« 8月着物オフ会 | トップページ | ひとり着物部☆ »

2014年9月 6日 (土)

秋の気配☆

秋の気配~朝散歩.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

お天気も良く穏やかな週末sun

Cimg7065

気持ちの良い朝散歩~ハマナスの実が色づいていますsign01

Cimg7066

大通公園のバラ園では,四季咲きのバラが

まだ花壇を彩っていますcute

Cimg7067

文化の秋~そして食欲の秋ですねmaple

Cimg7068

来週末からは,恒例となった秋の味覚イベント

「オータムフェスト」が開催されるので,

少しづつイベントテントも建てられています☆

Cimg7070

通院となった実家の父は,病状が安定しており

毎日パークゴルフが出来るほど元気になりましたclover

Cimg7071

秋色の空に濃い色の薔薇が映えますねup

Cimg7073_2

穂の似合う季節~着物を着るにも良い季節ですconfident

|

« 8月着物オフ会 | トップページ | ひとり着物部☆ »

2014年 9月コジロー」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お写真のきれいな青空が、北国の秋を感じさせます。
食欲の秋、楽しみですね!

投稿: Haku | 2014年9月 6日 (土) 18時52分

札幌はすっかり秋ですね。
しばらく、、、
仕事でおでかけするので、準備を含めて
ブログ、ご無沙汰します。
m(_ _)m

投稿: ひろりん | 2014年9月 6日 (土) 22時20分

さくらさん、おはようございます♪

すっかり秋めいてきましたねhappy01
関西は、今年は冷夏だったので、秋の訪れが早いです。
嬉しいです~lovely
大通公園も秋ですね。
オータムフェスタももう始まるんですか。
一年ってあっという間ですねcoldsweats01
コジロー君のお散歩にも良い季節となりましたね。
さくらさんにとっては、これから食欲の秋ですね(笑)
私も、週末ごとにお友達とランチしています。
最近外に出るのが楽しくてhappy02
また、今シーズンも冬の北海道に行く予定ですよ。ってまだ、飛行機の手配はしてないんですがね。

投稿: ぴあの | 2014年9月 7日 (日) 03時51分

【追伸】
お父様、パークゴルフをされるほどお元気になられてよかったですねup

投稿: ぴあの | 2014年9月 7日 (日) 03時53分

おはよう ございます 札幌も すてきな 秋ですね お父様 治療成果でて うれしい限りです 又秋の さくらさん の 精力てきに うごかれて たのしみに お聞きしたく 伺います

投稿: ミルタママ | 2014年9月 7日 (日) 06時21分

秋の気配ですよね、今年は晩夏って感じる時期がほとんどないです。つまらない。
季節が曖昧になりすぎですよ。
食欲はまあ年中なのでね・笑
でも秋だといいわけに出来ますからねえ。実りの秋に食欲の秋・笑
先日もう金木犀の香りを感じました

投稿: Windyママ | 2014年9月 7日 (日) 07時19分

>Hakuさん
秋の青空には赤が映えますup
ジャガイモにカボチャ,鮭など
北海道の秋は美味しい物いっぱいですよhappy01


>ひろりんさん
お仕事忙しそうですね。
遠出なのかしら?お気をつけて頑張ってねpaper

>ぴあのさん
今年は異常気象での豪雨もありましたが
余り暑くなかったのは良い事でしたね☆
また札幌に味覚の秋がやってきましたsign01
お出かけするとリフレッシュ出来るので
毎週末の楽しいランチは何よりですnote
父の事もご心配いただき感謝ですconfident

>ミルタママさん
お陰さまで父も安心出来る状態になりましたclover
安心したところで,また活動的に
色々楽しみたいと思いますhappy01

>Windyママさん
まだまだ関東は暑いのでしょうねsign01
お盆を過ぎると急に朝晩ヒンヤリとして
冬に向かう寂しい気分になっったり・・・
でも味覚の秋~楽しい事も(笑)
金木犀の香り・・・静かに秋は近付いてますねconfident

投稿: さくら | 2014年9月 7日 (日) 09時01分

これから良い季節ですね
秋の味覚は楽しみです

お父様の病状も落ち着き快方に向かっていますね
家族が元気になるって、一番安心できます

コジロー君、カメラ目線(笑)

投稿: | 2014年9月 7日 (日) 14時04分

>湘南エミリーさん
父の事でご心配いただきありがとうございますsign01
お陰さまで良い方向に向かっています☆
この頃は「マテ」でパチリ・・・
コジローもカメラ目線になりました(笑)

投稿: さくら | 2014年9月 7日 (日) 19時17分

大通り公園の四季バラが綺麗ですね!!
コジロー君とのお散歩も良い季節になってきましたね!
こちらも朝夕のお散歩も
秋めいてきましたよ!!

お父様もパークゴルフが出来るまでの
回復!
良かったですね~

投稿: chocoひなママ | 2014年9月 7日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60268245

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配☆:

« 8月着物オフ会 | トップページ | ひとり着物部☆ »