« ゆかたまつり | トップページ | 浴衣 de ボーリング☆ »

2014年8月 6日 (水)

ミッション前に☆

ミッション前に。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。

着物であんな事そんな事こんな事をして

数々のミッションをクリアしてきた同士K☆

そして,次なるミッションは・・・

週明け月曜

それぞれにフルタイム18時までの勤務をこなし

同士に加わったDの青い車で移動する怪しい3人

001

ミッションクリア前のパワー充電flair

*****************************

レストラン のや

札幌市中央区北2条東11丁目

TEL:011-210-5105

******************************

002

昭和の木造小学校のような佇まい

メニューも出席簿的sign02

003

メニューの挿絵は少年サンデーと少年マガジン

暑い日なのに,3人が心惹かれたメニューは同じく

004

ドリアsign03

ビーフ,ウニとホタテ,カキとホーレンソウ☆

凄く美味しくて,ボリュームいっぱいだったけど完食heart

汗だくで食べた後は涼まなくちゃとばかりに・・・

006

小さく見えますか?かなり大きいです(笑)

008

私が食べた「森のパフェ 」はトッピンクにきのこの山fuji

パフェもしっかり完食して,いざ目的地へ

010

準備万端

011

浴衣3姉弟(さんきょうだい)ミッション始動~つづくpaper

|

« ゆかたまつり | トップページ | 浴衣 de ボーリング☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

うっ、わかっちゃいるけど、続きが楽しみ(笑
私もブログアップ、早く追いつきたい(切望w

投稿: こ~ちゃん | 2014年8月 7日 (木) 15時10分

>こ~ちゃん
お先にアップさせていただきました(笑)
今回も無事ミッションクリアできましたねnote
ため口はたたかずにお伴いたしますので
またよろしくお願いしますsmile

投稿: さくら | 2014年8月 8日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60109417

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション前に☆:

« ゆかたまつり | トップページ | 浴衣 de ボーリング☆ »