« 再会☆ | トップページ | 夏を惜しんで☆ »

2014年8月21日 (木)

お盆帰省☆

お盆帰省。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

仕事の関係から15日(金)のみ有給にて

週末を利用して2泊3日で十勝へ帰省☆

お陰さまで,入院していた実家の父も

新薬の効果が出てきたようで通院OKとなり

一緒にお盆を過ごすことが出来ましたclover

Cimg6977

実家では,札幌より一足遅く百合が見頃でしたcute

Cimg6978

カサブランカ~甘い香り

Cimg6979

八重のピンクの百合

Cimg6980

スカビオサ系かしらね

Cimg6981

エンゼルトランペット

Cimg6982

ランタナ

Cimg6985

コケモモ

帰宅するなり,庭木の手入れに余念のない父

Cimg6983

庭は緑濃い夏仕様のなっていました

生ものやアルコールもOKとなった父と

お刺身やお寿司を食べながらビールで乾杯beer

003

夜は地元の盆踊り会場へ

仮装盆踊りでフナッシーの団体さん(笑)

005

就職したての頃,職場の先輩2人を誘って

サントリーペンギンの張りぼてをかぶって参加した経験ありw

久々の仮装盆踊りを見て懐かしみましたclover

翌日はお墓参りにも行き,日曜に札幌へ帰宅

留守番していた次男坊コジローの大感激の

ペロペロ攻撃にあいました(笑)

ご先祖様に感謝のお盆帰省となりましたconfident

|

« 再会☆ | トップページ | 夏を惜しんで☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふなっしー...平べったい(笑)

今年の大通りの仮装に、友人の知り合いが出てましたよ☆

投稿: MEG | 2014年8月22日 (金) 13時18分

お父様、通院OKまで回復されて、良かったですね~
ご実家素敵なお庭ですね
お手入れが気になって、うずうずされていたことでしょう
コジロー君、ぺろぺろまくりですよね

投稿: 湘南エミリー | 2014年8月22日 (金) 18時12分

ご実家のお父様通院になられて
良かったですね~
やっぱりお家とお母様の傍が一番のお薬よね!!
北海道から帰ってこの一カ月会社の事や
お友達のわんちゃんの事で気分的にもdown
さくらさんのお父様の通院OK!の知らせに
気持ちが明るくなりましたよhappy01
良かったですね~

投稿: chocoひなママ | 2014年8月23日 (土) 14時12分

>MRGちゃん
仮装盆踊りは,面白いですよね☆
見るより踊り方が楽しい盆踊り
また仮装して出てみようかしらhappy01


>湘南エミリーさん
ご心配いただきありがとうございますclover
病気になってもじっとしていない父で(苦笑)
医学の進歩で新薬が効いているようで有難い事です。
何より父が前向きなのが良かったですconfident

>choco&ひなママさん
ご心配いただきありがとうございますclover
お陰さまで,通院OKまでに安定しています。
北海道から帰宅後はお忙しかったようですものね
それに,げんちゃん・・・本当に残念ですが
安らかにと祈るばかりですconfident

投稿: さくら | 2014年8月23日 (土) 23時21分

こんにちわ お墓まいり されて 又お父様 治療成果でられて なによりです さくらさんも 夏つかれ おでになりませんように

投稿: ミルタママ | 2014年8月24日 (日) 11時33分

さくらちゃん、ご実家でよい時間を過ごされましたね。
ゆりの花、すばらしいわ。
エンゼルトランペット、冬がお家の中でしょうか。
見事です。

投稿: ひろりん | 2014年8月24日 (日) 17時23分

>ミルタママさん
ご心配いただきありがとうございます!
お陰さまで父も少し良くなり少し安心です☆
美味しいもの食べてパワー充電してますよhappy01


>ひろりんさん
ご心配いただきありがとうございます!
実家で家族だんらんの時をまた過ごす事が出来ました☆
エンゼルトランペットは鉢植えなので
きっと冬は家の中と思いますhappy01

投稿: さくら | 2014年8月24日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60183469

この記事へのトラックバック一覧です: お盆帰省☆:

« 再会☆ | トップページ | 夏を惜しんで☆ »