | トップページ | ゲーモリアゲイン »

2014年6月 8日 (日)

リベンジコラボドライブ

リベンジコラボドライブ゜。°。°。°。°。°。

  ~着物 de 16回目~

週末コジロー兄ちゃんは東京へ

空いていた車を拝借してリベンジのコラボドライブcar

Img_0581_2 

この後ろ姿~どなたか,おわかりかしら?

Img_0582_2 

第1目的地「カフェカプリチオ」へ到着したシロトエン&セリカ☆

2年越しのリベンジコラボドライブですsign03

なぜリベンジかと申しますと,前回2台で来た時にお店がお休みsweat01

その後,一度訪れておりますがシトロエン1台のみという訳から・・

以前の話からじっくり確認されたい方はこちら↓

コラボドライブ☆

http://sapporo-sakura.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-9244.html

着物 de ゲーモリ☆

http://sapporo-sakura.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/de-bdfe.html

Img_0591

Cafe内から硝子越しにガレージがあり

オーナーさんのカウンタックが拝見出来ましたup

Img_0592

本日のランチ1,000円(税込) 今日はチキン☆

Img_0593

ランチのプラスドリンク200円(税込)香り高く本格的heart

美味しいランチをいただきながらおしゃべりして

リベンジ出来た達成感(笑)

お付き合いいただいたのは,こちらのお二人☆

Img_0594

こ~ちゃんと,あささん☆

生憎の雨でしたが,しゃなり根性は雨にもマケズ

Img_0589_2

単衣の季節~お二人共に個性に合った素敵なコーデshine

Img_0590

そして私は,セリカのこちらの部分を意識してのコーデ

Img_0583

ちなみにナットはメタリックな赤です☆

Img_0584Img_0586_2

塩澤風な単衣に塩瀬の帯,赤のアタバック☆

裄が短かったのに気がつかず袖から長襦袢出てましたcoldsweats01

Img_05851_2

紫色で柄はツツジかしら・・・ながもち屋さん製

Cafeから出たらお店の前には,お客さまの車

Img_0597_2

車好きの方が集まるお店です☆

Img_0596

今年の夏に開催されるスーパーカーフェスティバル

こちらのお店のオーナーさんも

イートインコーナーで参加されていますsign01

小学生以下は無料なのでスーパーカーと一緒に

親子で夏の思い出作りをするのもいいですねnote

お腹も満たされた3人は第2の目的地へ・・・続くpaper

|

« 札幌もバラ開花♪ | トップページ | ゲーモリアゲイン »

Cafe」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

前回より更にドレスアップしたセリカGT-FOURのホイールに釘付けでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ レーサーさくらには太刀打ち出来ないと悟りました。

前日に引き続き、この日も激・楽しかったわ♪ 
実は、この時、私も全く気付いてなかったのですが、別のクルマ友の方も時を同じくしてランチしていたのでした。その話はまた追々…。

投稿: こ~ちゃん | 2014年6月 9日 (月) 11時39分

>こ~ちゃん
ミニカーやミニ四駆の改造が好きだったコジロー兄ちゃんですが
大きくなっても車が好きだったみたいcoldsweats01
コラボでCafeへ行けて満足でしたup
車友とはまさか赤い車??
偶然な不思議いっぱいの週末でしたねhappy01

投稿: さくら | 2014年6月 9日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59784881

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジコラボドライブ:

« 札幌もバラ開花♪ | トップページ | ゲーモリアゲイン »