« スイーツDAY☆ | トップページ | たまにはラーメン☆ »

2014年9月20日 (土)

9月スイーツ会

カフェ こと葉。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

金曜日の夜は月①スイーツ会でしたnote

今回の会場は,札幌厚別区のカフェこと葉さん☆

障害者の就労支援施設として

昼間は野菜のビッフェランチをはじめ

サンドイッチや宮田屋さんのコーヒーが飲めるカフェ

地下鉄東西線のひばりヶ丘駅から徒歩4分☆

014

中に入ると天井が広く開放感のあるお店

そしてグランドピアノもあり,歌えるカフェでもありますnote

今回は限定30名のスイーツ会☆

006

ディスプレイはハロウィン☆

003

そしてスイーツの数々heart

手前はカボチャプリン~濃厚で美味note

具だくさんの焼きそはボリューム満点☆

005

まずは第一弾 heart01

007_2

そして第二弾~ソフトクリームは食べ放題up

008

インターバルに野菜寿司heart

009

生寿司ならぬ,しいたけ寿司に,野菜巻き寿司note

010

そして第三段は,お誕生日だった方の

Bigケーキをカットしてお裾分けいただきましたheart04

スイーツのクオリティーも高くどれも美味しいheart

スイーツ会初参加の方や,前回に続き2回目の方と

テーブルを共にして,美味しいスイーツを食べながら

楽しいひとときを過ごしましたclover

健康で美味しいスイーツを食べられる事に感謝shine

毎月企画してくださる主催者さんに感謝・感謝ですhappy01

<本日のベランダガーデン>

018

2番花が終わって切り戻したガブ様~3番花cute

019

穏やかな秋空の下,薔薇の良い香りだが漂ってましたhappy01

|

« スイーツDAY☆ | トップページ | たまにはラーメン☆ »

2014年ベランダガーデン」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

またまたガッツリいきましたね!
障がい者支援施設多いですね
こちらではたい焼き屋さんがあり、みなさん楽しそうにお仕事されていました

薔薇!良い香りが香ってきました~!

投稿: 湘南エミリー | 2014年9月21日 (日) 14時11分

こんばんは。
野菜寿司がおいしそう。
先日の、大雨は大丈夫だったのですか。
私の、部下二人がちょうど出張でしたが、
飛行機が2時間くらい遅れてました。

投稿: だいご | 2014年9月21日 (日) 21時29分

>湘南エミリーさん
今回のスイーツ会は特に食べすぎました(笑)
スイーツ会が催された夜は障害を持つ方は
お仕事をされていなかったのですが
自律を支援する場は大切ですね。
今日もお天気良く,薔薇が咲き続けてますhappy01

>だいごさん
野菜のお寿司は思った以上に美味しかったです☆
先日の大雨では札幌の南東方面の水量が多かったり
一部落雷での火事がありましたが中心部は大丈夫でしたconfident

投稿: さくら | 2014年9月21日 (日) 23時07分

さくらさん、こんばんは♪

またまたがっつりいきましたねhappy01
毎回毎回、素敵でおいしそうなスイーツに
指をくわえて見てるぴあのです(笑)

薔薇もきれいに咲いていますねheart
お花好きなさくらさんに丹精込めて育ててもらって
薔薇もきっと喜んでいるでしょうconfident

投稿: ぴあの | 2014年9月23日 (火) 02時39分

さくらちゃん、スィーツいいね。
食べられる間にたくさん食べてね。
毎日コジロー君と散歩しているのが健康にいいのかもね。

投稿: ひろりん | 2014年9月23日 (火) 21時04分

>ぴあのさん
またまたがっつりいきました(笑)
スイーツ会の主催者さんが
毎月の会場セッティングしてくれるからこそ☆
薔薇も咲いて秋のベランタを彩ってくれていますhappy01

>ひろりんさん
スイーツ食べ放題~でも毎日ではないから
健康にも気をつけなくちゃねhappy01

投稿: さくら | 2014年9月24日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60347504

この記事へのトラックバック一覧です: 9月スイーツ会:

« スイーツDAY☆ | トップページ | たまにはラーメン☆ »