« 花フェスタ☆2014 | トップページ | マミ先生来札☆ »

2014年7月 3日 (木)

プチ反省会☆

プチ反省会.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

   ~着物 de 19回目~

先週土曜日マミ先生のキモノセミナーの様子は

また後日として・・・

翌日のプチプチ反省会clover

行ったお店は札幌西野のこちら

Img_0693

グラノーラ・ピリカ☆

Img_0702

お疲れ様のあささん☆

Img_0703 

お疲れの時こそ,しゃなり根性sign03

Img_0694

車空いてたのでちゃっかり借りて・・・

風が強くて髪も裾もなびいていますtyphoon

着姿美しくする為には腕は斜め45度以上上げないと

前日マミ先生にご指導いただいたのに

のけぞり運転で胸周りふかふかです(笑)

ちなみに,この出で立ちでスタンドのお兄さんに

洗車をお願しましたw

Img_0697

衣紋抜きがない嘘つきの二部式長襦袢ですが

少しは着姿良くなったかしら☆

Img_0699

入店~~スッキリお似合いの麻の葉柄shine

大阪からマミ先生をお呼びしてキモノセミナーを

企画実行したのは,凄いですsign01

先生の飛行機代や宿泊費,食事代や会場費,

そしてセミナーの講習料など参加者が少なければ

自腹負担覚悟の上の企画impact

でも,午前午後と総勢60名ほどのご参加いただき

しっかりマミ先生にお礼をお渡しする事が出来ました。

さすが,カリスマキモノブロガーと呼ばれるだけあって

あささんのPR力と実行力は素晴らしいわup

Img_0700

エビのチーズクリームパスタ☆

Img_0701

チーズケーキ&アイスコーヒーはリーズナブルheart

Img_0715

いただき物の単衣ポリの花柄小紋

カラー診断では,あささんと同じウインターと言われているので,レースの白衿で自分に引き寄せてみました☆

Img_0714

夏帯でスッキリ~6月単衣の〆となりましたhappy01

|

« 花フェスタ☆2014 | トップページ | マミ先生来札☆ »

イタリアン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

着物で何処にでも行く私ですが、和服姿で洗車に行った事はまだありません(笑)。
洋服で自宅自力洗車を常としております( ̄ー ̄)ニヤリ 流石、さくらさんね、見習うべき個所が多くてなかなか追いつけませんわw

投稿: こ~ちゃん | 2014年7月 4日 (金) 13時26分

>こ~ちゃん
ごきげんよう,女流作家の宇田川です(笑)
まあ,着物で洗車に行った事ないのねcar
スタンドのお兄さんは,余り驚いた様子なく良かったです☆
明日の晩は,また楽しみましょうhappy01

投稿: さくら | 2014年7月 4日 (金) 19時54分

さくらちゃん、お着物着てマニュアルセリカを運転、
すごいわね。
着物を着こなしてるからこそね。

投稿: ひろりん | 2014年7月 6日 (日) 17時08分

>ひろりんさん
臨床心理士になったコジロー兄ちゃんは
カウンリングセミナーの講師として地方に出向く機会も多くなり
留守で空いた時間に車を拝借していますsign01
いつもとは違った場所に行って楽しんでますhappy01

投稿: さくら | 2014年7月 6日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/59923048

この記事へのトラックバック一覧です: プチ反省会☆:

« 花フェスタ☆2014 | トップページ | マミ先生来札☆ »