« 秋グルメ散歩♪ | トップページ | スイーツDAY☆ »

2014年9月14日 (日)

ガトキン&EXColdBAR

連休中日.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

コジローパパは大の温泉好きなもので

連休の中日は一日まったり出来るガトキンへ

(ガトーキングダムサッポロの略称です)

よく利用するランチ+温泉の

「湯ったりパック」大人2,280円ですnote

Cimg7114

「洋風ランチビュッフェ」をしっかり食べて

Cimg7112

食後のスイーツもしっかり食べましたw

食後は9種の浴槽のある温泉にゆっくり浸かり

一度あがってリラックスウエアに着替えてTV付きの

リクライニングチェアでお昼寝sleepy

目覚めてまた温泉に浸かって夕方帰宅しました☆

帰宅後は,お風呂上がりのbeerが飲みたいコジローパパと

一度EXクールバーに入ってみたかった私の意見が一致sign03

Cimg7115

ノルベサの観覧車が見える狸小路5丁目

Cimg7117

スーパードライ エクストラコールドバー☆

ちなみに9月末までの期間限定

Cimg7118

メニューも色々~お洒落なおつまみもあります☆

Cimg7120

私は初 アサヒスーパードライ エクストラコールドsign01

-2℃で冷えているから苦味がなくてマイルドheart04

お酒が強くない私もゴクゴクいけちゃいます☆

めんたいじゃがバターディップはサービス品

Cimg7122

クリームチーズのおつまみをいただいて

Image

なんと2杯目いっちゃいましたsign03

ドライブラックエクストラコールド+ パイナップル☆

狸小路は隠れ家的お店がいっぱい

「今後はジャスバーへ行こうか」と次なる夫婦ミッションを

話し合いつつ,ほろ酔い気分で帰宅したのでしたnote

日常からの解放~健康で楽しめる事に感謝・感謝ですhappy01

|

« 秋グルメ散歩♪ | トップページ | スイーツDAY☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

連休、コジローパパとゆっくりおいしいもの
頂いてよかったですね。
ひろりん、この3連休は、次なる任務に向けて準備と
体調を整えるに徹しました。

投稿: ひろりん | 2014年9月15日 (月) 17時01分

>ひろりんさん
海外ともなると準備も体調も万全にしなくちゃね☆
今回の連休はゆっくり過ごしましたhappy01

投稿: さくら | 2014年9月15日 (月) 20時06分

さくらさんこんばんわ
  お酒もだんだんもつよくなられてきてますね
 パワフルでに尊敬です!

投稿: ミルタママ | 2014年9月15日 (月) 20時43分

>ミルタママさん
ビール美味しく2杯飲めたのは
冷えていたせいか不思議ですsign01
二日酔いとまではいきませんが
けだるい本日でした(笑)
スイーツ食べてパワー充電しましたけどねhappy01

投稿: さくら | 2014年9月15日 (月) 20時53分

さくらさん、おはようございます♪
ガトキンのセットはとてもお得ですよねぇhappy01
温泉入って、ビュッフェでがっつりいっちゃいましたね(笑)
パワフルなさくらさんに、最近私も感化されていますbleah
夜はスーパードライエクストラバーですか。
私はビールの苦みが苦手なんですが、
それがないって言うのはいいですねnotes
あ~~~札幌って素敵なお店がいっぱいあっていいですねheart04
次なるミッションが楽しみですねlovely

投稿: ぴあの | 2014年9月18日 (木) 02時55分

>ぴあのさん
ぴあのさんも連休はお友達と楽しまれたようですねnote
何でも少しづつ食べられるビッフェは
やはり女性には魅力的ですよねheart04
キンキンに冷えたビールは苦味が抑えられていて
凄く飲みやすかったですので機会があれば是非happy01

投稿: さくら | 2014年9月18日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60315185

この記事へのトラックバック一覧です: ガトキン&EXColdBAR:

« 秋グルメ散歩♪ | トップページ | スイーツDAY☆ »