« 紫竹ガーデン | トップページ | レストラン the soup »

2014年7月17日 (木)

ガーデン散策☆

ガーデン散策.。.:**:.。..。.:**:.。..。

十勝帯広の紫竹ガーデン散策の続きnote

Cimg6852

広大な土地にたくさんの花々cute

紫竹おばあちゃんが,子供の頃に遊んだ花いっぱいの野原を

イメージして作ったガーデン☆

Cimg6853

ちょうどクレマチスが見頃でした☆

Cimg6854

ルドベキアの黄色が夏らしい

Cimg6855

こんなチューリップ咲きのクレマチスも☆

Cimg6856

ワイルドなガーデンに種類豊富なクレマチスcute

どど~っとご覧くださいませnote

Cimg6857

ドゥランティ

Cimg6858

Cimg6859

すっごい大輪の白

Cimg6860

こちらは,アジサイアナベル

Cimg6861

Cimg6862

ジョセフィーヌ

Cimg6863

そして広い芝生

Cimg6864

こんな水連の池もありました☆

Cimg6866

モネの水連の絵画を思い出します☆

Cimg6865_2

日本的ですよねcute

Cimg6870

そして百合も咲いてました☆

Cimg6871

ナチュラルな花々に癒されて

Cimg6872

野の花っぽい,こんなお花も好きだわ

Cimg6873

「いつも愛するお花に囲まれていたい。」と

紫竹おばあちゃんじゃないけど,私も思うわぁ

Cimg6874

スモークツリー(けむりの木)

Cimg6877

Cimg6878

ピンクの花柄のお洋服を着ていた

紫竹おばあちゃんの 長靴は・・・

Cimg6879

外国製のカエル長靴でしたsign03

暑い日でしたが,久々に訪れた紫竹ガーデンは

以前よりナチュラルになって優しく迎えてくれましたclover

お花満喫の後は, 帯広のレストランthe soupでランチしました~続くrestaurant

|

« 紫竹ガーデン | トップページ | レストラン the soup »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すばらしいですね
お花管理もそうですが、楽しい方ですね
かえる長靴(笑)

広々とした庭園にお花が満載
この色とりどりが元気に、そして
癒されますね~

投稿: 湘南エミリー | 2014年7月18日 (金) 11時25分

>湘南エミリーさん
お花いっぱいの可愛い紫竹おばあちゃんに
元気をいっぱい貰った気がしましたsign01
そして可愛いカエル長靴にもねhappy01

投稿: さくら | 2014年7月18日 (金) 22時15分

素敵なガーデンね。
クレマチス大好きheart01
チューリップ咲きのはプリンセスダイアナね。
岐阜の我家にも3種類、プリンセスダイアナと
レベッカとツボ型の天使の首飾り。
岐阜に戻ったら冬に咲くクレマチスも植えたいわ。
お花大好き人間にはもってこいのガーデンね。

投稿: ひろりん | 2014年7月19日 (土) 21時50分

ただいま~
今日無事帰宅しました!!
北海道では雨に降られなかったんですが 
帰り東北道でrain
でしたが途中で上がってワンズのトイレ休憩も
大丈夫でしたよ!!

そうそう~カエルの長靴ね!!
数年前に 紫竹おばあちゃまが履いているのを見て
可愛くって探してました~
外国製品だったんですね!!
ガーデンで買えるのかしら??

投稿: chocoひなママ | 2014年7月19日 (土) 22時02分

>ひろりんさん
チューリップ咲きはプリンセスダイアナだったのね☆
岐阜のひろりん宅もクレマチスと同じだったとはsign01
クレマチスの種類の多さに驚かされたガーデンでしたhappy01


>chocoひなママさん
長期の北海道キャンカー旅~お疲れ様でしたsign01
毎年何度も訪れていただいて嬉しい限りですup
カエルの長靴は入口から左手のショップで売ってましたよ☆
良く見たら外国製でオシャレでしたheart04

投稿: さくら | 2014年7月21日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60001654

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデン散策☆:

« 紫竹ガーデン | トップページ | レストラン the soup »