« お盆帰省☆ | トップページ | コジロー6歳☆ »

2014年8月24日 (日)

夏を惜しんで☆

夏を惜しんで。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

  ~着物 de 26回目~

お盆を過ぎると,朝晩ぐっと涼しくなる北海道sign01

金曜夜は雷が鳴る不安定なお天気でしたが

お陰さまで札幌は雨の被害も無く,平穏な週末clover

短い夏を惜しむ私のお誘いにて出陣したキモ友三姉妹☆

Cimg7005_2 

いざ,夏の陣とばかりに気合を入れて「出てこいシャザーン!!」

Cimg7006

今回は変わりバージョン「夏バッグでシャザーン!!」(笑)

行ったお店は

3

円山のイタリアン アモーレ☆

充実しているのに激安で美味しいランチheart04

Cimg7007

前菜 スズキのカルパッチョと生ハムのサラダ

Cimg7009

きたあかりの冷製スープとパン

Cimg7010

メイン 鶏のロースト夏野菜添え(お魚のチョイス可)

Cimg7011

キノコとホタテのクリームパスタ(3種からチョイス可) 

Cimg7012

デザート クリームブリュレ,ゆずシャーベット・フルーツ3点盛り

飲み物は別で1杯100円または,90分飲み放題で210円sign03

ランチも4時までOKで,おしゃべりしながら

ゆっくりランチ出来ましたheart

(ちなみに支払はドリンク飲み放題入れて税込1,610円)

さすが,食通こ~ちゃんチョイスだけあるわup

Cimg6990_2

Cimg6996_4

頼りになるお姉さま,あささん☆

Cimg7000_2

シャリ感のある夏着物に

モダンシックなグレーの半幅帯☆

Cimg6997 Cimg6999_2

楽しい企画はピカいちshine

ちょっとお姉さまのこ~ちゃん☆

Cimg6998

花柄のサマーウールに博多の半幅帯☆

三分日の赤が効いて大人可愛さプラスheart02

Cimg7002

そして,この三姉妹では末っ子の私

Cimg7004

小千谷ちぢみの浴衣を夏着物風に☆

雪花絞り(せっかしぼり)の名古屋帯で

自称アナ雪コーデ(笑)

2

寒がりの私なので,「夏よ行かないで~!!」と

心の中で叫んでおります(笑)

仕事がどんどんハイレベルハイスピードになり

能力の120%稼動で毎日ヘトヘトですが

キモ友との楽しい時間に癒されましたheart01

次はスイーツ会を楽しみに頑張りますrock

<本日のコジロー情報>

1

明日は6歳だわんdog

|

« お盆帰省☆ | トップページ | コジロー6歳☆ »

2014年 8月コジロー」カテゴリの記事

イタリアン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

北海道も大雨のニュースでしたね。
何事もなくてよかったです。
爽やかな着物姿ですね。
本当に充実してお過ごしですねえ。

投稿: Windyママ | 2014年8月25日 (月) 13時11分

お誘い下さりありがとうございました。
美味しいランチでお腹は一杯、楽しいお喋りで笑いが一杯でしたhappy01
私も早く小千谷シスターズの仲間入り出来るよう精進致します(笑

投稿: こ~ちゃん | 2014年8月25日 (月) 16時51分

>Windyママさん
北海道の北部に近い島。利尻礼文が
50年に一度の大雨に見舞われました。
異常気象・・・自然の脅威ですsign01
秋の気配を感じる札幌
名残惜しく夏を楽しみましたconfident

>こ~ちゃん
美味しくてお値打ちなイタリアンのお店でしたね☆
急なお誘いなのに,送り迎えまでありがとうsign01
和裁出来るの羨ましい~私なら10年かかっても
きっと縫い上がらないわcoldsweats01
来年こそ小千谷ちぢみシスターズで集いましょうhappy01

投稿: さくら | 2014年8月25日 (月) 23時26分

ご無沙汰していてスミマセン。
桜色でなく、夏らしい青のコーディネイトのお召し物、最高です!!!!!

晴れれば日中は厚いですが、夜には虫の声が聞こえてきます。
秋がすぐ底に来ている感じがしますね。

投稿: 8484 | 2014年8月27日 (水) 02時34分

>8484さん
ありがとうございます☆
朝晩ぐっと涼しくなった札幌~もう秋を感じていますmaple

投稿: さくら | 2014年8月28日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60204085

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を惜しんで☆:

« お盆帰省☆ | トップページ | コジロー6歳☆ »