« ゲーモリアゲイン | トップページ | 思いがけない土曜日 »

2014年6月14日 (土)

雨に濡れたバラ園☆

雨に濡れたバラ園.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

札幌もバラの咲き乱れる季節となりましたcute

昨晩の雨でしっとり濡れた朝のバラ園

コジローと一緒にバーチャルお散歩はいかが?

本日もドドーンとアップしますsign03

Cimg6593

札幌大通公園12丁目バラ園cute

Cimg6594

オベリスクに絡んだバラも咲き始めていますnote

Cimg6595

バタースコッチも雨に濡れうつむいて・・

Cimg6596

大好きなバラ~ロココcute

Cimg6597

トリミングのお店が混んでいて,いまだモフモフ

自宅トリミングでもしますか☆

Cimg6599

しっとりなロココcute

Cimg6600

胴長で洋服めくれます(笑)

Cimg6601

ピンクのグラデーション~華やかshine

Cimg6602

公園一番奥にテレビ塔が見えます☆

Cimg6604

たまには,しっとりバラ園もいいわね

Cimg6605

昨年は病気がちでかなり切り戻されたけど

今年は元気そうup

Cimg6607

バラの香りが漂ってくるようでしょう

Cimg6609

僕はお散歩ルンルンheart

Cimg6610

可愛いベティブーブheart04

Cimg6612

Cimg6613

Cimg6614

Cimg6615

バラ園にお別れ

Cimg6616

噴水の脇を通り

Cimg6617

銅像のある広場を通り

Cimg6620

ハトがたむろう脇を通り

Cimg6622

公園お散歩は 続いたのでしたsign01

自宅では・・・

Cimg6592

先日いただいたガブ様がお出迎えcute

コジローとのバーチャルお散歩に

ご同行ありがとうございましたdog

|

« ゲーモリアゲイン | トップページ | 思いがけない土曜日 »

2014年 6月コジロー」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんにちは~
こちらは、薔薇は一足早く終わりましたけど
今度は、北海道が薔薇の花々が咲いて綺麗ですねheart02
札幌大通り公園のバラ園にコジロー君とお散歩
薔薇の色も色々ですね、ピンクのグラデーションの
素敵ですねmaple
赤もあり、ロココという薔薇も個性的でコジロー君は
”僕はお散歩ルンルン”と雨ばかりで北海道は梅雨が
ないのに今年はおかしいですよねsign02
また、綺麗な薔薇が見られて嬉しかったですhappy01

投稿: mikko | 2014年6月14日 (土) 17時39分

さくらさん、こんばんは♪
雨に濡れた薔薇も美しゅうございますheart
こんな素敵なところでコジロー君とお散歩できるなんて羨ましいshine
北海道、雨続きだったようですが
大丈夫でしたか?!
こちらは梅雨の中休みですhappy01
いつも何にでも楽しみを見出せるさくらさん、
とっても素敵ですwink

投稿: ぴあの | 2014年6月14日 (土) 23時50分

札幌はまだまだバラが楽しめますね。
東京は、、、、あじさいが満開です。

投稿: ひろりん | 2014年6月15日 (日) 17時57分

こににちわ、さくらさん。
ガブ様って呼び方感染してますね~( *´艸`)
綺麗に開いてますね~しかもシミがない!!朝の香りが強い時は嗅ぎごたえ充分ですよね~

投稿: DAHLIA | 2014年6月15日 (日) 22時26分

>mikkoさん
札幌では薔薇が見頃になってきましたnote
この頃は雨が多くやっぱり6月なんでしょうね
降らない合間を見てコジローとお散歩しながら
バラを楽しんでいますhappy01

>ぴあのさん
雨上がりは涼しくて案外快適ですnote
北海道も東は雨がかなり降ったようですが
札幌ではそんなに凄く降った感じはないんですよ。
カラっと晴れた北海道は好きなんですけどねhappy01

>ひろりんさん
バラの後はアジサイの時期ですねnote
アジサイは種類も色も豊富なので
庭園などでは素敵でしょうね☆
札幌のアジサイ時期は夏かしらcoldsweats01

>DAHLIAさん
ガブ様の響きお花にぴったりですよね☆
そうそう朝は凄く香り良くて癒されてますup
切り花にしてリビングでも楽しんでますよhappy01

投稿: さくら | 2014年6月16日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59812732

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に濡れたバラ園☆:

« ゲーモリアゲイン | トップページ | 思いがけない土曜日 »