« レストラン the soup | トップページ | 浴衣 de スイーツ会☆ »

2014年7月18日 (金)

浴衣 de ビアガーデン☆

浴衣 de ビアガーデン。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

~着物 de 21回目~

昨晩の金曜は大通ビアガーデン初日☆

Cimg6895_2

夜は静かな大通公園も

ビアガーデン時期は一変して大賑わいbeerbeerbeer

Cimg6897

仕事から一旦帰宅して向かうはテレビ塔下

Cimg6899

夏まつり開催を知らせる看板デートをくぐり

最後に到着した私をを含め,浴衣女子7名集合ですsign03

Photo

着物もお酒も大好きなメンバーさんの例会ですが

ビアガーデンシーズンという事で下戸の私もお誘いいただきましたsign01

私もこの日ばかりはと,小ジョッキ片手にカンパーイbeer

Cimg6902

Cimg6901

Cimg6903

心地よい風に吹かれながら,小ジョッキ1杯飲干しましたnote

浴衣の時期到来sign01

楽しくおしゃべりしながら時は過ぎて,名残惜しい中解散時間。

Cimg6906

皆の見上げる先は・・・

Cimg6907

金色に輝くテレビ塔~綺麗shine

Photo_2

衣紋抜きすぎかしら!?

今年は何回浴衣着れるか・・・

って本日も浴衣着ましたけどね(笑)

浴衣 de スイーツ会・・・模様は後日paper

<本日のコジロー情報>

朝の散歩note

Photo

札幌も紫陽花の咲く季節となりましたcute

|

« レストラン the soup | トップページ | 浴衣 de スイーツ会☆ »

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ 浴衣美女団で ビール粋だわ 今食べるものも充実してて おいしく 愉しいお時間でしたね

投稿: ミルタママ | 2014年7月20日 (日) 05時57分

リゾート感満載になってきた様ですね!!
このところ梅雨空ばかりで、仙台は肌寒いんです。
連休なのに、本日も雨かな・・・。

投稿: | 2014年7月20日 (日) 09時37分

さすがは器が大きいサッポロ。
私はビアガーデンというと「ビルの屋上」でやるものだと思い込んでいたのですが、大通公園で催すのですね!
初めて知りましたbeer

投稿: Haku | 2014年7月20日 (日) 21時03分

さくらさん、こんばんは♪
大通り公園のビヤガーデンなんておつですねhappy01
サッポロも夏が来たって感じで良いじゃありませんかlovely
浴衣姿でビヤガーデンに来る人なんて、和歌山にはいませんsweat01
涼しげでしいですね~up
私も来週、友達とビヤガーデンに行きますsmile

投稿: ぴあの | 2014年7月21日 (月) 01時04分

>ミルタママさん
「浴衣美女軍団」とは嬉しいお言葉
キモノ仲間の皆さんに伝えておきます(笑)
飲めない私が言うのも可笑しいが
やっぱり暑い時期のビールは美味しいheart02


>ぬさん
四国方面の梅雨開け報道もありましたが
仙台はお目が多かったのでしょうか。
一時期は北海道もお天気悪い日が続きましたが
7月はカラッとした爽やかな北海道が戻ってきましたsign01
大通ビアガーデン賑わってますよhappy01


>Hakuさん
北海道も暑くなったせいか,ビアガーデンが増えましたsign01
ビルの屋上やホテルの敷地内もあるビアガーデンですが
なんといっても大通公園を利用した巨大ビアガーデンは
札幌の夏の風物詩となりましたよ☆
余りの賑わいに大通公園の周辺マンション住人の苦情もあり
数年前からは夜9時には閉店~飲み足りない方はすすきのへ(笑)


>ぴあのさん
キモ友の中にはかなり酒豪の面々がいらっしゃいまして
浴衣でビアガーデンが恒例となっています☆
札幌は何着ていても余り驚かないですからね(笑)
ぴあのさんもビアガーデン楽しんでくださいhappy01

投稿: さくら | 2014年7月21日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60011414

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣 de ビアガーデン☆:

« レストラン the soup | トップページ | 浴衣 de スイーツ会☆ »