« 9月着物オフ会☆ | トップページ | いけ花展再び☆ »

2014年9月29日 (月)

急遽「オペラ座の怪人」

「オペラザの怪人」観賞.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

毎年参加している「きものの集い」のチケットを受け取る為

着物オフ会の帰りに島屋さんへ☆

一緒に行く予定のキモ友「ゆうさん」に

偶然のタイミングで200年ぶりに会えました(笑)

そんな中,夜一緒に「オペラ座の怪人」を

観に行く予定の娘さんが行けなくなったとして

今晩空いてないかと急遽なお誘いあり

夜はフリーでしたので二つ返事でOKですsmile

という訳で・・・

観たいと思っていた「オペラ座の怪人」観賞sign03

029

ゆうさんは, 能州紬に染め帯

いつもピシっと素敵なんですsign01

030

私はオフ会の出で立ちのままで(笑)

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい。」と

宣伝されていましたが,想像以上に凄かったshineshine

劇団四季の大ファンで会員のゆうさんが取るだけあって,

とっても良い席up

パンフレットの記載の通り「装置,衣装,音楽の魔力!

劇場が神秘の迷宮と化す!」で,ございましたsign03

そしてラストシーン・・・

怪人の切ない想いとオルゴールの音色に涙しましたweep

今月24日千秋楽となる「オペラ座の怪人」

最後に観賞出来て良かったですheart

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミュージカル観賞後は,チケットのお礼に

赤れんがテラスのイタリアンへご案内☆

033

034

飲めない二人なのに夜のイタリアン(笑)

035

wineは飲みませんでしたが,生ハム美味しかったheart04

036

そして窯焼きピザもnote

この他,ゆうさんリクエストのボロネーゼも食べて

長くて楽しい一日が終了したのでした☆

1月開幕の「CATS」も一緒に行こうと約束clover

お誘いいただいた,ゆうさんに感謝・感謝ですhappy01

038_2

首が赤いのはアルコールのせいでしょうか(笑)

葉も赤くなる秋ですから,たまにはねwink

|

« 9月着物オフ会☆ | トップページ | いけ花展再び☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんばんは♪
オペラ座の怪人観られたのですねhappy01
実は私も劇団四季のファンでして
以前は会員になっており、よく観に行ったものです!!
その中で一番よかったのがオペラ座の怪人ですね!!
キャッツも良かったですよ^^
楽しみですねぇlovely
赤レンガテラスも見どころ食べどころ満載のようで・・・
私も行きたいです!!
只今、格安航空機のセール待ちです(笑)
12月に耳の手術をするので、3日間お休みしますから
1月休み辛いところではあるのですが^^;

投稿: ぴあの | 2014年9月30日 (火) 02時05分

200年ぶり~爆

ラスト写真
たまには、こ~ちゃん風イイ!!

あぁボロネーゼ食べたい

投稿: あさ | 2014年9月30日 (火) 06時09分

>ぴあのさん
ぴあのさんも劇団四季ファンでしたねsign01
オペラ座の怪人は感動ものでしたshine
次のキャッツも楽しみnote
赤れんがテラスは是非お越しくださいねsign01
耳の手術~お大事にしてくださいclover

>あささん
いつも。こ~ちゃんブログを拝見しているせいか
写真や文面似てきたかも(笑)
ボロネーゼ,また食べに行きましょうhappy01

投稿: さくら | 2014年10月 1日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60396005

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽「オペラ座の怪人」:

« 9月着物オフ会☆ | トップページ | いけ花展再び☆ »