« もみじ会へ | トップページ | 秋の十勝へ »

2014年10月24日 (金)

第13回きものの集い☆

きものの集いへ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。

 ~着物 de 35回目~

10月は着物を着る良い季節maple

そして,今年も「きものの集い」の

季節がやってきましたsign01

Cimg7244

久々の有給取得・・・会場は,今年も京王プラザホテル☆

Cimg7245

実行委員会会長は島屋さんの店長です☆

Cimg7250

今年もご一緒だったゆうさんと,お友達になったYさん☆

Cimg7252

今年も広い会場に集まった着物姿は500人sign03

Cimg7248_2 

泉 章蔵氏 民謡ライブショーあり

Cimg7259

池坊美佳氏のスペシャルトークショーあり

Cimg7254_2

スイーツ会友のHさんと一緒にheart01

Cimg7263

そして,ゆうさんと一緒にheart01

Cimg7265_3

ゆうさん☆

明るいベージュの市松染めにぶどう唐草模様の小紋

Cimg7273

帯は黒地の袋帯☆

Cimg7270

私も同じく市松染めにぶどうのツタ柄の小紋

Cimg7271

同じく黒地の帯は竹模様☆

Cimg7257

ゆうさん

Cimg7258

010

市松着物シスターズ 自撮り (笑)

012

やっぱり〆はスイーツで happy01

秋の着物イベント~知っている方も多数いらっしゃり

十人十色の着物姿を楽しまさせていただきましたhappy01

<本日の花爆弾>

花&着物&スイーツ友DAHRIAさんより

またまた解読不明な予告状あり

-------------------------------

No.零弐

札幌の桜の○○は3/1を

基準日として,○○○○が

○○度前後に達した時です。

--------------------------------

答えは0500

わっかるかな~(笑)

016

宅配Boxよりフクシア救出cute

何だか鉢の中にもう1枚

----------------------------

No.零参

ハナサキ

----------------------------

ハ→葉月

ナ→長月

サ→皐月

キ→如月

で,8952  ・・・・

難問すぎでしょw

さすがにギブアップsweat01

017

かぼちゃと球根2つ~~~note

いつもありがとうございますsign03

またスイーツ食べましょうsmile

週末は十勝へ行ってきま~すpaper

|

« もみじ会へ | トップページ | 秋の十勝へ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

市松着物、お二人でコーデされたみたいに、ぴったり!
とってもシックで素敵ですね
花爆弾まるで皆無であります(チーン)

投稿: 湘南エミリー | 2014年10月25日 (土) 16時04分

お花と球根のpresent、素敵ですよね。
花、、、欲しいけど、時として連続で出かけるから
お水を少々あげなくてもいいものしか、、、ダメなのよね。

着物とスイーツと、休日を楽しんでいらっしゃる。
週末の十勝、お気を付けて。

投稿: ひろりん | 2014年10月26日 (日) 10時01分

二問目はノーヒントだと相当難易度高かったですね~帯広行の前日じゃなかったらもっと考えてましたかね??

フクシアは色がさくらさん色だったので思わず回収してきてしまいました( *´艸`)

投稿: 仕掛け人D | 2014年10月26日 (日) 23時45分

>湘南エミリーさん
偶然にも市松柄同士だったんですよ☆
花爆弾の難問・・・かなり考えて
エレベータを何度も往復したり(笑)

>ひろりんさん
お花好きでも1週間もお留守の日あれば
観葉植物ぐらいになりますね。
無事に十勝より戻りましたhappy01

>仕掛け人Dさん
今回は難問でギブアップでしたsign01
次の日が帰省でなければ
たぶん寝ないで考えていたかもしれません(笑)
いつもありがとうございますhappy01

投稿: さくら | 2014年10月27日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60538955

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回きものの集い☆:

« もみじ会へ | トップページ | 秋の十勝へ »