« ガトキン&EXColdBAR | トップページ | 9月スイーツ会 »

2014年9月15日 (月)

スイーツDAY☆

YOSHI YOSHIへ゜。°。°。°。°。°。°

「〆はやっぱりスイーツでしょ!」とばかりに

連休最終日はスイーツを求めてコジローパパとドライブcar

向かった先は,職場の同僚の方からおすすめされた

西野にあるアイスクリーム屋さん☆

Cimg7126

YOSHI YOSHI

ケーキ屋さんのパティスリーYOSHIも併設されているお店cake

大人気のようでお店前に6台の駐車スペースと,

少し離れた場所に20台駐車出来る第2駐車場がありますsign01

Cimg7135_2

こちらは6台駐車出来るお店正面側☆

ワクワクしながら店内へ

Cimg7129

わ~美味しそうなシェラートアイスがいっぱいnote

アイスはコーンとカップから選べて

カップなら6種類まで選べますsign03

Cimg7131

私チョイスは,ラズベリーミルク・桃・ミルフィーユ

コジローパパチョイスは,パンプキン・抹茶

夏なら6種のキングサイズにも挑戦してみたいところですが

今回は控えめに(笑)

どのアイスも甘さ控えめで美味しいheart

Cimg7130

パンやマカロン,シュークリームの他に

別のショーケース中には宝石のようなケーキがずらりshine

Cimg7136

今回はアイスのみで我慢しようと思っていたのに

かなり食べたそうな顔をしていたのか

コジローパパが見かねて買ってくれましたcoldsweats01

Cimg7137

帰宅してゆっくりケーキタイムheart

Cimg7138

お留守番していたコジローにも,ひと口だけねdog

美味しいスイーツも満喫したので

明日からまたハードな仕事頑張りますhappy01

|

« ガトキン&EXColdBAR | トップページ | 9月スイーツ会 »

2014年 9月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

連休はたっぷりスイーツ三昧できましたね!
やっぱりおいしいものを食べる!これって最高の幸せです!イコール健康に感謝ですね
仕事への励みになります
コジロー君、一口ガンミですね(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2014年9月16日 (火) 15時25分

美味しそうなアイスクリームがたくさんですねheart04
どれにしようか迷ちゃいますよね~
ケーキも美味しそうsign01
北海道ってケーキのお値段
こちらに比べたらお安いですよねwink
今度北海道に行った際には
是非 連れて行ってねhappy01

投稿: chocoママ | 2014年9月17日 (水) 11時58分

お店に行った事はまだないけど、先月末の車イベントにそのお店のクルマ、来てました。なんだか見覚えのあるお店の名前だなぁって思ってたら…(笑
来週、そっちエリアに行くので寄ってみようかしら?

投稿: こ~ちゃん | 2014年9月17日 (水) 16時52分

さくらさん、こんばんは♪
美味しい3連休を過ごされたのですねheart
アイス、めっちゃ種類も豊富で美味しそう~!!
どれにしようか迷っちゃいそうですねhappy01
本当に美味しいものをいただくって、最高の幸せですよねconfident
今回は、さくらさんすごく控えめでしたねbleah
いろんなお店を開発されていらっしゃるみたいで、
今度北海道に行ったときは、私も是非連れて行ってくださいませ(笑)

投稿: ぴあの | 2014年9月18日 (木) 02時32分

>湘南エミリーさん
連休は食べる事ばかりでしたcoldsweats01
健康で美味しく食べられるのは幸せな事ですsign01
食いしん坊のコジローはケーキを前に真剣です(笑)


>chocoひなママさん
北海道は美味しい乳製品がたくさんで
東京に比べるとかなりお値段もお安いです☆
また北海道に遠征の際には是非お連れしますよhappy01


>こ~ちゃん
なんと偶然sign03
スイーツではかなり有名なお店のようです☆
駐車場も広いので是非行ってみてねhappy01

>ぴあのさん
アイスは全種食べたいぐらいでしたが
かなり涼しくなってきたので控えめに(笑)
一番の新名所は赤れんがテラスで
素敵なお店もいっぱいです☆
今度いらした時はお連れしますよhappy01

投稿: さくら | 2014年9月18日 (木) 22時56分

私も最近仕事が忙しくて、結構疲労が蓄積中です。
美味しいものを食べて頑張らないと。
イチゴの乗ってるケーキが美味しそう。
アイスクリームとかたくさん種類があると選ぶのに困りますよね。で、結局あまり代わり映えしないのを頼んじゃいます。チーズとかナッツ入りとか・・・。
若い頃はチョコ系でしたけどね。

投稿: Windyママ | 2014年9月19日 (金) 06時32分

>Windyママさん
年々,回復力が劣る気がします(笑)
イチゴのケーキは一番にガンミしたものですsign01
秋は濃くのあるアイスも魅力ですよね☆
スイーツ三昧・・・そして昨日もcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年9月20日 (土) 12時23分

こんにちわ 桜さん たくさん たべられても やせてる 素晴らしいです

投稿: ミルタママ | 2014年9月20日 (土) 16時07分

さくらさん、あぁ~美味しそうなスイーツ
そして色々な種類のアイスが.どれにしようて
迷いますねsign02
コジロー君パパとさくらさんで仲良くスイーツ&ケーキ
お喋りしながら美味しく食べている姿が目に浮かびそう(*^-^)
自宅に戻りお留守番をしていたコジロー君にも
ケーキを一口そのケーキを見るコジロー君可愛いねhappy01
コジロー君美味しく食べて良かったねcake

投稿: mikko | 2014年9月20日 (土) 17時50分

>ミルタママさん
札幌に来てからかなり歩くようになったので
スイーツを食べた分は消費されているのかも(笑)
ご飯なしでもスイーツ食べたい私ですhappy01

>mikkoさん
アイスは全部食べたいぐらいで迷いましたsign01
たまにはコジローパパと出かけないとねsmile
食いしん坊のコジローですので
食べ物には目が無いです(笑)

投稿: さくら | 2014年9月21日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60320213

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツDAY☆:

« ガトキン&EXColdBAR | トップページ | 9月スイーツ会 »