« ミッション前に☆ | トップページ | パフェタイム☆ »

2014年8月 7日 (木)

浴衣 de ボーリング☆

浴衣 de ボーリング。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。

  ~着物 de 24回目~

ミッション現場へ到着すると人は多くなかったものの

ちょっとした注目を浴びた3人shineshineshine

「さあ,いくわよ!!」とばかりにポーズをとる

浴衣三姉弟の長女Ksign01

そして,隣でシュミレーションをする末っ子Dsign01

013 

「御控えなすって」と仁義を切っている訳ではなく

こちらもシュミレーションに余念の無い二女S☆

015

そしてミッションは遂行開始sign03

022

まずは一番手S

手に持つボールはやはりピンクheart02

028_2

第一投~投げました~~~~~Gimpact

二投目は9ピンまずまずの立ち上がり

018

二番手K

おっと,手荷物ボールは金・・いやババ色sign02(笑)

017_4

一投目Gimpact 二投目6ピンsign01

023

そして三番手は末っ子D

さすがグリーンを愛する故にボールもグリーンclover

019

水戸黄門に出てくる「風車の弥七」のような身のこなし

一投目は1ピンニ投目は4ピンと出だし振るわず

どんぐりの背比べかsign02

024

案外,浴衣でもボ^リング出来るのねと爆笑しながら

珍プレーを続出の3人impact

注目を浴びていたのは「浴衣でどうやって投げるか」と

皆さん興味があったから(笑)

私Sのガーターかストライクかのスコアも見どころですcoldsweats01

1ゲーム終了~ 大差なくw

そして2ゲーム目は・・・

025_3

末っ子Dは,毎回8ピン以上倒す安定したプレーで

断トツ1位となりましたup

今回も二女Sに勝てずに悔しがる長女K(笑)

ミッション遂行現場はサッポロテイセンボウル

月曜日はレディースパックで2ゲーム+シューズ620円

サラリーマンパック2ゲーム+シューズ+ドリンク950円

026_2

無事に『浴衣 de ボーリング』ミッション達成sign03

S:さくら

K:こ~ちゃん

D:DAHLIAさん

いくつになっても楽しく過ごせる仲間がいるって幸せclover

楽しくご一緒したお二人に感謝・感謝ですhappy01

|

« ミッション前に☆ | トップページ | パフェタイム☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

着物でボーリングでしたか~
予想できなかったです
それにしても楽しい仲間!
何年もやったないけど最高スコアは100かな(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2014年8月 8日 (金) 16時25分

ごくろう!!

投稿: あさ | 2014年8月 8日 (金) 19時20分

>湘南エミリーさん
以前には花火の帰りに浴衣姿の方もいたようですが
この頃では珍しいと店員さんも言ってました(笑)
私は久々のボーリングでG連発でしたcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年8月 8日 (金) 23時46分

>あささん
今度は兵児帯三姉妹で行ってみますかsmile

投稿: さくら | 2014年8月 8日 (金) 23時49分

こんばんわ
  ボーリング  色っぽいですわ  すてきですね
  なんでもチヤレンジ素敵!

投稿: ミルタママ | 2014年8月 9日 (土) 19時46分

さくらさん、こんばんはヽ(´▽`)/
浴衣ボーリングですかsign01
ちょいと、注目をあびたさくらさん.こうちゃんさん
DAHLIAさん、3人でまずはDさんとこうちゃんさんが
ポーズも決まってますねgood
Sのさくらさんは、やる気満々のポーズで
3人共いいスコアーですね。
やっぱり、Dさんの男性にはかないませんねbleah
浴衣でボーリングは洋服と違って動きやすいの?
S(さくらさん)は1ゲームより2ゲームのがさくら
さんスコアー106何て凄いですねw(゚o゚)w
私よりススコアーいいもの.楽しい仲間はいいですよねhappy01

投稿: mikko | 2014年8月 9日 (土) 21時50分

>ミルタママさん
ありがとうございます☆
色っぽいというよりお笑いでしたが(笑)
チャレンジ精神旺盛な仲間で楽しんでいますhappy01


>mikkoさん
やっぱり洋服の方が動きやすいです(笑)
注目を浴びましたが平日で
人が少なかったのは幸いでしたcoldsweats01
久々のポーリングで平均スコアがどのぐらいだったか
忘れていましたが100クリア出来て良かったですhappy01

投稿: さくら | 2014年8月10日 (日) 20時53分

さくら姉上おつかれさまでした。翌日どこぞの筋がやられていたりしませんでしたか??おいらは右腕に違和感ありましたよ?(笑)
次はチーム対抗戦ですか??( *´艸`)

楽しい時間ありがたき幸せにございまする!!

投稿: DAHLIA | 2014年8月10日 (日) 22時04分

さくらさん、お久しぶりですsweat01
浴衣でボーリング、素敵ですわぁheart
さくらさんって、何でもやってのけちゃうんですわねぇ(笑)
ボーリング・・・もう十数年やってないわたくしcoldsweats01
とっても楽しそうですわね。
北海道の短い夏ももうすぐ終わりますね。
しっかり楽しんでくださいねぇhappy01

投稿: ぴあの | 2014年8月11日 (月) 03時00分

さくらちゃん、着物でボーリングとは( ^ω^ )
マニュアルセリカを運転したりとっても
アクティブですね。
楽しい時間を過ごされてscissors

投稿: ひろりん | 2014年8月11日 (月) 22時12分

>DAHLIAさん
その節はお疲れ様でしたsign01
ボーリング楽しかったですね☆
その後,腕は奇跡的にも痛くならず
これも帯結びで腕を鍛えているからかしら(笑)

>ぴあのさん
浴衣でボーリングというオモロ企画も達成しました(笑)
私もしばらくぶりのボーリングでしたよ☆
懐かしく,そして楽しいひとときでしたhappy01

>ひろりんさん
こ~ちゃんとまたまたミッションクリアです(笑)
色々な事を達成してきましたが
今年は何と言っても着物 de お江戸旅ですよhappy01

投稿: さくら | 2014年8月11日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60114580

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣 de ボーリング☆:

« ミッション前に☆ | トップページ | パフェタイム☆ »