« プチ反省会☆ | トップページ | 四番街祭り☆ »

2014年7月 6日 (日)

マミ先生来札☆

『ツバキ庵のキモノスタイルアップセミナー in 札幌』

Photo 

Cimg6837

大阪で着付けレッスンやカラー&ラインコンサルティングをされている,モリタマミ先生

待望の来札shineshineshine

Dsc008571

ターコイズブルーの帯と帽子で素敵な笑顔のマミ先生shine

Dsc008100

セミナー当日,午前の部担当の実行委員+マミ先生で

気合入れの「出てこいジャザーン!」

Dscf23341

午前の部,受付嬢のPちゃん&こ~ちゃん☆

Dscf23781

午後の部,受付嬢のなおさん&めぐみさん☆

Dscf23491

午前の部の様子~主催者あささんよりマミ先生のご紹介☆

Dscf23361

目からうろこのマミ先生のお話

皆さま真剣に聞き入っていらっしゃいました☆

セミナー終了後は,集合写真撮影とご希望の方には

マミ先生とのツーショット写真撮影会heart

Dscf23731

午前の部と午後の部の合間に

マミ先生と実行委員メンバー で昼食restaurant

フォトbyさくら

参加の皆さまの素敵な着物姿は

続々アップ予定のあささんブログをお楽しみにnote

Dscf23691

マミ先生とのツーショットheart01

素敵なキモノデーとなりましたshine

あささんを筆頭に着物仲間で無地セミナーを実行出来た喜びと共に,大阪からお越しいただいたマミ先生を初め参加いただいた皆様に感謝・感謝ですclover



<本日のコジロー情報>

415

朝の散歩でバラの香りクンクンdog

414

大通公園のバラ園では,ブーケのように咲いているバラあり

一番花の季節も終盤ですcute

<本日のMyベランダガーデン>

Cimg6838

サフィニア満開☆

Cimg6839

そしてガブ様~最後の一番花ですhappy01   

|

« プチ反省会☆ | トップページ | 四番街祭り☆ »

2014年 6月コジロー」カテゴリの記事

2014年ベランダガーデン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

粋な着こなしの先生ですね~
さくらさんも負けていませんよ!
お着物を通じていろいろな方たちとの出会い、楽しんでいますね!

サフィニアきれいに咲きましたね
我が家はラベンダーベースが咲いています♪

投稿: 湘南エミリー | 2014年7月 7日 (月) 13時22分

>湘南エミリーさん
ありがとうございますclover
マミ先生は縞柄の着物に目の覚めるような
オレンジやターコイズカラーを合せて着こなし☆
自分の似合う物を良く知っている方ですsign01
エミリーさん宅はお花と共に収穫が楽しみな
お野菜も植えてますよね~収穫が楽しみですねhappy01

投稿: さくら | 2014年7月 7日 (月) 23時10分

華がある方ですね(^^)。ブログを拝見したことがあります。これで北海道のレベルがまた一つ上がったことでしょうね。

投稿: はなこ | 2014年7月 9日 (水) 10時36分

>はなこ様
マミ先生のブログは皆さまご存じですねsign03
このセミナーで北海道の着物レベルは上がったと
私も確信しております☆
笑顔の生マミ先生は素敵でしたhappy01

投稿: さくら | 2014年7月 9日 (水) 22時45分

マミ先生、素敵でしたね。
時間が経つごとに、楽しかったセミナーが思い出されます。
玄関で、迎えてくださったさくらさんの、
凛とした着姿も、心に焼き付いています。
お忙しい中、ありがとうございました。

投稿: そら | 2014年7月10日 (木) 10時45分

>そらさん
午前,午後と参加ありがとうございました☆
私こそ久々にお会いした,そらさんの
優しい笑顔に癒されましたよheart02
また,お会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2014年7月10日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59940446

この記事へのトラックバック一覧です: マミ先生来札☆:

« プチ反省会☆ | トップページ | 四番街祭り☆ »